改装ー! 

February 19 [Sat], 2005, 19:28
多分今日の夜中あたり改装します。
スッキリさせますよ。フレーム一切なし。
テニスのジャンルはOtherにしてしまおうかと思ったんですがさっき新たに色々開拓してしまってうっかり萌えたのでTennisは無くしません。当分は(当分?)
ほぼテキストサイトになりそうな予感。
日記もやっぱり変えますよ。なのでこの文も夜中までの命。

あっはっは 

February 14 [Mon], 2005, 21:55
一応乙女なのでお菓子なんかを作ってみました。
まず材料を混ぜるところで
「あ、ココアないや。まあチョコ溶かして混ぜときゃいっか」
「大さじ3杯ってどんくらいやろ? まあ適当にしとこっかな」
とか言ってますからね。
焼く前は
「あれなんか柔らかい? まあ絞るタイプのクッキーに変更すりゃいーや」
と簡単に変えちゃいましたしね。
あっはっは。私のばーかばーか…(泣)
焼きあげ。
「……」
……………。
新境地を切り開きました(何があった
ビアンキに弟子入りしてこいと言われたら今なら自分の可能性を信じてその道を進みそうです(は?)ちょっとボンゴレ行ってくる(意味不明)
最後の方はちゃんとそこそこ食べれるものになりましたよ(そこそこ)



NARUTO!!!やったテマシカきたぁぁあああ。今夜はテマシカを探して渡り歩くことにします。あるよねきっと。結構ありそうな気がする。
なんか今週の銀魂面白い!!!いつも面白いけど今回特に面白いかもしれない。何でだろあんまり出てないのに土方サンが面白かった。沖田は神楽んとこ行けよ。行っちゃえよとか思った。TV見てんなよ。
パピィィイイ!!
新刊は桂とか。笑う。見た瞬間に絶対笑う。ところで沖田たちの表紙はいつですか(知るか)

ラビ!ラビ!あいらびゅう。

ははは!!! 

February 13 [Sun], 2005, 1:15
忍足が19位!
もう一つも入ってる。
買う人多すぎだー!わははははは!!!笑いがとまらない。

衝撃 

February 08 [Tue], 2005, 18:16
銀さんが仕事らしい仕事受けてる!(当たり前だ)

来週シカマル出るんですって!楽しみ!
シカマル好きです。前はそこまででもなかったんですが今は結構好きです。ネットの力って凄いなあ!(え)
第二部に入ってからNARUTOが楽しみです。今一番続きが気になってるのはNARUTOかもしれない…。または銀魂。

フゥ太くん二連続か…うん、いいんじゃないかな。ディーノさん出たしさ。相変わらずランボあほだし、イーピン可愛いから(関係ない)

ラビが好きだな。「アホ」で。
オトコノコが髪を結うのは可愛いと思う。ちょっとトキメキ★(お前はなんだ)
あ、あとアレンの師匠が好きです。早く出てほしい。
ポスターはロードの方が好み(は?)

月怖いなあ…。

何故かジャガーさんの一巻が読んでみたい(笑)

テニスが面白くない。面白くない。面白くないィィィ!!!
あそこの学校ばっかりなのが面白くなくて嫌だった木手が出ると笑えるようになってきた。あと甲斐くんを許せるようになってきた。
マズイ。

やはい〜やばい〜 

February 07 [Mon], 2005, 1:48
やばい。俺っちやばい!(ランボなノリな時点でな)
夜中まで起きてPCしてるとかやばい。インターネットしてるわけじゃないけどさ…。
小論も書かずに沖神を自分でお題を作って書こうとしている、夜中二時まで起きてる馬鹿を誰か叱ってやってください。
しかも今頃別館にドリームページ作ろうとしてるしな!あ、でもこれは出来上がった型を見て自分のセンスの無さに止めるかと思います。または型が出来上がってすぐ飽きる(最悪)
いいんだ。ドリームは長続きしないから…(遠い目
ちまちま書いてた短すぎる自分のドリで和もうとする馬鹿がいますよ。しかも和む話じゃないあたりイタイ。そして和めない。
ふみに投稿するので我慢するかな。
落書きしたら、また絵が変わってました。日々変化。上達するわけでもないのが悲しい。

何夜中に日記書いてるんだろ。
あ、そうそう。日記変えるのは止めときます。
理由は
1. 面倒だった
2. 携帯からの方が楽
3. いい日記サーバーを知らない
4. 面倒だった
5. 面倒だった
自分の馬鹿具合を晒すことにしたので、もう何でもいいです。

Σ('Д';) 

February 05 [Sat], 2005, 18:43
うちって沖田視点ばっかりだ
おまけ以外

Σ('Д';) 

February 05 [Sat], 2005, 18:42
うちって沖田視点ばっかりだ

はーい、ちょっと止まって 

February 04 [Fri], 2005, 22:49
更新シマシタ。
やっぱりプラスな話になりました。沖神いいなあ…読みたいなあ…どっかいいところ探したい。どこかいい検索所ないですか。銀魂の検索所あんまり知らないので探してるんです。

ヒバリさんが好きすぎる。
テニスをOTHERにしてそこにリボーンも置こうか。頑張ってヒバリさんのSSを書こうかな。そしたら収まる気がする。でも難しそうだな…できるだけがんばろう。

初めてまともに金八先生を見たんですが可愛い男の子(下手したら年上かもしれない)がいる。誰だあの子、声可愛い!
受験生がこんな問題起こしていいのかな。まあドラマだからいいんだろうな。

あ、アホだ… 

February 03 [Thu], 2005, 22:55
今までの日記を読み返してみたんですが、私アホですね。知性の欠片もない。
原因は何かと考えてみたところ、まあ元々知性の欠片なんて持ってないのもそうなんですが、一番は多分いつも携帯で書いてるからかと思ってみたり…?テンション高いままに書いちゃうんですよ。はい、そういうことです。
なので一度、日記全て消します。オールデリート!(何故英語に直す)そしてPCからしか書き込めない日記に変えます。早ければ今週中にでも。

今週あたり更新します。沖神ですよ。沖神らしきもの。会話が多い…。

わぁお(ジャンプ感想) 

January 31 [Mon], 2005, 21:33
燃(萌)える勢いでまいりまする。

ヅラヅラヅラヅラァァァァァ!!!そしてエリザベスッ!沖田!あと銀さん。

ナルトはやっぱりしばらく時間がたってましたね。二年半(?)後か…そこそこ変わってましたねぃ。キバが出てくる日を心待ちにしたいと思います。後ネジとかそこらへんも。微妙に我愛羅も楽しみだけど、どう変わってるかなぁ…。

テニスはノーコメント★

あーやっぱりラビ好きだなあ。

この頃ジャガーが面白いです。

P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゑぬ
» うわっ (2004年10月30日)
アイコン画像yoyoko
» うわっ (2004年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxblank
読者になる
Yapme!一覧
読者になる