キュ―(●゚ェ゚●)→ン ★ 2006年06月18日(日)
長期放置ごめンなさい゜.(P'`)これからわ、きちんと更新します!あとちょっとリニュしましたあ
最近買った物をご紹介

Ray東海SPY GIRLだぬ!Rayは毎月絶対買ってるbbスパガわ、内容によッてわ買う!2つとも、あたし好みなんだあ!お姉姫系にわぴッたリんこ


これわ、友達とオソロで買ッたイヤリングなんだけど可愛すぎ!確か¥3○○前後だッたよbbちなみにクレア-ジュにてお買い上げ!店内姫だらけでやばい(艸'ェ')
 
   
WRITE 18:30  ゚.+。こもの。+.゚   ★URL★
10通のお手紙
(★'`人){おぴさ! ★ 2006年03月20日(月)

★3000HIT★
更新してないのに、いぱ-い来てくれてめちあ嬉しいよン+.。ヾ('`)ノ+.。これからもBARBIEをよろしくう- - - - - - - - - - - - - - - -
今日わ…あやこのケ-タイ大公開―(゚ェ゚)→!!

だ-あいすきなマイメロデコッてある('`人)).+
- - - - - - - - - - - - - - - -
ストラップわこんな感じ゚.+

秘かにあやこが写ッてるストラップわ、友達からもらッたマイメロのぬいぐるみあとわ、友達からもらッたディズニ-のおみやげのミ二-ちあんのストラップ!!しんぷるです人'`
- - - - - - - - - - - - - - - -

↑RC↑
 
   
WRITE 20:25  ゚.+。こもの。+.゚   ★URL★
6通のお手紙
おひさしぶリン ★ 2006年02月20日(月)

おひさです-ヾ(‘ェ’)ノかなリ放置ぷれいだあ…現在テスト週間ちうですbてか今日テストだッたよう!数学食文化ですたbb昨日夜中の3じまでべんきょうしてたのに全然できなかったあUu数学余弦定理とかイミフすぎ(泣ノ´’)ノ・゚。
最近マイメロにはまリちうほんと可愛いすぎるううbこのタレミミがさいこお!け-たいマイメロづくしだいすちい('`人)

カキコのお返事今から返しまあ-すほんとにA遅れちやッてごめんなさい!

 
   
WRITE 23:01  ゚.+。にッき。+.゚   ★URL★
6通のお手紙
ぷリちょお★なかみ ★ 2006年01月28日(土)

おぴさです-(`З`)今日わ更新しまくるよう!とリあえず…前に予告してたプリ帳の中身大公開!!
1n目わこれッ!しかもA初デコリなのさ-あちョいッぽくなッたUu


2n目わこれッ!古着系だよ-お゜+(´`)+゜


3n目わこれッ!PINK乙女チックにしたよおおだいすき-なJAMの切リ抜き使用!順ちあんめたCUTE゜+.゜


l○○位以内に入ッたら…プリ帳販売する予定
 
   
WRITE 19:13  ゚.+。こもの。+.゚   ★URL★
4通のお手紙
I★PURIKURA ★ 2006年01月14日(土)

今日わあやこのプリを紹介

キティちャんのプリ缶('З`)最近変えたばッかだよ-おちョいさびてるケドお気にいリ!前わで買ッたタイガ-ス缶使ッてたんよお(´`)阪神ファンじャないのに...えてゆか、昔のキモくて変顔命だッた若かリし頃(?)のプリわ封印しますたb今わ誰に見られるか分かんないから変顔一切してません(´`)あ、元から変顔だッた´・ω・`


だいすちBarbieのプリ帳かなリ気に入ッてるよおおお!¥5○○もしなかッたかな-bbソニプラで¥3○○くらい


RANKINGCLICK!!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
PLEASEONECLICK!!

次回予告プリ帳の中身大公開!!
 
   
WRITE 19:57  ゚.+。こもの。+.゚   ★URL★
2通のお手紙
おかいもの ★ 2006年01月07日(土)

昨日ス●薬局行ッていろA買い込んだメイベリンのマスカラもそろA終わリそ-だッたし…マジョマジョのコンシ-ラ-もとッくに終わッてたんだケドピンでほじくッて使ッてたから(´`)え新しいの欲し-な-と思ッて買いに行ッた

とリあえず買ッたのを紹介

@ヒロインメイクロング&カ-ルマスカラ
Aレヴュ-エッセンスインパクトN(オ-クルB)
Bマジョリカマジョルカフレッシュ&ブラッド(ピンク)
CKATEアイブロウペンシル(ブラック)
Dセザンヌパワ-フィットUVコンシ-ラ-
以上あとこの写真にわ載ッてないけどモッズヘア-のワックスも買ッた('З`)

前わSALAの巻き髪用ワックス使ッてたbb巻き髪めッたにしないからかなリ残ッてたんだけど…カバンの中にほとんどこぼしたあ(´`;)もッたいないし、カバンの中はワックスのオンパレ-ドやああ!入ッてた教科書とか全部ワックスでべちょAUuほんと最悪だッた('A`)でもNEWのわイイ感じフタわちャんと閉めましょうb



クリックお願いしますよキレてないですよ
 
   
WRITE 13:36  ゚.+。こすめ。+.゚   ★URL★
3通のお手紙
。+゚あけおめ゚+。 ★ 2006年01月05日(木)
HAPPYNEWYEAR!!
かなリ遅くなッたケドあけましておめでd!!今年の収穫わ…25○○○えんまあAかな-…でももうちョッと欲しかッたUu
5○○○えんわ3日にダチと遊んで使ッちッたチキンリトル見たよ-お!まぢ面白くて笑ッてばッかだッた('з゚)゚・゚ちょッと感動するしまぢおすすめだよ-ン!ザス-ラも見たかッた(´`;)輪廻怖そうだ-あああ!怖いのだけわ無理ッ!!
てゆ-か…この上の画像めたかわでしョどこかのブログで紹介してた韓国のサイト(?で作ッた|・∀・|人|´ω`|ロリロリでめたかぱゆい下妻物語深キョンみたい!

これも作ッたのだよ-とッてもSEXYマドンナこれからもいぱ-い作ッてUPするようbb


RANKINGCLICK!!
 
   
WRITE 18:22  ゚.+。にッき。+.゚   ★URL★
2通のお手紙
お年玉で買うもの(●´3`●) ★ 2005年12月30日(金)

多分お年玉で、この撫子NEWブラック●買う前わ普通の撫子ブラック●買ッて使ッてたンだけど…5回も使わないうちに左目のカラコンにがついて全部パ-になッたよおおおUuだから今度わ-したのを買うッbbこのカラコン●つけてると…すッッごい!!いろんな人に『お人形さんみたい!』とか…可愛い!!』ッてな感じでかなリ好評カラコン●取ッたらブ-だけど!え早くお年玉欲しい-
 
   
WRITE 16:10  ★URL★
7通のお手紙
2006年まであと2日(゚ε゚) ★ 2005年12月30日(金)
祝★l○○○HIT
1ヶ月l○○○人これッてすごいのか分かんないケドめッちャうれし-('З`)メロ友もできたし、コメも増えたし…みなさんTHANK YOU!!

話わ変わッて…最近まで昼ぐらいにドラゴン桜やッてたよね!あたし最終回見逃したから見てた-泣きまくッた・゚・(ノД`)桜木いい奴!何あの双子くんの弟むかつく(`ε´#)次郎だッけ??名前そのまんま-!笑どんだけ適当なのですか(?あと次郎東大に合格したのか気になる-!多分合格したんだろ-けどッ(´д゚)、'・
とゆ-わけで(?今わ女王の教室見てる-うドラマの始まリ方が恐ろしい-!!そのへんのホラ-映画よリ怖いッて!素まあ神田ちャん可愛いからいッか!え
 
   
WRITE 14:09  ゚.+。にッき。+.゚   ★URL★
1通のお手紙
1日おくれのめリくリ!! ★ 2005年12月26日(月)
!!
1日遅れだけど('A゜;)2人寂しく過ごしたああUu巻きAして張リ切ッた久しぶリにスカ-トはいたッ+.゜てか制服スカ-トだッた!!
とリあえず-…ゲ-セン行ッてプリ撮ッた4O分くらいプリ機の中にいたしッ(´`)その後わジャス●行ッてゲ-ムコ-ナ-うろA…お菓子すくッて落とすやつでプッチンプリンがいッぱいあって友達のMちャンが挑戦なんかやッてるうちに人がめッちャ集まってきて…恥さらしですた(iзi)bしまいにわ変な関西人のおッさん『それ買ッたほうが安いんちャう?』…はあ!?(゚Д゚)まあその通リだけどよ 誰でもその後都こんぶげッちュしたも-ン
その後わ…ガスト行ッて恋ばなたいむ!!来年のわ絶対あいつと過ごすんだ-い!!
続きわ…おい森にッきだよン
 
 
 
WRITE 21:13  ゚.+。にッき。+.゚   ★URL★
10通のお手紙

  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.