依未仔
メロメロパーク



依未太郎
♡☆メロメロパーク☆♡

足跡
ハボ トモラチ募集

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxb_claxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
んちゃ( ・∀・)ノ / 2006年02月21日(火)
おひさぁヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ
って・・見てる人減ったよね
現実ではあたしにとって大変な事が起こりました。

インフルエンザ
にやられました。てか昨日までかかってました 辛かったわぁ


あの2月14日の出来事―ー‐‥…
なんとチョコ渡しましたァ
でも、チロルチョコ五個ですよ
友達に、「あたしMAからのチョコやよ」ッて言って
渡すならイイヨ!!っていったんですが
友達がKに「依未からチョコやよッッ」って言って渡してた
だからそれから気まずいんだョね
もうちょっとやめようかな―トヵ思ってたりも
でもあきらめられないんだなあ―これが
明日から頑張って更新しまっする
明日は画像と友達紹介を編集するかな

んじゃヾ( ´ー`)ノ~ばーい
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
手紙(0)通(・∀・)
あけましておめでとう♡♡♡ / 2005年12月31日(土)
あけましておめでとう
ピッタリタイムbbb
2006年も(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

2005βyё-βyё♪'゜☆。.:*:゜★゜'*ヽ(^ー^)ノ:*'゜★゜':*.::'☆。

HP消えましたw
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
手紙(0)通(・∀・)
あー・・。」 / 2005年12月02日(金)
パソ禁終了ー
サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆ヂャン
あーやったー
またすぐなりそう


テスト終わった!!

サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆ヂャン
すーがく最悪なんですヶドー
まあ当たり前だと思われ(ノ∀`*)ワラ
ワークしかしてないヵラッッ
フツーにいつもしてねェー
ぜったいあたし、次のテスト頑張る
次のテストになったら早くパソ禁されると思われ(ノД`*)

つーかハリポタ面白いわぁ


テストの点数、見る?
 
 ---NEXT---  
Posted at 22:49/ この記事のURL
手紙(1)通(・∀・)
ヤプログ / 2005年11月22日(火)
ヤプログ久しぶりにキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:・゚'★,。・
つーかパソ禁なんで
ピアノ1回さぼっただヶで禁止されたー・・。
どうせ期末も近いしとか意味ワカンネェ
ということで今までさぼってたわけでなく、
パソ禁だったからでした・・。すいませんでした
これからもしばらくパソ禁なんで、
結構更新送れます!!
今は内緒でやってるので多分たまに内緒で来ます
ではヾ( ´ー`)ノ~ばーい
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
手紙(2)通(・∀・)
さぼりすぎた; / 2005年11月08日(火)
 
 ---NEXT---  
Posted at 19:45/ この記事のURL
手紙(0)通(・∀・)
れっつ愛の告白 / 2005年10月30日(日)
東出さん愛してますーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 
 ---NEXT---  
Posted at 20:27/ この記事のURL
手紙(6)通(・∀・)
わふー / 2005年10月30日(日)
リヌっぽいですね、はい!!
なんかタイトルの時間見えないヨネ
今から見えるようにするからッッ
今日ハロウィンかと思ってたしッッ。
ハローウィンじゃなくてハロウィンなのね?!しらんだわァ〜。
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
手紙(4)通(・∀・)
1 sound intimate / 2005年10月29日(土)
ルパンやらなくなったああああ

文化祭
で、バリエーションズ(朝鮮民謡変奏曲)と、ルパン三世愛のテーマをやるつもりだったのに、ルパン駄目になりました。

ソロとかヤバイみたいなので、出来なくなりました。
みんな意見バラバラではがゆかった。

みんなが初めに先生に無理だっていわれても、絶対やりたいって言ったから
やることになったのに、あと1週間(ブラスフェステバルも同じの吹きます)の、ブラスフェステバルに間に合わないからって言ってすてるのはおかしいと思うし、やりたかった。逃げるってかんじでマジ嫌だった
だヶど、ルパンじゃなくて、ムービーブロックバスターズになりました。
それだって1週間で間に合わなかったらどうするんだろうと思うけど、
あたし頑張ります。

あ、ここからさきは
かっこいいこと言うから!!
そんな格好良くないかも。
 
 ---NEXT---  
Posted at 20:58/ この記事のURL
手紙(2)通(・∀・)
テンション / 2005年10月25日(火)
テンションあがっちょるー!!!
何か今日先生めっちゃ優しかったァ。機嫌よかったしッッ!!
やあああ、大好きな先輩()に手振られたああaa!w
めっちゃ可愛くて大好きなんです世。面白いし!!
それで手を振り替えした!!幸せ胸きゅんだなあれは。


じゃああaa親がうるさいんでコレで!!!!
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
手紙(0)通(・∀・)
フゥ / 2005年10月24日(月)
あーあ、
テストやばいですッッ
どうしよォ
 
 ---NEXT---  
Posted at 22:19/ この記事のURL
手紙(2)通(・∀・)
P R


◎はPCしてる人
2/23変更
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.