June 29 [Fri], 2007, 22:24
こんにちは(*^_^*)最近暑い日が
続いていますがお元気ですか?
えりかは暑さに負けずダイエットの
ために駅からお家まで歩いています!
運動はあまり好きではないえりかにとって
ウォーキングはかなり楽しいです(*´・ω・`)
もちろん日焼け止め帽子は必需品です☆
えりかの今年の目標はNO!日焼けですから(*´・ω・`)
そして最近は朝にココア、寝る前にはビタミンBの
サプリを飲んでいるんですよ!
11時睡眠も実行中です(*´・ω・`)
かなりお肌の調子がいいです☆

あと夏休みまでの目標と夏休みの目標を決めました☆
それはまた後日書きますね!
ではばいばい(*´・ω・`)

yoga 

June 24 [Sun], 2007, 22:37
こんばんは♪
今日は思う存分美容LIFEを満喫出来ました(*≧∀≦*)
特にヨガは体も心もスッキリするのでオススメです☆+゜
えりかの家は衛星放送に入っているんですけど
そこのチャンネルにヨガがあるんですよ!
30分なんですけど丁度良くってハマってます。笑

今日は一日PINKY読んで過ごしました〜
でえりかは考えたのです。えりかにはえみちぃより
木下ココちゃんの方が合っている!と(*≧∀≦*)
だからえみちぃじゃなくてココちゃんにしますb笑
えりかもキラキラやピンクには目がないので・・・

ココちゃんの身長164cmなんですよねー
えりかは155cmなのであと10cm
伸ばさなきゃ!
てことで明日からも美容LIFE頑張ります☆
背伸びますようにvお休み〜♪

 

June 23 [Sat], 2007, 22:35
こんばんは^ω^本日2回目ですv

今日1日えみちぃになるにはどうしたらいいか
ずっと考えてました(´・ω・`)

考えた結果 笑
・あと5キロ痩せる
 (間食しない、腹八分
・白肌・たまご肌になる
・美脚マッサージ毎日実行w
・えみちぃ顔真似!
・半身浴30分
・2週に1回は溶岩浴か岩盤浴
・佐伯チズ先生のローションパック

えりかは佐伯先生の大ファンなんです(≧∀≦)
本も沢山持ってます♪今度オススメ紹介しますね〜

あと今日はBOOKOFFでPINKY買いました。
もちろんえみちぃが沢山載っているのです☆
えみちぃも載ってるし、ダイエットについても
いっぱい載ってて大満足です!

初めまして+゜ 

June 23 [Sat], 2007, 7:39
こんにちは(*'v`p)えりかと言います。
このブログは主に【美容】です(*・∀・)
えりかはえみちいのような女の子
になりたいと思っています☆

えみちいの特徴(*´・ω・`*)
●パッチリお目目
●透き通ったお肌
●美鼻
●スタイル◎(●´∨`●)

まだまだたくさんありますが
頑張っていきたいと思います(^ω^)

何故えりかがBlogを始めたのかというと
以前はかなり頑張っていたんです。ですが
何かの拍子にストレスが溜まってしまい
すべて放置してしまいました・・・
そして体重が増え続け肌はボロボロで・・・
嫌になったんです。変えたいんです。
そんなえりかを救ってくれたのは美容ブログ
でした。肉体的にも精神的にもどん底のえりかを
前向きにしたくれたんです。
だからえりかもそんな風になりたくて
頑張ることを決めました!

これからえりかなりにマイペースに頑張っていきたいです(*≧ω≦*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbaebiexx
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる