うふふ。。あんなとしきだよ♪最強のフレンドリーブログキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

うちらの最強ふれんどりーブログにようこそッ★☆
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント=зз
アイコン画像cb
どーも (2007年01月25日)
アイコン画像むっちょ
どーも (2006年04月13日)
アイコン画像
あざーす (2006年04月12日)
アイコン画像ばーびー
お久しぶりです。 (2006年04月10日)
アイコン画像satuki
お久しぶりです。 (2006年04月10日)
アイコン画像maa
お久しぶりです。 (2006年04月04日)
アイコン画像むっちょ
お久しぶりです。 (2006年04月03日)
アイコン画像きえ|゚∀゚ )ノ゙
ごめんなさい (2006年04月01日)
アイコン画像あさこ
すんごいお久だあああ (2006年03月11日)
アイコン画像じゅり
すんごいお久だあああ (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbad-girlxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どーも / 2006年04月13日(木)
倉敷のやつ調べるためにPC開いた
PCに変なことが起きませんように

今日は1`走った!!
まじ無理↓↓
死ぬかと思った。素
南組の人にも結構抜かされたし。
あ〜、はずい。
これで、学校で一番きついことが終わって
ほっとしてます!!

球技会&旅行楽しみ!!
バスケできないけど;;
いい汗流したいンだよね!!

運動苦手なくせして、いいこと言うなって
感じだけど。








最近音楽不足;;











 
 続きを読む…  
Posted at 19:51 / しきの雑談 / この記事のURL
うわあああ!!バトンだ / 2006年04月13日(木)
あやかのみちゃいました!!!
●見た人は絶対やらないといけないバトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

【ステータス】
HN*あんな
年齢*14
職業*中学3年生
病気*貧血?
装備*最近ゎかっこいい系にしようと思うけど
     LIZ LISAとかすきなんだよねぇぇぇ
特技*舌を鼻にくっつけられる!!!
口癖*つかれるーー、きわどい、ってか、なんか
     死ぬ、あざーーす!!!
靴のサイズ*22.5か23
両親はまだ結婚してる?* まだ結婚してますよおおお
兄弟*妹2人
ペット*犬!!


●好きなもの
色*ピンク、むらさき!!!
番号*3
動物*犬!!!うさぎもすきだけど
飲み物*ジンジャエール、オレンジジュース、緑茶♪
本*よまない。。。窓ぎわのトットちゃん?
花*かすみそうっていうはなたばによくはいってる
  ちっちゃくて白い花!!!
髪の毛捲いてる?*まけません。。素でもゆるーい
            ウェーブゎほしいですッ
タトゥーしてる?*してないよお
ピアス開けてる?*あけてませんッ
カンニングしたことある?*しようとしてないけどみえちゃったことゎ
               何回かある。。ぇ
お酒飲む?タバコ吸ってる?*吸う予定ゎないッ!!!お酒もあんま
                  飲まないつもりいい
ジェットコースター好き?*あんまり怖いのゎ乗れない。。。
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?*フランスいきたい!!!
もっとピアス開けたい?*もっとってかあけたい!!!
掃除好き?*うーーn。しようと行動をおこすのに時間がかかる!!!
        でもやりはじめたら納得いくまでがんばる!!! 
丸字?どんな筆記?*え?とうだろ。。。きれいでおとなっぽい字書きたい!!!
 
   
Posted at 17:29 / あんなの雑談 / この記事のURL
コメント(0)
あざーす / 2006年04月11日(火)
最近<あざーす>にはまって何回もいいまくってますoめっちゃ遅れてるねo
なんかゥチゎ中2西のままがよかった!!!なんかケンカしたり
嫌な子とかもいたけど普通に割りとまとまっててリーダーっぽいこいて
にぎやかな子いて盛り上がって楽しかったんだけど
でも今のクラスって結構静かな気がするんだよね。。。
まぁまだなれないからだとゎ思うけどさあo
早く慣れたいなああぇ
あッ今日も大量のおやつ食べました。
今川焼き・ぽたぽた焼き・おにぎり一個・納豆・レーズンパン
たべましたoおいしかったぁぁぁぁ納豆からだにいいしおいしいから
ここんとこ毎日おやつに納豆たべてるんだ>あそ
追記ゎゥチのこだわり!!!
 
 続きを読む…  
Posted at 17:46 / あんなの雑談 / この記事のURL
コメント(1)
お久しぶりです。 / 2006年04月02日(日)

全然パソコン開いてませんでした。

まぁ、見てる人とかいないかもだけど…。

昨日お金もらいました!!
これで、リアーナのアルバム買える!!
あと、クリスティーナ・ミリアンのアルバム欲しい…
クリスティーナの歌大スキ
基本、ヒップホップとかレゲトンばっか聞くけど、
クリスティーナはかなり聞く★
ツタヤでアルバム借りたし!

あと、昨日『フルハウス』のDVD借りてきた笑
フルハウス大スキ
ジョン(?)って人がかっこいいんです。

今日はこれくらいしか書くことない。笑

じゃあね

ッあ!昨日のオールスターで一瞬映った
次課長の井上が
男前の見えた。
 
   
Posted at 13:31 / しきの雑談 / この記事のURL
コメント(4)
ごめんなさい / 2006年04月01日(土)
全然更新してなかったね死
ゥチこの春休みにかわった!!!
AAA大好きになった!!でファンクラブ準備室はいったのぉぉぉぉ
あッ、WaTもすきですよーーo
ただランクDOWNしたぁぁぁ。
今1位AAA2位Lead3位w-inds.4位WaTです…o
AAAまだ人あつまんなくてファンクラブできなくて準備室になってんの↓↓
みんな興味あったら入ろう!!何
與くん最高にかっこいいし
わ−−−−−−
 
   
Posted at 14:14 / あんなの雑談 / この記事のURL
コメント(1)
すんごいお久だあああ / 2006年03月10日(金)
最近また更新してなかったです。。スイマセンo
っってか読んでる人いませんねーーワラ
昨日ゎゥチの親と銀座のプランタン行きました。。
馬鹿みたいに歩きまくりました…o
で今日朝から近所の靴屋に行きましたo
まず@回目→PUMAのスニーカー買いましたo
ピンクのやつ!!!
A回目→春ブーツを買いましたo
しかも妹の分まで!!!!
ってかA往復もしちゃいました。。。
でも両方とも半額以下で安くGETしたから♪さいこーーーー
でも明日ゎ塾テストなんだよね。。。通うつもりゎなくてテストだけなんだけど。。。
できないよーーーー’3’
でもあさってゎディズニーランドいく!!!!そして
月曜日ゎいいともにLeadでるんだーーー
 
   
Posted at 13:22 / あんなの雑談 / この記事のURL
コメント(3)
ごめんなさい。。。 / 2006年02月20日(月)
全然更新してなくてごめんなさい。。。。ひまなんだけどパソコン開いて
なかったりてさ…oもうすぐ期末だね。。死
やだなーーー’0’テストなくなっちゃえばいいのにでもその前に23日→JUNON発売!!!28日夜?→WaTのアルバム!!!
テスト前にいいこといっぱいあるよーーー♪
やったね
試験おわったらしきと買いに行くし
たのしみッ☆★
じゃあばいばーーーい
 
   
Posted at 18:11 / あんなの雑談 / この記事のURL
コメント(2)
今日は何の日だ?笑 / 2006年02月15日(水)
2月15日だよー!


         
 HAPPY BIRTHDAY                    
   

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ               
                
             
          草野 博紀


18歳だねー!!あーもう何もかもが好きです
楽しい18歳生活を送ってください




あと、全然更新してなくてごめんなさい。
時間がないです。
テレビの見すぎかもしれませんが…。笑

   っあ!昨日チョコくれた人本当ありがとう
   超おいしかった!デリシャスA!!笑
   私のまぢショボくてごめん。素
 
   
Posted at 18:37 / しきの雑談 / この記事のURL
コメント(2)
あぁぁ――――――久しぶりだ☆★ / 2006年02月12日(日)
ゥチもパソコン開いてなくって更新わすれてました。。
昨日WaTのアルバム予約してきたッ♪初回!!!!
らーーーーーうれしいッ★☆aikoも早くださないかな…o
でもいままでのペースだともうすぐ発売されるはずなんだけどな…
楽しみだなッ♪なんかまだ針生の宿題終わってないや
ってかできないんですけども。。。
着ぐるみさんとメルしすぎると俺のことすきかもしれないっておもうかもだから
しきゎ気をつけて
 
   
Posted at 12:10 / あんなの雑談 / この記事のURL
コメント(3)
お久しぶりです。 / 2006年02月10日(金)

全然更新してなかったあ…。

パソコン開いてなかったンだよね。

ってか今、Mステ見ながら更新中…

HG…。歌、下手くそ!!
あなたは腰振りしかできないンですね。

もう、消えるね!笑
 でもうける…


あと!前ななこが言ってた着ぐるみフェチの男と
メールした。
まぁ、前にも一回メールしたことあるんだけど、
あいつがメアド変えて、そのメアドが私だけ
きませんでした笑
なので今は偽名使ってます!!

おとといは送受信合わせて120件ぐらい
メールしてた。
なんかずっと着ぐるみについて質問とかされてて…。

私に聞かないでください!素

しかも『着ぐるみの中って50度くらいあるのかな?』

は?あるわけないぢゃん!大丈夫?馬鹿丸出し。


あんなと今度会おうか?って言ってる笑
期待はしてないよ!どんな顔か知ってるし。
眉毛太くて目が細くてたらこ唇らしい…。

キモ!!
 
   
Posted at 20:32 / しきの雑談 / この記事のURL
コメント(4)
P R
■プロフィール■
1991年9月6日生まれ A型
趣味●HIP HОP聞くこと♪
◎何があっても、草野博紀が好き!◎
.
1991年7月2日に誕生っ AB型の変人
aiko、ぞうさん、WaTが大好きなのさ♪ みんないっぱい仲良くしてね☆★
もじたぐ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.