ちかごろ 

2008年05月28日(水) 23時24分
悩む

泣く

悩む

泣く

の繰り返し。

何かもうやる気ないし

元気ないし

むなしいわ。。

毎晩毎晩泣いても泣いても

どこにそんな水分溜め込んでるんかしらんけど

いっぱいあふれ出てくる。

正直今は

せっかく親からもらった大切な命やけど

ちょっとだけ傷つけてみたいなって思う。

大阪帰りたいなぁ。

でも居場所ないねんなもう。

疲れました。




終われ

幸せ盛りだくさんっ 

2007年10月18日(木) 19時04分
今日は素晴らしく嬉しい日!

テスト終わった後ロッカーに現文を起きにいこうとおもったら

すれちがい座間にT氏と彼が一緒に歩いてて

「チャーンス!」

と思い二人に手を振ったら

彼の方がT氏より早く手振ってくれて超超超うれしかった

前のローソンでの後悔の塊が

一瞬にして消えた瞬間ワラ

あと残りのテストやる気ないけど終わったら

アプローチ開始やから楽しみだゎぁ−


るんるん

四六時中 

2007年10月18日(木) 1時10分
彼のことばっか考えてるニャン

でも明日テストだおっ 汗

只今現実逃避中とでもいおうか・・・ッフ

昨日の出来事

+++++

Mちゃんと放課後5時半まで現文勉強ーーinB組♪
そしたら彼was in A組 too♪
帰るときすれ違って、、、
しかもローソン行ったとき彼も入ってきて
うちの目の前を通って、、、

挨拶しなかった私

一生の後悔。。。

しかも相手絶対気付いてたっ

何で挨拶せーへんかったんやろー

まぁじへこむ。。。

そんなこんなでブルーな私。

はぁ

昨日は会話する絶好のチャンスだったのに!!!

バカうちバカうちバカうちバカうち!!!!

もうこれきり話せなかったらどーしよ・・・((超ネガティブ

とりま、、

目標ゎ

終業式に告るっ

きゃーーーーー

宣言しちゃった

リニュ&いっそのこと・・・ 

2007年10月14日(日) 20時03分
わたくしベビジェゎ・・・

恋をしてしまったので

いっきにラブモードへリニュワラ

mixiとかホムペとか・・・いろんな人が見るとこで恋愛事情書くのイヤやからここでぶっちゃけとーくします。

華みてってね♪

これをしっているのゎあなただけだから

でゎ早速。


+++++

中間あるから

彼と喋れてなーい

ってかむしろテスト無くても緊張しすぎて喋れないけどメール・・・したいな(´つω;`)スン

彼の存在知ってからいっぱい姿見るよーになった。

ドキドキするっ

こないだなんて力抜けて廊下に座り込んじゃった

・・・

重症だっ


ほんとに大好きなの。

好きで好きでたまらないからこそ

何もできないのだっ

相手ゎ鈍感すぎて・・・

うちゎ意識しすぎて・・・

私ゎA型彼ゎO型

相性見てみたら悪くなかった

で、O型の人にアプローチするにゎ・・・

他の血液型と比較すると性別をもっとも意識するO型のひとには、男らしさ、女らしさの部分を表現するといいでしょう。そして、ストレートな愛情を相手にも求めますので、あなただけが好き、ということを情熱的にぶつけてみましょう。

が良いんだって♪

彼の性格的な部分当たりすぎて怖かった

でもストレートに伝えなきゃいけないってかいてあるから

いずれ告白します。

だって後悔したくないしねっ

校外学習@国立文楽劇場 

2007年06月19日(火) 20時29分
ふぃ〜日本橋の国立文楽劇場で人形浄瑠璃みてきた
あれまじすげぇぇ!
ってか何?!人形生きてるぞ?!
そうそう。家から近くて助かった!!
そしてその後カラオケ行ったぉ
まじはっちゃけた!
そして明日喉がつぶれてないことを願う。。。
ん〜〜〜。。明日慎司のテストあるんかなぁ。。ないよなきっと!
あぁっぁぁぁぁそうだ!
今日新大阪の駐輪場でおっちゃんに一時利用の料金150円を140円にまけてもらった
おっちゃん「じゃあ150円ねっ」
私「ぁぁ!すまんちょうど10円たりひん!」
おっちゃん「ぇぇよA!おっちゃん払っといたる!」
私「すんません、ありがとうございます!(ラッキー)」
っていうやりとりがあったとさ。

でも若干焦ってたからよかった
13:07発にのるのに13:00に駐輪場やったからなぁ。。。ふぅ
今日も一日楽しかったぽ

ふぅ。久々に☆ 

2007年06月14日(木) 23時30分
日記書きぃ
はぁぁぁぁ。。。
痩せなきゃっ!究極に・・・
いや、本当最近自分のあまりのデブさに精神的ショックをうけて・・・
かなりヤバメなデブ子になっているので5キロゎ痩せたいなぁ。。
どうやったらダイエットできるのかな?
誰か知ってる人いたらコメちょーらぃ

エジプト万歳!!!
でたぁぁぁ私の右脳趣味 ワラ
お母さんがNHKの世界遺産ロマン紀行を録画してくれてて久々にエジプトのかの有名なファラオ、ツタンカーメンのことがやってて・・・癒しやった ワラワラ
ほんまテレビに食いついてしゃーない。。
何の為に私が世界地図を買ったか。
そしてベッドの横の壁にあえて貼ったか。

それは

世界遺産巡りをするため!!!

そして各地で現地の人と交流してプチ自己満レポート書きたいのぉ

私の部屋ゎなんか今ほぼ趣味実行部屋みたいになってる ワラ

今度写真のせてあげるよ (何っ

まず机あって、左側にこのノートパソがあります。そして右にゎ絵を描くスペースがっ!
そして机のすぐ左にゎアコースティックギターがたてかけてあります。
もち気が向いたときに愛しのEric ClaptonのTears in Heavenを引く為
そして更に左にいくと来ました本棚ですっ!!ワラ
とりま司馬遼太郎の本がずらりAとならんでますっ
そのほかにゎモンテ・クリスト伯、レ・ミゼラブル、新・水滸伝、クトゥルー怪異録・神話辞典とかなんか、、英語の本とか辞書とかいろいろおいてあるっ
超お宝スペースだから!ワラ
そしてその本棚の上にゎ私の愛しくてしかたがない観葉植物パキラのパキ子と一昨日家族入りした観葉植物の茂美がいますっ
この子たちも今度紹介するっちゃ
そして更に進みます!
本棚の左には何故かまたクラシックギターが置いてあります。
これゎEric ClaptonのSigneを引く為専用
クラシックギターで引いてる曲ゎやっぱクラシックギターじゃなきゃね!
ここでプチクライマックス。クラシックギターの左にはなんとジョニー・デップのがくいりポスターが!
きゃぁぁぁぁ格好良い!!!!!
さぁじゃあ机に戻ろうか。
今度ゎ右でぇす
そこにはピアノがおいてありますっ。(電子ピアノだけど超ほんもののピアノに近いやつ)
そして絶対に開いてある楽譜ゎアラジンのA Whole New World 笑
大好きあの曲ーーーー!!!!
まじなける。ってか一人で泣いてるバカ ワラ
そしてこのピアノのにゎでたぁぁぁ!またAジョニー・デップ!!!
彼もピアノ弾いてるのよそのポスターでゎ
ちなみにタバコも吸ってはる 萌
超かっけぇぇぇ!
さてA。じゃあ更に右にすすむと日本地図がっ 笑
世界地図に続き日本地図まで衝動買いしてしまったあたし・・・
マニアック丸出し 笑

ってなかんじでまぁなぜか私の部屋紹介になってしまったこの日記
こんどあらためて部屋大公開しちゃうよっ(お前ゎ何様ゃっ

暇な人コメントくりぃぃ

早速ゃヶど。 

2007年06月04日(月) 22時15分
愚痴らせて!!
まじ・・・
私部活やってけません 汗
だってだってだって!!!
本当ゎうちがおらんくてもM子がおったらええんやろ?!
M子もN子がおったらええんやろ?!
うんざりやねんけどもう。。。
二人が帰りの方面一緒で意気投合してて仲良いのゎ本当に嬉しいよ・・・
でも
身内ネタやめろよ。(ぃゃ、まじで

「BJ(←私ね)のことほんまに好きやねんけどぉ!」

わかってるわそのくらい。
でもうちに好きって言うことでうちをハミらんように頑張ってるんやろ?
その気遣いがもううんざりや。。。
3人でおったらM子と話すほうが多いくせに。
そんなんで繋ぎ止めなあかんような関係なんやったらさっさと終わらせよーや。
しんどいねんこっちゎ。。。
どんなけ我慢してきたことか。。。
正直に言うけど
あんたらワガママ。
むかつくくらい。
うちゎあんたらの親でも先生でもないねん。
もうちょっと大人になれよ。
+++++++++++

学校編

自由に束縛されるのに疲れました。

早く東京いきたい。

学校終わってほしい

はい。これ完璧に鬱予備軍ですっ 汗汗




はぁぁぁぁぁすっきり!!

あらためましてっ 

2007年06月03日(日) 22時13分
とうとう始めちゃった!
念願のヤプログっ
skin可愛いのありすぎて
困るゎぁ ワラ
毎週変えなあかんやんっ!ワラ+ウソ

そこでA
知る人ぞ知っている
真の私。
外見はっちゃけ
隠れマニア
私。 ワラ

そんなこんなで
よろしく
お願いしまっちょ

(06.01.2006)
つまり昨日ゎ・・・
Mちゃんと大学説明会の後京橋のMedia Eye Popeyeで日サロ ワラ
合計900円前後ですんだぁ
でも20分までしかあかんのがイタイかなぁ↓↓
ほんでもまぁドリンク飲み放題・雑誌漫画なんでも読み放題・ペアシート空いててラッキーやった!
別にカップルでもなんでもないから若干ハズイけど ワラ
はい、そこ気にシナァイ☆☆
ぁぁ。。新しいアイラインもちペンシル欲しい。。。
できれば滲まんやつ
こうこく
わたし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbabyjanexx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
◎マニアっくだぃすちv

◎一人ぶらり旅だぃすちv

◎妄想族上等v

◎CAN`T RESiST 人間観察v

◎右脳系だぃすちv

◎つまり:音楽・美術・ナドA
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新こめ。
アイコン画像
» 幸せ盛りだくさんっ (2007年10月25日)
アイコン画像BJ
» リニュ&いっそのこと・・・ (2007年10月18日)
アイコン画像
» リニュ&いっそのこと・・・ (2007年10月15日)
アイコン画像
» ふぅ。久々に☆ (2007年06月23日)
アイコン画像BabyJane
» ふぅ。久々に☆ (2007年06月19日)
アイコン画像
» ふぅ。久々に☆ (2007年06月19日)
アイコン画像BabyJane
» ふぅ。久々に☆ (2007年06月19日)
アイコン画像
» ふぅ。久々に☆ (2007年06月16日)
アイコン画像
» あらためましてっ (2007年06月04日)
メルフォ。

TITLE


MESSAGE