ラー油は目が痛くなる 

December 17 [Sun], 2006, 2:40

「メアリー!?知るかボケ!話かけんな!(裏拳炸裂)」
内輪ネタです。川智にしか分かるまい。(*´∀`)ノ


そういや先日髪をばっさり切ったわけなんですが

近場の風呂屋で男の子に間違われるわ
(「あら、女の子みたいにかわいいわねぇ」)
学校でも後輩に男子に間違えられるわ
(「今の先輩かっこよくない!?男子だよね!?」)

正直かっこよくない!?は嬉しかったですけど
(急ぎの用事で)階段一段抜かしで歩いてたときなんで
え!?一段抜かしが!?」と思いました。

女ですから

でもこのさい男に変身してもいいかなと思いました

さっさと適度に髪の毛が伸びてほしいものです。

do!do!do! 

October 15 [Sun], 2006, 19:39

はい出来上がりー!!
これスマップの新曲聴きながら描いてたんですけど、なんか聞いてる途中に
無意識に自殺するとき最後に聞くのはこの曲がいいって頭の中でグルグル…
いやあ怖いですね!!怖い怖い!!



ちょっと落書き中です。さっきまで部誌描いてたんで
常陸院ブラザーズの面影がorz

相変わらず肌色作るのは苦手です…
(せっかく川智に教えていただいたのに、お前は。

マジョリーヌ 

October 12 [Thu], 2006, 0:07

マジョリーヌです。誰がなんと言おうとね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←

明日は生徒会の出張があります。めんどくさいです。

どえすのはなし 

October 11 [Wed], 2006, 23:58
ニヤニヤするドSは好きではないですが
無表情で人をけなすドSはまだ大丈夫です(そう)

てててて。
ていうか。とある某さまからメールが帰ってきまして
「電話する」って言われましたorz
トークオンテレフォンは何よりも苦手です。
何故ってキョドって聞き取れないことが多いから。
しかも苗字発音しにくいんで電話出たとき
「はいもしもし、s(ガチッ)」←舌噛む ってなります。

で。そんなことはどうでもいいんですよ。
デスノートがね。
2話録画し忘れたんですけど(見事に)
はらいせに1話をもういちど見たら死ぬと思いました

一番のポイントがリュークが月の前に現れたところ
あんだけうわぁああってうろたえてイスから倒れた挙句

「驚いてないよ」

とりあえず口癖にしたいと思いました。

瞬殺ビームで狙い撃ちを。 

October 10 [Tue], 2006, 23:59

ああああ。スパイシー開通です!!! 何卒よろしくおねがいいたします。

早速ですが眼鏡がありません。眼鏡。 おみくじに失くし物は見つからないでしょうとかほざかれました言われましたが、諦めません。見つけるまでは。orz
もうそれから無印のシャーペンも壊れました。ちくしょうめが。将来は無印でバイトしたいです。

はー。眼鏡眼鏡…
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
(●´U`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbeams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる