さよなら。 

2007年01月22日(月) 16時48分

さよならヤプログ。

ジュゲムに乗り換えます。

スケート 

2007年01月22日(月) 13時31分

いっぱい滑ってそろそろ疲れてきました(*●'艸'*)


らふぉーれ 

2007年01月21日(日) 22時35分

今日はラフォーレに行って参りました。

実は初ラフォーレです。



12時に家を出ないと待ち合わせ時間に間に合わないのに、起きたのが11時50分…………(((゜д゜;)))

素早く着替えて出発。

予定の電車にはもちろん乗れず、友達に“遅れます”メールを送ろうとしたら、既に“15分遅れます”というメールがっ( ̄□ ̄;)!!

よかったよかった…………?

うん、まぁ 笑




そして、ラフォーレへごぉ☆

……………人多すぎ!!!

兎に角その一言に尽きますね 笑

pageboyが特にやばかった!

満員電車ですか?!

自分の意志で身動きできなかった…

そのせいで、pageboyで服を物色する気は失せました。笑

べつのとこでスカラーのカットソーを2枚買いました♪

一通り見終わったら表参道の方に行き、out of orderでズボンドズボンの卓上カレンダーを買いました☆

そのあとは“お腹空いたねぇ”ってことで、スタバで腹ごしらえ。

やっぱりうまぁ(*●'艸'*)

そんでまたラフォーレへ。

人に流されつつ、足も踏まれつつ、結局ヘザーでニットワンピを買って、帰路につきました。




ラフォーレはスゴかった………

とても疲れた(*´Д`)=з

でも安かったからよしデス 笑





明日はスケート行ってきます(●*'V`$)☆+°



ではでは。



初雪day 

2007年01月20日(土) 21時12分
今日は短縮40分授業×3であっという間に授業はおしまいでした☆

教室の掃除をしていたら、窓の外ではちらちらと雪が舞っていました。

初雪です。

雪は降っているところはとってもきれいで大好きです

都会の雪自体はべちゃべちゃであんまり好きじゃないけれど。

まッさらな雪に足跡をつけるときの喜びは毎回同じ。

でも、寒いのはイヤー 笑




部活の後は部室で謎の歌をギターで適当に作詞作曲して歌ったり

かなりおもしろかったけど、もう忘れちゃった・・・笑

その後は近くのフードコートで2時間以上だらだらとすごしてました。

気心が知れた友達は、何時間一緒にいても楽しいですねvv


一通りしゃべった後は、私のいきなりの「プリクラとろう!」の発言でゲーセンへ。

プリクラは実際よりかわいく写って楽しいですね 笑

最近のプリ機はなんかいろんな昨日があって楽しい!!

最初の頃のフレームオンリーのから考えるとすごい進歩ですねぇ。

あの頃のプリクラは確か300円だったはず・・・






明日はラフォーレに行って参ります。

人ごみは嫌いだけど・・・ね 笑




ではでは。

快挙 

2007年01月19日(金) 21時29分

今日は6時間中1時間しか寝なかった!!

ふざけんなって感じだけど、私にとっては快挙です!

最近は授業がつまらないとすぐ寝てるんで。

でも、やっぱり英語はつまらなくて寝てしまう・・・

なんでだろーなー

明日は政経・英語・数Bなんで、がんばって授業受けます!!

数学はこの前延期になった小テスト。

問題わかってるから多分大丈夫だけど、ちょっと心配。

明日が終われば受験のため日・月・火と3連休♪

・・・・・・・論文のためにほとんど費やされるだろうケド 泣

1日くらいは遊ぶ予定!!






ではでは。

お別れ 

2007年01月18日(木) 19時58分

今日はうちのクラスにいる留学生の最後に学校に来る日でした。

彼はスウェーデン人で、4月から9ヶ月間うちのクラスで過ごしました。

最初から日本語はそこそこでしたが、今じゃ「おまえら」とか「〜だろ?」とか

その辺の男子とおんなじレベルの喋りをします。

極め付けには「萎え〜」とか言っちゃいます 笑



今日は4限にお別れ会をやりました。

お別れ会といってもクラスの皆で遊んだだけです。。。

なぜか「ツイスターゲーム」やりました 汗

盛り上がらないと思ったけど、見てるだけでも意外と楽しいですアレ 

とても恥ずかしい格好になってたりしました 笑

後は、なんでもバスケット。

なんだか小学生に戻った気分 笑

簡単なゲームだけど、なんだか楽しかったです。

最後に色紙を渡したり、写真を撮影したりしました。



明日からクラスにいないのはなんだか想像できません。

なじみすぎていたので 笑

メアドとか教えてもらったので今度送ってみよう。









5、6限は体育。

マラソン……

今日は2`くらい走りました

歩くことはなかったけど、つらかった。

マラソンは自分との戦いですね。


“歩いちゃおうかなぁ”

“いや、でもなんか悔しい!”

“もうメンドクサイ〜”

“あとちょっとだから!!”



などと自分の中でぐるぐると葛藤してました 笑


てか、まずお昼の後すぐに走るのはおかしい!!

おなか痛くなる・・・泣







ではでは。


へいぼん 

2007年01月17日(水) 23時05分

今日はなんか普通な一日だった(●'△`*)ノ"

ただ、テレビ見すぎだ 笑

学校帰って、ご飯食べて、今までテレビ見てた…

だっておもしろいんだもん(´∀`)

……明日は絶対勉強するぞφ(.. )

部活ないから早く帰ってこれるはずだし、明後日数学のテストだしッ

よし。今日はもう寝よう(*●'艸'笑)





ではでは。


お菓子作り。 

2007年01月17日(水) 0時41分

今日は学校がお休みだったから、昼まで寝てました・・・

あれ!?

こんなはずじゃなかったのに・・・

まぁ、寝ちゃったものはしょうがないので、おきてすぐにお菓子の材料を買いにGO 笑

アーモンドとか蜂蜜を購入。

アーモンド高すぎるよ!!

予算は千円だったのに材料色々買ったら若干オーバー・・・

・・・いいもん。おいしく出来たもん。笑

アップルパイとフロマンタン(だっけ?)を作りました。

アップルパイは作る予定はなかったけど、パイシートがあったからついで。

りんごがすごい蜜たっぷりだったので、きってる途中で”もったいないなぁ”とか思った 笑

おいしいりんごは生のままが良いね。

フロマンタンは焼きが甘い・・・

悔しいのでまた今度作るつもりでス。

バレンタインとかいいカモ










てか、本当はこんなことしてる場合じゃないんです。

明日数学の小テストかもしれません 汗

勉強あんまりしてなーい

・・・ま、いっか?

数学なんて大嫌いだぁ 泣




ではでは。


良くない1日。 

2007年01月15日(月) 18時54分

今日は最悪な一日ですタ(ノ_・。)

まず、4限が体育で持久走だったのが全ての始まり…

持久走は私が体育のなかで最もキライなのです。
どうしてあんなに走らなきゃいけないのですか?
私にはマラソンの良さがミジンコほども分からない(´・ω・`)

疲れるし!!!

……その疲れのせいで、大好きな数?(授業じゃなくて先生ね笑)で寝てしまいました(((゜д゜;)))

かなりショックでした…
ただでさえ今月は授業が少ないっていうのに 泣

ふてくされて6限の世界史も寝てました(ρ_-)zzZ…

新年の抱負は全く生かされてない気が……

ソレもこれも持久走のせいなんだ(#`ε´#)



明日は学校お休みです。

友達が誕生日に手作りお菓子が欲しいと言っていたので、明日はせっせとお菓子づくりです。



では。



買いすぎ? 

2007年01月14日(日) 18時30分

今日はららぽーとのバーゲンが最終日だったのでまたまた行って来ました。

これが本日買ったものたち↓↓↓



ユニクロのスキニーとジャケット、a.g.plusで買ったscolarのカットソー、大中で買ったベルト、あとはもけもけのジャケット。

ユニクロの黒いジャケットは全く買う予定はなかったケド、1000円という脅威の値段のため購入 笑

スキニーは足はちょうどいいのにウエストは余ってる・・・

ももが太いんです 泣 かなり・・・

いいんです。ベルトをすれば問題ない!笑

もけもけのジャケットはイーハイフンワールドギャラリーで半額でした!

2500円くらいで変えました♪

かなりお買い得vvこれぞバーゲンの醍醐味 笑

カットソーはいろいろかわいいのがあってかなり悩んだ末にこれになりました。







で、気づいたのですが、私最近服かいすぎカモ・・・

トップスだけでこの二ヶ月で10着近くは買ってると思う 汗

あんまり出かける予定はないはずなんだけどな・・・

買うことが楽しくて仕方ない・・・みたいな?

かわいい服を持ってると幸せになりますvv

出かける気も起きていきます。

・・・・出不精かいけつ!?

今月は受験で学校が休みになる日がいっぱいだからいっぱいあそぼっかなぁ

でも、とにかく春まで洋服買うのは控えようと思いマス。。。





ではでは。


是非ぽちっとお願いします。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あずま
読者になる
あずまです。

暇つぶしにでも見てってください。

こっちもたまに更新0o。のらリくら。o0
見てくださいな。
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる