★ふぅちの部屋にて★ 

April 26 [Tue], 2005, 19:59
今、ふぅちの部屋にPCごとお引越しwコァラのマーチ食べながらBlog書いてます。暇だぁ〜〜(ノω;`)今日ゎ、んっとー。。寮のお弁当が変わってたぁ〜〜けっこぅ美味しくなってたょ+.゜(*´∀`)b゜+.゜ んで、なんか近くの小学校に歩いて行って、ここが非常時の避難場所ですとか今頃教えられた(ρ_;) もぉあと少ししかいなぃのに。。今更だょね。。ご飯もぉぃしくなったし、なんか新入生羨ましいなぁ〜〜〜はぁ…('・c_・` )

★一日遅れ★ 

April 23 [Sat], 2005, 23:55
            ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
一日書きそびれた・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。めっちゃショック。。。昨日何してたんだろぅ。。。ぁ〜ぁ・・Blog同盟設立者なのに、忘れてたょぉ・・はぁ…('・c_・` )そぉぃぇば、ヒナゎBlog作れたのかなぁHOTのアヵゥントゎ作れたって言ってたヶど・・大丈夫ヵなぁ・・ヽ(゜Q。)ノ?これからドンドンIPHJ Blog同盟に入会() してくれる人が増えていくことを期待します。+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+んで。今日ゎ、後輩のぁゃのちゃんと寮の周辺にお出かけぃたしました。昨日ゎあっこと3人でコンビニ行ったりプリクラ帳見せたりしてたんだけど、ホント美祈ちゃんっぽくてヵゎぃぃ+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 今日ゎ、マック行って、ビデォ借りるのに付き合ってもらったんで、今度ぁゃのちゃんがイメチェンしたぃと言うので、今月末の連休に美容室&服を買いに行くことにァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!! あっこと美花も一緒に4人(未定)で新宿or原宿に。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ Go!!どんな風になるのかな??私も何か買おぅかなぁ〜〜〜〜

★初Blog★ 

April 21 [Thu], 2005, 20:14
今日ゎ、美樹と綾香のBlogを作ったのに、今頃自分のBlogを作り始めたしかも勝手にBlog同盟とか作ってみた。美樹ゎ結構乗り気だ。華奈も美花も参加決定☆ヽ(●´∀)人(∀`●)ノナカァマァ☆綾香ゎまだ解らなぃけど、きっと乗ってきてくる気がするなぁ〜それゎそぉと、今日ゎ教育実習で綾香に迷惑かけちゃったとっても迷惑かけちゃった(゜дÅ)ホロリ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふ0っちょ
» ★一日遅れ★ (2005年04月25日)
アイコン画像もぐら
» ★初Blog★ (2005年04月23日)
アイコン画像みき
» ★初Blog★ (2005年04月23日)
アイコン画像綾香
» ★初Blog★ (2005年04月22日)
アイコン画像syuri
» ★初Blog★ (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxba-tsuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる