検索ちゃん 

2006年02月09日(木) 17時14分
昨日、「検索ちゃん」の番組観覧に行ってきた☆
めっちゃ楽しかった!!
ネタバレになっちゃうからゲストとかも、書かないでおくけど…
17日金曜日深夜テレ朝で放送すると思うのでみんな見てね!

節分 

2006年02月03日(金) 21時08分
恵方を向いて無言で太巻きを食べました。
豆まきをしました。
隣で建設中のマンションに向かって。(ほぼ完成してるマンション。)

もともと、何も近隣住民に説明しないで、マンションの建設を始めてウザスだった。
(親や近所の人が家から何b先に建てるのか何度も尋ねたのに無視された)
気づいたらあたしの部屋のお気に入りの出窓から1b先にマンションの壁があった。
ある日、起きて窓を開けようとしたら足場にいるおじさんと目があったり
日当たり悪くなったりして、とにかくウザスだった。

そしたら今日機材をどっしゃーんやったらしく(留守中だったのでよくわからない)
家の窓が割れた。
直してもらったけど頭にきていたおかんは
私と弟に向かって、
「マンションに豆なげぇい!」とか言いました。
だから投げてあげました。
もう夜で明かりがないから工事現場のオサーンはいないかと思ったけど
弟が豆を投げたら「いてぇ」って声がどこからかしました。
どうやら見事命中したのです。
これがあたしの節分です。
この年で何やってるんだって話です。笑ってください。

その後、
「@@さんのお宅ですか?私○○と申しますがお母さんいらっしゃいますか?」という電話が
きたので、セールスっぽいけど違うかな?って思ったので、
おかんに、かわってあげました。
そしたらおかんに無言で電話を返されました。セールスの電話だったのです。
家庭教師の。
とりあえずがーっと喋ってくるので、「はい、はい」って言いながら聞いていたら
『とりあえず無料で一回授業を行わさせてください。私たちがその一回でお子さんが勉強するきっかけを作れますので。』
っていうので、
「今、勉強するきっかけを作ることができるとおっしゃいましたが、もし作ることができなかった場合は、どうしますか?」
ってまじめに聞いたのに切られた。


こんなくっだらない話ばっかしてても仕方ないので
今日出かけたことを書きます。

渋谷でフライトプラン見た!
字数制限の関係とかでこれだけで笑

今日は原宿 

2006年02月02日(木) 21時45分
今日は原宿で遊んだ♪
寒かったけど、楽しかったよ!

お昼はグラタン食べて
竹下ぶらぶらしたりラフォーレ行ったり
お茶したり。

ラフォーレ行ったらたっくさんかわゆす春服があって
めっちゃ欲しかったけど、お金がないので断念しました。
お金欲しいです
お年玉はどこへ行ったのでしょう?
あーあー元旦さんや、もう一度来ておくれ。


それにしても今日DXの観覧行っても楽しかったのかな・・・(引きずるな!引きずらないって決めたじゃん)
だって2月2日なんだよ?井上さんの誕生日なんだよ?井上さんの誕生日に井上さん見たかったかもなんだよ〜ということで、おめでとう!!笑
(簡単に言うと!ダウンタウンDXの観覧に次課長がゲストだったので行きたかったのです、ただそれだけなのです)








今日遊んでいて思ったことは、
あたしはやっぱり痛い子です。
でも最近それに対して開き直ってきています。
このまま開きなおりきった時、どうなるんでしょうか。そこが心配です。

それから、あたしの中で原宿は明るくて楽しい街でした。
でも、でも、今日は寂しくて言いようのない虚しい気持ちにさせる街、原宿でした。
なんでかな〜?楽しかった思い出を思い出したのが原因?
ただ寒かったから?謎だよー

ふらふらふら 

2006年01月28日(土) 19時03分
おとーとから風邪もらったー

あつい

けど

さむい

だるいけど暇、暇だよひーまー!!!!!!!!!


てか月曜日には回復するんでしょうか?
明日病院行ってくるかなー
今んとこ休んでないから休みたくないおー



てか1月末から2月上旬は学校休みだったり短縮だったりで
いっぱい遊べるお!幸せー

まだ全部予定埋まってません。誰か遊ぼうー

悩んだ結果 

2006年01月21日(土) 22時02分
ブログ辞めよっかなあとか思ってたんだけど、
(パソコンから離れるため…っていうのが一番の理由)
とりあえず、
テンプレ変えて気分転換して続行しようと。
まぁ携帯から見てる人には全く変化ないけどねー

実は前のTOP画面、
自分で撮った写真を加工していたものだけど
結構気に入ってたよ


ところで、
今日は、めっちゃ雪が降っていましたね
あたしは、ひたすら「さぶー」言いながら
新しい自転車さんを買いに行ってました。

たぶん、うちら、絡みにくいってか…なんかウザイ客だったんだろうねー
店員がなんか引いているのがミシミシ伝わってくる買い物だったよ

なんでだろうね?何が原因だったのかわからんけど
あえて原因をあげてみるとしたら…

・やかましい

それにしてもあたし何かしたっけ・・・?
んーよくわかんないけど
新しい自転車早く乗りたいなー
明日は道路が凍っているだろうから無理だけどさ

悩む悩む 

2006年01月17日(火) 23時19分
特に何も起きないつまらない日常を送っているので、
書くことがない。

そこで、考えた。
テレビの感想を書けばいいんじゃないか、と。

そしたら、ガツガツ更新することは間違いないんだけど、

内容が痛いこと間違いなしだよね。

ひっそり、お引っ越ししてスタートするべきなのかな〜?
本当はミクシィでやりたいんだけど・・・
誕生日迎えるまで我慢しますよ。

誰かあたしが誕生日を迎えた時はミクシィ紹介してください。切実です。

以下、ゾロメさんに私信。(見てます?)
これって携帯からだと意味ないのかな?

厄払い 

2006年01月15日(日) 17時41分
昨日、
厄払いに西新井大師まで行って来ました。
久々に東武線に乗りました。

厄払いは30分くらいだったかな?
えーっと あたくし
ちゃんと正座しましたよ!
30分間も!!
途中で何度、足を崩そうと思ったことか・・・
ほんと頑張りましたよ。ええ。
終わった後、
立つことは出来たんだけど
歩くのが辛かった。
てか歩けなかった。
1分くらい自分石になったみたいだったよ
寒かったし大変だったけど、
厄払えたのならいいんです。

ちゃんと、お札も飾ったし、
何も起きませんように・・・

正直に告白 

2006年01月13日(金) 18時22分
なにげ、放置してた。

学校が始まって、わかったことがあります。


あたし、

人のこと「あいつ、アホやー」とかめっちゃ笑ってたけれど

アホなのは私でした・・・orz

前からアホだとは思っていたけれど、こんなにもアホだとは・・・orz

で、でも上には上がいると思ってもいいですか?








今日はチャングムも検索ちゃんもあって、ちょっと楽しい1/13の金曜日

成人式 

2006年01月09日(月) 16時45分
更新していなかったのは
書きたいことがいっぱいありすぎたから☆
っていってもTVの感想だってことは内緒♪

いつか暇な時にどばっと書きたい。
でも書くと痛い内容だらけになるのも確か・・・OTL
そして9割お笑いの話になるのも確かである。
んーどうしようか・・。


それからまだお年玉使ってないんだけど・・・
自分でも驚いている。
貯金しておきたいなー。
でもDVD欲しいのいっぱいあるんだよ・・・
買ってたらキリがないくらいの量なんだけど、どうしたらいい?

あっ厄払い行く予定だったけど風邪のため延期になった。
気になってんだけどさー昭和64年生まれの人は
繰り上げて厄払い?それても繰り下げて平成の仲間入り???


明日学校とか・・・orz
無理!無理!無理!あーどうしようどうしよう
みんな課題終わった?

女二人暮らし 

2006年01月05日(木) 22時17分
実家に帰って来て思ったことは階段があるということはウザイということです。
ていうかあんま帰って来た実感がないのはどうして?

では女二人暮らし写真展その1を開催します。

みそ汁にご飯にコロッケにサラダ

これはお菓子partyと称した実は・・・誕生日?party第一弾
モロゾフのチョコに竹下通り限定のKittyチャンのタルトとか

楽しかったなー「誕生日?会」は。
このあとは深夜番組を2:30ぐらいまで見たんだっけな?眠かったけど。
ぷろふぃ−る
SLINKY
学生デス、女デス
ラーメン好き
ちょっと品川庄司,庄司智春応援中
・・・
メッセージ*気軽に コメントしてって下さい
コメレス120%
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像SLINKY コメレス
» 検索ちゃん (2006年02月21日)
アイコン画像ゾロメ属メンバー55
» 検索ちゃん (2006年02月19日)
アイコン画像SLINKY(コメレス)
» 女二人暮らし (2006年01月09日)
アイコン画像コンジャク
» 女二人暮らし (2006年01月09日)
アイコン画像SLINKY(コメレス)
» たっこやき♪ (2005年12月26日)
アイコン画像ちあき
» たっこやき♪ (2005年12月26日)
アイコン画像SLINKY(コメレス)
» もう一つの決戦 (2005年12月26日)
アイコン画像コンジャク
» 母校訪問 (2005年12月26日)
アイコン画像コンジャク
» もう一つの決戦 (2005年12月26日)
アイコン画像SLINKY(コメレス)
» チャングムー (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbellezzaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる