ショック 

August 12 [Sat], 2006, 1:26
ガーン、鈴置さん…
貴方の声が聞けないなんて(ノ∧<。)
レオニスの大好きやったのに。(ちょ古い…)
まぢ悲しいです…orz
ご冥福お祈り致します。。

ぎゃwwww 

August 09 [Wed], 2006, 6:15
もの凄い雨だ\(*´ェ`*)/
台風とか微妙に興奮するんだけどuU

今日バイトなくならないかな(笑)

つか今まで絵茶ってた俺って病気に近いね(笑々)
大丈夫かな?新しいバイトは(笑)


ごち 

August 07 [Mon], 2006, 1:16
アイスのケーキ頂きやしたwww
ウマスだった31vV
つか序でに妹と一緒にパチィした

もう大好きですっ 

August 06 [Sun], 2006, 13:56
ハル君大好きです!!(ぁ
祝いの言葉と態々プレゼント送って頂きまぢありがとうございましたっm(_ _)m

もう感激に浸って涙が…(*´ェ`*)
感謝で一杯でございまする。


ぁーいやん。。俺も今日で10代つー壁をとうとうつき抜けちゃったよ(苦笑)
はぁ。嬉しいような悲しいような。
此れから色々大変だわさ。年金とか何か色々。
普通酒飲みに行けるのが嬉しいかもuU
耳開通もやらないと( *´艸`)

羞恥 

August 04 [Fri], 2006, 16:57
恥ずかしかったよ、買うの
ちょっと買うの躊躇ったじゃんか
日吉とか出る言ってたから愛ゆえに買いました。
これ普通のCD屋では買いづらいっスねメイトとかじゃないと(笑)

つかやっとアナザーノート買った

どうしよ 

August 04 [Fri], 2006, 16:22
チャームポイントは泣きぼくろ?だっけ?景吾たんのCD買いに行ったけど無くてその代わりルイトと斎藤さんの曲と相葉ちゃんのCDがあった汗
まぢ欲しいよ、どうしよ

来た来た 

August 04 [Fri], 2006, 1:19
ラバーソール届いたuU
カワユスvV

ハル君のも早く届いて欲しいなぁあ

たかがそれ位でたるんどる! 

August 03 [Thu], 2006, 5:50
なんて弦ちゃんが喝を入れそうです(ワールド
やべぇ、足がね青いよ痛み激しくて投げ出したくなります、バイトとか(意味不

龍ちゃんルイルイのカワユスさは癒しです(´ρ`)
龍ちゃんハニカミ笑顔萌スだぜ!

ヤバスヤバス 

August 02 [Wed], 2006, 4:57
ヤバスヤバス頭皮が真っ赤になっちゃったぁあ(ノ∧<。)
まぢ強力過ぎて焦る(p_q)
つかの割に髪の毛全然染まらんのですがどういうこと??
まぢうぜぇー!(*`┏Д┓´*)
ハル君に気を付けてメールしよ、危険度高スΣ(≧Д≦;)
前に学校の子が頭皮やツムジ真っ赤だったのは此れのせいなんね(苦笑)

突き刺されビートの刃俺の頭皮(爆死)

原宿に 

August 01 [Tue], 2006, 11:47
行ってきますuU
楽しみだ。妹の誕プレも序でに買わなきゃ。

つか髪の毛ヤバス(爆死)
何だろね日吉の事想いすぎておかっぱになっちまっただよ(´ρ`;)
ハル君にまず笑われるなorz

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxblackbloodxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxblackbloodxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる