大爆発、の後は灰になる 

2008年11月16日(日) 22時45分




何だかんだ月1ペースでだらだらと更新してきたこの日記


もう引退から一年たったし
S2も引退してしまったし
ぁたし実はもうすぐ卒業だし笑


今日でこの日記もほんとに最後にしようかなぁと思ってます(^O^)


何かちょいちょい見てくれてた子いたみたいで
メールとかで「更新してくださるの嬉しいです」とか「楽しみに見てます」とか言ってくれる子とかもいて

それが嬉しくってズルズルやめられなかったんだ、実は。笑


でも区切りをつけなきゃいけないこともあるよね
実際ここは「一年前までの演劇部」のホームページだしさー!


ここはまだ残しておくかなー。年内中は少なくとも。
それからはわかりません。
何だかんだ一生残ったりしてね笑

てことで。
見てくれてた人今までどうもありがとう。
これからも演劇を楽しんで(≧ω≦)











みんな!
みんなの最高の思い出はまだまだこれからだよ☆






20081116....yotsuba

君と巡り逢いたい 

2008年11月08日(土) 12時51分


タイミング完璧逃したので
書こうか書くまいか悩んだのですが
やっぱり書きたいので書きます!何となく記録に残しておきたい。

きっと誰も見てないのだろーなと思いつつ、、でもいつか誰かがふとしたときにPCや携帯のお気に入り整理するときにでも見てくれるだろうと少し期待して…笑


まずは
文化祭お疲れ様でした!
月並みの言葉しか出てきませんが
すごい良い舞台でした´ω`。

役者、コロス、裏方とかの完成度すごい高いように感じました。

ぶっちゃけ最初
「今年やばいらしい」って聞いてて
大丈夫なのかなーて思ってたんだが
二十何日かの通しを見に行ったとき
S3みんな「うちらの時より完成度高いよね」って言ってました笑
やばいらしいってそっちの意味かいっていう!笑

さすがみんなだなぁー。
うちらみたいにできの悪い学年の後輩とは思えない笑


まぁそんなこと抜きにしても
部外者のぁたしから見てて
すっげーみんな「客により良いものを見せる」ために頑張ってるのがわかった
きっとそれぞれに不安があったと思う
色々苦しかっただろうし辞めたくなった人もきっといたんだろうなーて思います

でもそれを乗り越えた瞬間は本当に何とも言えないよね
カーテンコールの幕が上がった瞬間のあの感じ、全てが終わったあの感じ。

みんなの笑顔や涙でめっちゃ伝わってきたよ

やっぱり頑張ってる瞬間て一番輝いてる!

こないだ何かで読んだ文章で
「永遠の時間は無いが、だからこそ人間は何かの達成を求める。」
っていうようなことが書いてあったのだけど
その通り絶対に永遠ていうのはなくて、始まりがあれば終わりがある

それはとても切ない、、
でも、だからこそこんな経験ができるんだよね!
時間に永遠はないかもしれないけど、この一瞬の感動は永遠に続く!みんなの心の中でね。


改めて、演劇部員で良かったって思った。
そして今年の文化祭で、ザリガニ(き●か曰くザリガニじゃなくてロブスターらしいけど笑)とクラゲとフレイヤ貝殻ブラジャー(笑)して参加できて良かった*
みんなにありがとうとお疲れ様を言いたいぜー


特にS2は一年間本当にお疲れ様。人数少ないし、色々な面で大変だったと思うけれど、部活全体まとまっててさすがでした!
ゆっくり休んでください。
もう引退だけど絶対引退しても演劇部の思い出は消えないから。ずっとキラキラしてるから。


演劇部最高やーっ\(^O^)/



 

2008年10月31日(金) 15時59分



Do Your Best!




運命、偶然、奇跡 

2008年10月07日(火) 23時53分



演劇部にとっては山場な10月がやってきましたね
色々な意味でそれぞれが大きく成長できる期間です




今年もみんな、記憶に残る素敵な10月を過ごしてくださいね



今の演劇部がどんな感じなのかわかんないので、ぶっちゃけ正直これしか言えません
いや、言う必要もないよね笑
てゆーか誰か見てるのか?
そしていつ閉めようかここ←



あ、とりあえずこれは言っておく







反省はしても、後悔はすんな!




良い10月を☆



Oh happy day 

2008年09月02日(火) 23時36分


今日友人に
「れーなは本当に自分のことわかってない」
と言われました


うーん、実際自分のことわかってたら人生ここまで苦労しないだろうなぁと思うけれど

自分なのに自分のことをわかってないと言われるとなんだかちょっと気持ち悪い


ふと思いました



しかしもう9月ですか
早いですねー

1日を後悔無しに有意義に過ごすことの難しさを中学入ってから、特に去年から感じてて、今年もめちゃくちゃ感じてます


どっかしらで無駄な時間を過ごしてる、というね


あと2ヶ月で引退から1年ですか…
1年前から私は何か変わったのだろうか
ほとんど変わっていないと思うけれど
やっぱりどっかしらは変わってるのかな
変わってればいいな
昔と一緒じゃ何となくつまらないしね


みんなは、去年から、先月から、先週から、昨日から、1時間前から、1分前から、1秒前から何か変わりましたか?


うん

みんな前よりキラキラしていてほしいな☆





んーーーー 

2008年08月16日(土) 14時10分


最近塾にふらりと行くと
後輩に会います!
しかもちっちゃい塾なのに!
もう3人に会っちゃった!恥ずかしい!←


す●だいみたいなおっきい塾なら会ってもおかしくないよなーて思うんですけどね//
ちなみに私す●だい生でもある←どうでもいい


昨日ふと
ロミジュリみたくなってみちゃいました〜
何故か爆笑しちゃった!
あ、爆笑するような劇か!←


母に
「部活と同じぐらい勉強頑張れ」

と言われまして
「そんなことできたら
東大どころかハーバード受かるよ」

と言ったところ

は?
と言われて流されました

うん、正しい反応。


夏休みも後半。
もうすぐ部活なのかな。

エンジョイエンジョイ☆

ぁたしも一回ぐらい学校行くと思います



体操服放置しっぱなしなので←←←←←


なつやすみ 

2008年07月16日(水) 9時28分


合宿、部活、文化祭本格的に始動


みんな楽しみなんだろーな(^O^)

いや、ぁたしも楽しみだよ!
毎日クーラーの下にいて一切暑さ感じることないんだもの


うー(;___;)ーん



夏休みは受験の天王山らしいですが
ふもとにも着いてません。かっこわらい


合宿いいなー!ぁたしもいきたい!
誰か荷物に入れてよ!←ありがち


良い夏休みを☆

ラスト2回 

2008年06月13日(金) 23時50分


中間試験終わりましたねー

定期試験、残すところ2回です。
毎度毎度直前にやるという…
ほんと学習能力ないんですよね、、、笑

Jが水曜日休みでうらやましかった…


今日は試験後、きくかとさららと桜木町に行きました。
うーん、暑かっただけだな。笑


あ、あと勧誘劇、おつかれさまでした!
みんなかっこよかった*
3班見れて良かったです
S3みんな、演劇やりたいなぁて言ってました
顧問H氏にやりたいやりたい訴えたら
やればいいじゃないかと言われました笑

まぁ、そうなんだけどね。



GW 

2008年05月06日(火) 11時43分


GW!
漫喫してますか??

もうすぐ勧誘劇で
みんなどきどきなんてしちゃってるのかなー

S3になって
授業も2時間で終わる日とかもできて(4時間目まで自習しなきゃいけないんだけど)
もー廃人だー嫌だーまだJKなのにー←
とか思ってたんですけど

意外に楽しいんですよねー
えへへ

だってよく考えたら
受験生なんて勉強さえしてれば親に一切文句言われないもんね

しかも自分の未来に必要な勉強だけしてりゃいいっていうね

よく考えたら今まで生きてる中で今が一番楽な時期かもしれませんね
まだ5月だし
夏過ぎると受からなきゃいけないというプレッシャーに心がくじけるんでしょうけど笑



まぁどんな状況でも楽しまなきゃやってられないですよねー笑

何か受験生トークになってしまいましたが

確か去年のGWはパソコンとにらめっこだったような気がしますね
勧誘劇直前だものね

わー
思い出してきた!!←


とにかくみんな
体に気をつけて
役にまだ迷いがある人は
腐らず向き合ってください(^o^)/
きっとうまくいくから!!


アディ☆

 

2008年03月22日(土) 18時49分


花粉症の季節ですね。
毎日花粉症と戦ってます。


もうすぐ中間発表なのかな?中間発表は、勧誘劇のひとつの節目になると思うので頑張ってね(^o^)/

そしてJ3、ご卒業おめでとう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbakuhatsuxx
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる