親方お手製のサークル 

2006年06月03日(土) 13時20分

2時間弱で完成
まさしく小肉だんご一家です
後に、表札をつける予定


ここ玄関。
「こんな感じで出入りしまーす」 by.いろは
今日、鍵が付きました(外側に)
これで、泥棒対策万全
小梅ちゃん柵の間からス〜イスイッ


どうだ!!! 

2006年06月03日(土) 12時59分

 1番さん(小力) ブル父さんにそっくり
中国地方に養子入りします


 2番さん(小春 右) 肉だんご一家に残ります
今日、佑菜の素足を噛んで、思いっきりどつかれて
「ギャン」と鳴きました


 3番さん(ハント) 関西地区養子入り
喜びの表現、しっぽブンブンふりまくります


 6番さん(小梅) 肉だんご一家に残ります
口蓋裂の為、成長不足ですが、かなり大きくなりました。
最初か最後までご飯をしっかり食べてます


 7番さん(いろは) 沖縄へ
耳が痒くなった為、傷つけないように
お手製エリザベスカラーつけてます
小梅といろはは、目の上の模様がデビルマン

お待たせしました・・・ 

2006年05月03日(水) 21時48分
こんなに大きくなってしまいました


一番の最重量1416g(第三子)
まさにおどる肉だんご級
毎日毎日ウンコまみれになって5回もお風呂にIN




大きくなった 

2006年04月23日(日) 20時23分
日に日に成長するワンコ達
目が開きました
頭も足も体も大きくなりました
みんな毎日、日に日に大きくなっています。


 第一子  280g →830g
      

 第二子  300g →720g
      
 

大きくなった2 

2006年04月23日(日) 20時18分
 第三子  310g →855g
      

 第七子  209g →620g
      

子肉紹介 

2006年04月15日(土) 10時02分
4月13日に、ちゃくれが頑張って自然分娩で産んでくれました

 第一子 13時35分 280g ♂
  
病院の待合室のソファの上で産まれた1番さん
一番初めに産まれて来たのもあり、元気元気


 第二子 16時15分 300g ♀
  
自宅に帰って来てから一番初めに産まれた2番さん
この子が産まれたら、ちゃくれは自分でへその緒を切り、胎盤を食べました

子肉紹介2 

2006年04月15日(土) 10時01分

 第三子 16時42分 310g ♂
  
2番さんが産まれてからすぐに産まれてきた3番さん
2番さんを産湯に入れたりマッサージをしたりしてる時で
3番さんも羊水吐かせて、産湯、マッサージと大変大変


 第四子 17時35分 176g ♂ 死産
産まれた時から様子が変でした。色も真っ白で全然動きませんでした。
病院に電話をして、先生が家まで来てくださり、心臓の音を聞いてもらうと
まだ少し動いてるとの事で急いで病院に行き、
こんなに小さい体に注射を2本してもらい、産湯に入れて30分ぐらい
心臓のあたりをマッサージしてもらいました。
先生が聴診をすると、心臓は動いてなかったみたいです。
自然分娩でも1匹は栄養が行き届いてなかったりして
かわいそうやけど、死んでしまうと言われました。
この子が犠牲になって、他の6匹を守ってくれたのだと、そう信じています。


 第五子 18時01分 250g ♂
  
4番さんが息をしないという大変な時に産まれてきた5番さん。
産まれてた〜〜〜
急いで羊水を吐かせ、産湯に入れたりで大変
4番さんの事もあり、心配してたけどすぐに鳴き出して一安心です


子肉紹介3 

2006年04月15日(土) 10時00分

 第六子 19時43分 235g ♀
  
赤ちゃんの事で必死で忘れてましが、みんな腹ペコ
お兄にコンビニ弁当を買って来てもらい、さぁ食べようと思い
お弁当を温めている時に産まれそう〜〜
って事で急いでテーブルを片付けた時に産まれた子
やっと次女が産まれたと思い嬉しかったです


 第七子 22時22分 209g ♀
  
産まれる予定は6匹で、ちゃくれもしんどそうじゃなかったので、
もう産まないだろうと思っていましたが、病院の先生が
念の為にレントゲンを撮ってみようと言われたので
レントゲンを撮りに病院に行くと、まだ1匹いるとの事
早く帰れ早く帰れと大急ぎで家に帰って
やっと最後に産まれた末っ子ちゃん
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像青木ルミ
» 子肉紹介3 (2006年05月23日)
アイコン画像堀江です
» 大きくなった (2006年05月03日)
アイコン画像おどる肉だんご
» 子肉紹介 (2006年04月23日)
アイコン画像みにあかぶた
» 子肉紹介 (2006年04月21日)
http://yaplog.jp/xxbdxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbdxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる