Z e p p ラ イ ブ 

August 16 [Wed], 2006, 20:40
こんばんは^ω^
やっぱり重いんですよ。何故でしょう?え

では、ちょっとミスチルについて語ります。え
9月26日から全国Zeppをミスチルがツアーで来るんですよ!!!
しかも・・・対バン!
ああ・・・行きたい・・・。でもチケット取れるかな・・・。いや頑張りますよ!←何を?
ってか、9月28日Zepp Osaka。私の誕生日の前日。え
ちなみに、私の地元福岡は10月2日なんで誕生日終わってますよ
ああッ。誰
やっぱ、来年は受験だから今年行っておきたい

行ーきーたーいッ!

チケット取れたら報告しますw

頑張れ日本!サッカー見てます。え

宿 題 

August 12 [Sat], 2006, 17:58
こんにちは^ω^
つか、ここ重過ぎですよ
毎日更新しようと思ったのに、なんか重くてできなかったとゆー。え
やっと更新ができるヾ(●'`●)ノ

えー・・・かなり話題は変わりますが。
夏といえば宿題ですよねー。
夏休みも半分?程過ぎ・・・塾のテストとの狭間で宿題がッ・・・。あ
でも、今日は朝から宿題しました!
国語を強行突破しました
残すは・・・理科ですね・・・orz
苦手なんですよね・・・。でも、前よりはましになったんですけど・∀・
でも、やっぱ理科だけは・・・。あ

ああ・・・夏が終わってしまう。え

初 投 稿 

August 06 [Sun], 2006, 22:00
初めまして。
弘人(ヒロト)と申します。
文才ないので多分色々変な感じに(え)なると思いますが、なるべく更新していきます★!

ここで弘人の自己紹介
名⇒弘人(ヒロト)
生⇒1992.9.29 プレゼント下さいッ
好⇒音楽、映画鑑賞、CDショップ巡り。あ
嫌⇒トマト

こんなとこですかねー。あ、好きな歌手はMr.Childrenです・∀・
でも、基本音楽好きなので音楽好きな方は絡んで下さい。

では、今日のところは終わります$'`b★+⌒'。*
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像会長
» Z e p p ラ イ ブ (2006年08月18日)
アイコン画像会長
» 宿 題 (2006年08月13日)
アイコン画像弘人
» 初 投 稿 (2006年08月09日)
アイコン画像会長
» 初 投 稿 (2006年08月07日)
アイコン画像会長
» 初 投 稿 (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxblack_r0sexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる