テレポォォート 

2007年12月08日(土) 23時55分
宣言通り日記移動します。
前お世話になったトコに戻ります。

この日記も多分1週間で消えます。



↓↓↓↓↓おニュー日記↓↓↓↓↓

お写メな日記

この日記と同じ題名☆

炙れ炙れ 

2007年12月08日(土) 13時31分
昨日は授業に集中しすぎた!(それが当たり前だよ!)
午後1時から6時までの時間があんなに早いなんて…!

前も指輪作ったんですが壊れたので作り直し。
火で炙ってヤスリの傷跡消し中…後ろのペプシはアルコール味。

来週は鋳造だ!
これで壊れたら泣く。


ああー作業の続きしたい!
やっぱアルコールランプ買っておくべきだったか!




話は変わりまして。
日記また変えるかも。
前と同じところでやりそうでぃす。

時間があれば今日の夜にでも移ります。

朝からやっちまったぜ 

2007年12月07日(金) 9時08分
笑えるo(^-^)o
教室間違えてたo(^-^)o
普通に間違えて滞在してたo(^-^)o


orz orz orz

左目ゴロゴロ 

2007年12月05日(水) 8時22分
今日の午前は明日提出(ここ重要)のレポートの課題をやるため市美術館へ行きます…。
せっかく午後の授業しかない日なのにぃぃぃ!!

昨日、伏見行ったのにまた伏見だコノヤロッ★
金山の地下鉄前で集合だから電車乗る時1番先頭車両乗ったけどいいのかな…?位置的にいいのかな…?
まぁいいや。←


ああー眠いぃぃぃー今日左目のコンタクトの調子悪いよ…。チャリぶっこいでたら左目見えなかったよー。
電車乗ってちょっと良くなったかなへへ。

寒さと共に生きる 

2007年12月04日(火) 16時47分
あ、生きてました。
1週間日記書いてなかったな…。
色々あったから書くことがなかったわけじゃ…


むにゃむにゃ


――――――――

今から友人達と先生が行ってみるといいと言った某商店へ行きます…………ってえぇ!?人身事故がただ今起きました…あと10分早く学校出ていれば…。
地下鉄で行くとの連絡が来たので駅で待ってます(私は自転車で行ってるから皆と駅違う)
寒いよ寒いよ親指凍結。

やーいちゃだーめー 

2007年11月28日(水) 18時40分
今から帰ります。
学校から駅までチャリぶっこいでたら耳が千切れそうに痛い。
5限は狂ったように絵描いてました。
年賀状ね。
今年はこのままいけば去年の二の舞にはならないは…ず…。
何事も余裕持って行動しなきゃね。
家帰ったら下絵仕上げてペン入れして…。
今日はパソコ開かないようにしないと。(パソコ開くとそっちに夢中になって絵を描かず寝てしまう)

灯さんは何かを間違っていたようだ 

2007年11月27日(火) 6時39分
ん、さっき気付いたけどもう12月まで1週間無いんだよね。

サイトの12月用の絵描いてないっ+++++
(ていうかサイト更新してない)

何故か年賀状の絵を必死に描いていて目先の事は忘れていた。
多分これは来年が子でどのように描いたらいいのかビビった結果だと思う。
戌とか酉なら楽なのに…。
去年も亥でビビりまくって結局ギリギリになり悲惨な目にあったもので…(そんな年賀状だったのにベタ褒めしてくれた友人には尻も上がりません)(?)




と携帯に打ち込んでたのに昨日送信し忘れた私。
今日も朝から眠いです♪★
(テンションキモ)
電車の中で寝てきます。
ぐー(寝た)



ミラクルスパーリングチョーップをお見舞いしてくれたのはなおみですか?
めっさ痛いです。
青アザできましたがな。
内出血ですがな。

矛盾と共に生きている 

2007年11月25日(日) 13時29分
今日のお昼(バイト)はヘルシーしらたき麺(噛み切れなくてどうかなりそうだった)を美味しくいただきましたが、その後にホームパイ2袋(4枚)いただきました。
カロリー減らしたいのにカロリーあるお菓子食べるってナニゴト。

チョウムジュンダヨ(゜∀゜)

バイト行くと最近眠くて眠くて…何て緊張感のない店員。誰かミラクル水平チョップお見舞いしたって下さい。

…………… 

2007年11月24日(土) 1時11分
昔買ってた某漫画雑誌のHP開いてみたら衝撃が…。
知ってる漫画家さん少ぬぇぇー。
私が買ってた時バリバリ描いてた漫画家さん達は新境地へと旅立たれたよう…。
な…なんか寂しいよ…。
絵がめっちゃめちゃ綺麗で大好きだった漫画家さん、ライトノベルの挿絵やってたから買おうかな…でも話の内容にときめく要素が無かったな…。

きょーうーはなーべー 

2007年11月23日(金) 19時44分
写すものがないととりあえずきったねぇ机写します。
ほんと汚くて絶句…。
部屋自体は今のところそんなに汚くない(灯目線)けど机はどうしても汚くて…。
色塗り始めるとこうなるんだよな。
コピック戻すのめんどくさくてそのまま放置放置放置放置放置プレイ…。

1月のレビュー展に向けて絵をせめて10枚描きあげたい…(目標低いかもしれないけどこれがアタシの限界値)



今日は海鮮鍋!!
うまかった!!
そしてその後、紅芋アイス食べた。(食べ過ぎた)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灯(あかり)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» テレポォォート (2009年10月07日)
アイコン画像プロの仕業???
» テレポォォート (2009年10月01日)
アイコン画像こけし
» テレポォォート (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» テレポォォート (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» テレポォォート (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» テレポォォート (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» テレポォォート (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» テレポォォート (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» テレポォォート (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» テレポォォート (2008年10月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる