ビックリ 

2006年04月09日(日) 19時56分
今日ゎσ(・ω・*)の友達が青春18切符を使って会いにきてくれました

σ(・ω・*)寝てたしw

急にだったからビックリした

B時間半ぐらぃだったケドぃっぱぃ話せて楽しかった

ぁりがとう

また会える日を楽しみにしてます



で,今日ゎ弟の誕生日だった

σ(・ω・*)ゎケーキ買ってぁげた

晩御飯が豪華だったw

σ(・ω・*)いっつも自分で作ってるヵらヒトが作るご飯がすごくおぃしかったww

σ(・ω・*)ももっと料理上手に作れるょぉに頑張ろぉ

ぁー 

2006年04月07日(金) 23時24分
なんヵ疲れたょぉooo

うーんooo

なんヵだるぃゃぁw

早めに寝ようーー

距離 

2006年04月05日(水) 20時17分
なんヵ違うooo

絶対なんヵ違うんだょぉooo

もぉダメなんかなぁ????

なんヵ縮まったはずの距離に・・・

絶対壁が出来てるょねooo



理由ゎ分かってるょぉooo

σ(・ω・*)が悪かったから・・・

でもこんなのゃだょぉooo

ごめんねooo

明日ヵら 

2006年04月04日(火) 19時08分
今日で春休みが終わったょぉ
うーんooo
σ(・ω・*)なりに春休みゎ何もでくなくて残念ゃった

明日ヵラ新学期・・・
クラス替え・・・
不安ゃなぁ・・・
ケド頑張ろう
もぉA年生かぁ
早いょね・・・
うーんooo
大人に近づけるょぉに頑張ろう
後,自分の進路にっいてちゃんと考えていきたいなぁ

ゴメンネ 

2006年04月01日(土) 21時40分
約束守れないでゴメンooo
今本当ならバスの中だょねooo
ゴメンネooo


自分が情けなぃょooo
本当ゴメンネooo

ぉばぁちゃん 

2006年03月30日(木) 20時34分
ぉばぁちゃんが体調悪くしたってかかってきた電話ooo
早速ぉばぁちゃん家に行きましたooo
σ(・ω・*)家ゎ香川でぉばぁちゃん家ゎ福岡ooo
それほど遠ぃ訳でもナィょねooo
でも6年も会ってナィんだょねooo

ずっと会いたいって思ってたケド忙しくて行けなかったooo
もっとぉばぁちゃんが元気なぅちに会えたらよかったなぁooo
変わり果てたぉばぁちゃんが今σ(・ω・*)の目の前にぃるooo
ぃっぱぃ話すコトも出来ないしooo
前みたいに一緒に買い物行くコトも出来ないooo
早く元気なってほしいooo
また,ぃっぱぃ話したぃょooo
ぉばぁちゃんooo




ぁーーーーーーーー 

2006年03月29日(水) 21時36分
ぁーーーーーーーーーー

明日6時ぐらぃに家出てぉばぁちゃん家行ってみますooo

福岡まで

ぁーーーー6年ぶりに会うぉばぁちゃんooo

体調悪ぃみたい

ちゃんと話せるかな

不安な気持ちがぃっぱぃ




ぁーーーーーーーー

友達に会いに予定ゃってたのに・・・・・

会えなさそうooo

ぁーせっかく2人ともバィト頑張ったのに・・・・

ホントゴメンなさぃ

 

2006年03月28日(火) 15時35分

今日ゎ朝カラ雷がすごかった
σ(・ω・*)雷嫌ぃなんょね
ホント怖かったし
昼カラゎ雨降ってんょね
友達と出掛ける予定ゃったんゃケド雨降ってたカラ中止
また今度になったんょね
ぁー今も雷なったてる
ぁりぇなぃぉょ
ホント暇だぁ

ばぃばぃ 

2006年03月25日(土) 23時32分
ばぃばぃ・・・
今の自分・・・


ばぃばぃって言葉嫌い・・・
もぉ誰も失いたくなぃ・・・
突き放さないでょ・・・
ばぃばぃなんかしたくなぃ・・・

ほんと涙ばっか・・・
もぉ自分が分かんない・・・


ばぃばぃ・・・

ゴメン 

2006年03月24日(金) 12時42分
σ(*・ω・*)バカだょね・・・
なんで素直になれなぃんゃろね・・・
結局ぁのトキと何も変わってなぃ・・・
やっぱσ(*・ω・*)ぢゃもぉダメだね・・・
泣いてもA涙とまらなぃ・・・
もぉ苦しぃょ・・・
ゴメンネ・・・
ホントにゴメン・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*コメントォ*
アイコン画像σ(・ω・*)
» ビックリ (2006年04月10日)
アイコン画像H.K
» ビックリ (2006年04月10日)
アイコン画像σ(・ω・*)
» 明日ヵら (2006年04月05日)
アイコン画像たぁこ
» 明日ヵら (2006年04月04日)
アイコン画像σ(*・ω・*)
» ゴメンネ (2006年04月01日)
アイコン画像H.K
» ゴメンネ (2006年04月01日)
アイコン画像ぇみちぃ
» ゴメンネ (2006年04月01日)
アイコン画像σ(*・ω・*)
» ぁーーーーーーーー (2006年03月29日)
アイコン画像H.K
» ぁーーーーーーーー (2006年03月29日)
アイコン画像σ(*・ω・*)
»  (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbelievexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる