かなり・・・ 

June 28 [Tue], 2005, 17:55
久しぶり・・・
てかなんかずっと落ちてて書く気がおこらなかった・・・
ガポールにむけて着々と進んで行ってる。
嬉しくもありちょっと焦り・・・
ほんとに私を理解してくれる子はここにはいないんだよ。
なんで思いやりがないんだろう。
ほんの少しでも愛情が感じられたら私は笑っていられるのに
こんな気持ちで行くなんてほんとに逃げかもしれない。
けどこんなところでずっと我慢して青春の無駄遣いをしたくないんだ。

早く早く生まれ変わりたい
そして向こうで私の青春は始まるんだ。

もぅやだーーーー 

May 09 [Mon], 2005, 20:46
もうやだーーーーーーー
もぅ早くガポール行っちゃいたい・・・
ほんとに無理して笑ってる

久しぶりの部活もやだーーーー
早く行きたいガポール
逃げでもいいや

今日は

うはうはw 

May 08 [Sun], 2005, 15:06
今日はなんもない休日です
昨日は疲れ切って日記書けなかったけど
なんだかんだ結構楽しかったです
まずしゃぶしゃぶたらふく食って
それからなぜか占い行っちゃった
あたしはもちろんガポールのこと占ってもらったんだけど
「行った方がいい!」
と言われたので・・・行くことにしました・・・。単純
だって行った方が絶対プラスになるとか言われちゃったらねぇ・・・
そのほかにもいいこといっぱい言われてなにげご機嫌さん
あたしはどうやら国際的になるそうですうはうは
んで友達のつきあいで本屋とか100均とか行った後
ゲーセンがあったんでみんなでユーフォーキャッチャーでエルモチャレンジ
結構お金費やしたけど3人おソロのが取れて嬉しかったよよよ
ガポールでのお守りにするからね

まぁ昨日はそんな感じでした。
今日は朝から映画の「ロミオとジュリエット」見て
キュンキュンしてた
ほんとーーーぅレオ様(古?)かっこいいいいいいーーーー
最後はやっぱ泣いちゃいましたーー。
すんごいもどかしいよ・・・切ない
あたしはやっぱ恋愛系好きです・・・ぉ


あーーーー宿題やんなきゃーーーーーーー汗汗

疲れた 

May 06 [Fri], 2005, 22:35
あーーー久しぶりの学校で疲れたようぉぅ
でも今日はなにげ楽しかった
なんと言っても隣の席の子と仲良くなれたこと!!
おもしろい子で良かったーー
高校になってやっと新しく友達が増えた気がする苦笑
ひとみしりーーーばんざーーーーい
このままもっと仲良くなれたらいいな

あーーーーでもガポールが中途半端でなんかそわそわする。
早く決めちゃいたいな・・・。
あたしはいったいどうなる運命なんだろ

明日はしゃぶしゃぶ食べ放題・・・
予定変更で3人だけで行くことになってまぁ楽しみになったんだけど
なんか憂鬱・・・苦
めんどくさ・・・
まぁ楽しくできますように・・・

ただいまーーー 

May 05 [Thu], 2005, 22:08
帰って参りました新潟から
ほんっっっとに帰って来たくなかった・・・
あたしはほんとにじいちゃんばあちゃん大好きだよー
てゆうか見附大好き!!お家大好き!!

あー明日から学校ほんとに嫌だよぅーー
なんか友達もめんどくさいし土曜ぶっちゃけやだし
もーーーー勉強やだし現実がやだ!!!
見附はほんとに夢の世界だよ・・・。

なんか落ちてきてるけど苦笑
明日から現実で頑張れますよーに・・・!!

おはよーございます 

April 30 [Sat], 2005, 11:21
今日はまちにまった新潟出発ディ
ていってもまだ時間かなりあるけど・・・
結構移動とか好きなんだよねーー
で逆に着いたら「もう着いちゃたのかよー」とか思っちゃう子です。

1週間近くPCと離れるの寂しいけど頑張るにゃ
うー目が乾く・・・またヅカビデオ見よっかな
早く見終わりたいんだよね・・・げんなり笑

では行って来ますーー

胃がはちきれる・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 21:27
本日2回目ーー
近所にご飯食べ行ってきましたー。
昨日今日と食べ過ぎでさすがにヤバイ
太りたくないわァ

なんか別に今日はなんもなかったんだけど
テンション低
家族に話しかけられてもあんま誰とも話したくないってゆうか
ほっといてって
あたしは1人が大好きなんだなァ


もう荷造り完了したし早く新潟行きたいな
じさまばさまーーーーーーーー

今日は 

April 29 [Fri], 2005, 17:43
久しぶりのすんごーーく暇な休日だったので
ずっとPC見たり本読んだりしてました
極楽じゃったまぁさすがに1日中は飽きたけど・・

そんで今日はためにためてたヅカのビデオ見ました
結局1本で断念したけど・・・
「薔薇の封印」見たんだけどね、もうね、


紫吹淳かっこいい
えみくらちゃん可愛いーーーー
ミハエル見た後月エリザ見るとさえこの成長がうかがえる笑
リカさんダンスうめぇなーーー血ィ吸われたいな変態
この時のきりやん歌ありゃりゃだよ・・・謎
この主題歌大好き


さーてとでは家族でご飯食べに行って参ります

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxback_stagexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる