ママはバテバテ(+_+;) 

2005年12月06日(火) 23時35分
ヤバイ
朝起きたら体めっちゃダルイ
ってか、肩こりが悪化してるみたいで
ズッシリ重い。。。
昨日は長い時間愛理のこと抱っこしてたんだもんな。。。
それにしてもこんなにヒドクなるとは


つらすぎる(;_;)

肩こり解消法を知ってる人が居たらぜひ教えて下さい



さてさて、あ〜汰日記の方ですが今日はほとんど寝ていた為
書くことが全然ありません
あ〜汰が起きないと暇すぎてつまらない一日でした。
なのでずっとをいじって暇つぶしをしてました

。。。あっそういえば1つだけ愛理に関する出来事があった

三日ぐらいにトイザらスのオンラインショッピングで愛理のクリプレ買ったんですよ。
最近あ〜汰はテレビっ子なんで,『ディズニーのおやすみホームシアター』
を買ったんです
そしたら今日になって商品が到着
早速観てみようと箱を開けたらカセットのみ。
肝心な本体が届いてなかったと言う。。。
これにはホントがっかり

お友達の家に遊びに行ってきた♪ 

2005年12月05日(月) 23時08分
今日は愛理を連れて高校時代、親友の紹介で友達になった梨沙チャンに遊びに行ってきました
あ〜汰より約@ヶ月前に産まれたひなたチャンが居るんです
あ〜汰が@ヶ月になった頃二人で遊びに来てくれて今度遊びにいくねって言ってたんだけど、予防接種やってなかったから連れて歩くのが怖くて。。。
でもこの間三種混合やってきたんでもう大丈夫だろうと行ってきました
に乗って向かうは四街道

実は愛理と二人だけで出かけるのは今日が初めてなんだなぁ〜
なので愛理は今日初めてに乗りました
初めは窓の外をジッと眺めたりしていい感じだったんだけど
千葉で乗り換えの時は眠くてグズリまくり
でもおしゃぶりしながらに揺られてたらいつのまにか
着いたら駅近くのコンビニまで梨沙ママがひなたチャンと迎えに着てくれました

にお邪魔して軽く話してから愛理が色違いでA着持ってた服の@着をして
オソロで記念撮影




左がひなたチャンで右があ〜汰
萌え〜

さり気手をつないじゃってますから更に萌えるよね

こんな感じで親バカな二人は撮影会はじめちゃって,チビ二人はお互いに攻撃しあって面白いことになってました
愛理やられすぎだかんね。。。ワラ
何だかんだやってる内に外は段々暗くなり、今度は愛理が反撃開始
寝てるヒナちゃんの上に軽く頭から落ちてみたり。。。手でちょっかい出してみたり。。。
地味な反撃にマジ笑ったね

6時ごろになって夕飯をご馳走になり、8時半頃、旦那さんを迎えに行く途中で駅で降ろしてもらい帰宅った
帰りのでも愛理は軽くグズったけどそれもやっぱり眠いせい
10時ごろに着いて二人して即

慌ただしい日。。。 

2005年11月30日(水) 22時00分
今日は,アタシのおばあちゃん(あ〜汰のひぃおばあちゃん)の誕生日
あ〜汰予防接種お食い初めの日でした

午後A時頃を出てパパのまで連れてってもらって
Bヶ月検診三種混合@回目をやって来ました

検診はスムーズに終わったんですが,メインの注射の時はもう大変だったぁ〜

針が刺さった瞬間大泣き
もう他の子をはるかに越えたような泣きっぷりだったもんでまいったA
ミルク飲ませたら大人しくなったけど。。。
ホントかわいそうでした

病院をでてからのおばあちゃんの為にバースデーケーキとして予約してた
ベリーのタルトを取りに行き,そのついでにお義父さんのバースデーケーキに同じものを予約してからばぁちゃんに届けに行って、お食い初めの準備をする為に速攻で帰宅

でも色々あっておもゆとスープだけになってしまった。。。
色々の理由の詳しい内容は控えますがパパの家族のやり方に
凄いショックを受けたってゆーかなんつーか。
たとえようの無い気持ちになりました。

アタシの実家の方では祝い事は必ず皆でやるって言うのが当たり前だったから
パパの家族のやり方??は納得いかなくて

愛理の生後100日目のお食い初めは今日しか無いのに。。。

可愛いAって言うならどうして一緒に祝ってあげてくれないの?とか
可愛い孫の為の頼みをどうして忘れるの?ってもの凄く疑問に思いました。。。

子供が居る親なら誰だって思いますよね??
子供の祝い事はちゃんとやってやりたいって。。。
でも旦那の家族にはそれがつたわらなかったみたいです。
こんな事ならアタシの実家の方でやれば良かった。
そしたらちゃんとした料理がでて来て皆がお祝いしてくれたのに。。。
ちゃんと祝ってあげられなくてごめんね愛理








2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シロテナガザル
» 慌ただしい日。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像インドクジャク
» お友達の家に遊びに行ってきた♪ (2005年12月16日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» お友達の家に遊びに行ってきた♪ (2005年12月14日)
アイコン画像ヽ(=´▽`=)ノ
» お友達の家に遊びに行ってきた♪ (2005年12月13日)
アイコン画像=^-^=
» お友達の家に遊びに行ってきた♪ (2005年12月13日)
アイコン画像v( ̄∇ ̄)v
» お友達の家に遊びに行ってきた♪ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxbaby_a-tanxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる