当選! 

2006年04月24日(月) 22時19分
『ファンタシースターユニバース』
クローズドβトライアル第3次当選のお知らせ
って事でメールきてましたが
クライアントDLが出来ないし・・・。
10日までしか期間ないっぽいんだけど
今日はできなさそうですねぇ・・・。

****様

この度は、『ファンタシースターユニバース』
クローズドβトライアルにご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、****様がご当選されましたので
ここにご案内させていただきます。

つきましては、下記内容をよくお読みになった上で
『ファンタシースターユニバース』クローズドβトライアルにご参加いただきますよう
お願いいたします。

ってことで 明日から出来る事を祈りマス。

漏れた 

2006年04月20日(木) 23時59分
PSU一次抽選外れたみたいですね。
一次は2000人らしい 先言っておこうよ セガ。
二次に期待しつつ 待つしかナイデスネ。

ヒサビサ 

2006年04月04日(火) 23時59分
まだ ご丁寧に1日1回とか来てくれる人居ますね。
お久しぶりです エロ鯖の生ごみです。

1日100人くらいの人が未だに訪れてくれる事に
少し 目を潤ませつつ お知らせを。

http://segalink.jp/trial/psucbt/

PSUのクローズドβトライアル 募集開始してます。
一緒に遊びたい人 応募してみよう。
まぁ、1万人とか書いてあるし たぶん当たるとは思いますが。

更新忘れてた(汗 

2006年03月20日(月) 23時59分
ってことで、大航海INしてないし
あまりパソコン触っていないもんで
アレ?パソコンってDVDや映画見るためのものじゃないの?
ってくらいな感じなんですよ(笑

最近は忙しくてINする時間もあまりないし
とりあえず また休止って事で課金止めてみました。
もちろん飽きてきてるものあるし やる事ほとんどやったかなーと。
正直、古株メンバーが居なくなって 雰囲気が変わってしまって
仕様も変更になって あまり面白さを感じなくなってきたのも有るし
入っても あんま遊ぶ人居ないし(笑

まぁ、毎回言ってますが あくまで休止。
俺の引退望んでる人 山ほど居ると思うんですが
前回みたいに 呼び戻されたり ひょっこり戻るかもしれないし(笑

あまりINしていませんが 相変わらず財産処分と言って
近場に居たフレの人には金とアイテム配りましたので。

PSUは相変わらず延期になりましたね。
まぁ、セガの事だから延期になるとは思いましたけど
まさか 年内ギリギリまで延期扱いになるとは・・・。

気が向けば またブログ更新もする予定だし
大航海にも戻ると思いますので 一応報告を。

忙しいッス 

2006年03月03日(金) 23時59分
いや まじで。
最近忙しくて 何も出来ない・・・。
入っても商会あいさつして メェルチェックして
誰か居たらрナ少し声かけるくらいになって(汗
レベル上げとかしたいんだけど まとまった時間がなくて
なかなか手をつけられませんねぇ・・・。
今月終わりから いよいよPSUだし
この調子でいくと ちょっとPSUもキツそうですね。
まぁ、PSUはかじりにいきますけど(笑

ちょっと ネタがないんで
ブログの訪問記録晒してみる。
といっても 普段300くらいで多くても4〜500とかなんで
この数おかしいですよね(汗
ログ取ってるけど 同一IPじゃないからはじけないし。
まぁ、アクセスログ増えたからって なんも不自由ないんですけど
これやってる人 相当暇なんですかね(笑
どっか晒されたにしても数多すぎるような・・・。
フラガネタとか多重ネタとか晒したから 中華の逆襲デスカー(笑


рニメールで誕生日祝ってくれた人アリガトウ。
リアルの知り合いもそうなんだけど 1日でも3日でもなく
2日ですから 間違えないでもらえますか(笑

レベル上げ 

2006年02月24日(金) 23時59分
しようと入ってみたんですけど・・・
料理も大砲も装甲もなーんもなくて
料理作った所で今日は落ちました。

明日からレベル上げ出来ればいいんですが・・・。
途中アイテム整理してる時に 久々に会った人が居て
邪魔なアイテムトレードでもらってもらいました(笑

始めはかなり嫌がってましたが 被ってみれば結構似合う(笑
キャプったのに 名前出していいか聞くの忘れてました(汗

話は変わって 3/4(土)に 新宿でオフしたいと思います。
時間はまだ決まってないけど 18時〜19時〜くらいの予定。
今んとこ 俺とねこ部長とdeep☆impactと公幸とえすめらるだ
他に参加してみたい人居たら ayara@hot.dog.cx までメールお願いします。
開催場所は新宿予定 店予約なしで行き当たりばったり。
人数増えすぎたら どっか予約入れますが・・・。
いつも掲示板で吠えてる人 普段人見知りしちゃう人
引きこもっちゃってる人 対人をねこ部長に教えてもらいたい人(笑
参加してみませんかー? 

簡単?金儲け。 

2006年02月23日(木) 11時59分
もうたぶん 量産しないと思うんで晒す。

一人でやる場合は A・B・Cの最低3人用意。
AとB・Cは別アカウントで用意する クエ紹介できないから。

A=フラガを掘れるだけのスキルを用意すること。
B=冒険名声1000以上 ボルドーダブル地図回しで 伝説の魔剣用。
C=冒険名声これも1000以上だったかな マン島の海神用。

Aのキャラはフラガの掘れるスキルがあればどんなんでもOKです。
ブリテン西の小島出すために 視認と地理と英語が欲しい。

Bのキャラは冒険名声1000以上。伝説の魔剣を出すため。
捨てアカでキャラ育てても2週間は使えるので それでもOK。
ボルドー地図で名声上げる場合は社交&ペチコで。
ペチコ着せるために 宝石売って交易名声ゲット→先行投資。

Cのキャラは一回クリアしてしまうと出ないので
マン島の海神をキープしておくキャラです。
こちらも名声の増やし方はBと一緒。

やり方は至って簡単。
Aのキャラクターでブリテン西の小島を出す。
A・B・Cの3人でクリアする。
Bで伝説の魔剣を出し AとCで受けてBはロンドン待機。
AとCだけでクエストをクリア。
Aでマン島の海神を出し Cはロンドン待機。
Aのみでフラガ派生でまずフラガをゲット これで準備完了。

Dというキャラを捨てアカ取ってロンドンにキャラを作る。
Aでブリテン西の小島を出しAとDでクリアする。
Bを立ち上げ AとDにクエスト紹介→AとDでクリア。
Cを立ち上げ AとDにクエスト紹介→AとDでクリア。

Eと言うキャラを作り・・・以下ループ。

みなさんでフラガの価値を下げましょう(笑
準備完了してから フラガゲットまでおよそ2時間。
多重or複数PCor知り合いに手伝ってもらうので
最高3本まで2時間で量産可能。
1本7Mで売りさばいて 自給10Mちょっと。
自分でつねにフラガ装備も面白そうデスヨネ。
最近 開錠はグレコで上がるし フラガ掘れる人もイッパーイ。
これから数週間でフラガの値段がどこまで下がりますかね。

めんどくさいと思いますが 頑張って下さい・・・(笑

大幅アップデート 

2006年02月22日(水) 22時55分
さて ネコの日ですね こんばんわ。
うちのネコちゃんは鳥のささみのご馳走を食べました。

ってことで、大幅アップデートやってきましたね。
アップデートの内容は公式HPに載ってるので割愛。

ちなみに 新しい港はまだ発見してないので
交易に使えるかとかぜんぜん分からず。

副官も色々なキャラをとっかえひっかえ
レベルも上がらず いまいちよくわからず(笑

人も戻ってきてるみたいで やや混雑状態?

まぁ、ちょこちょこっと見て やる事もなさそーなんで落ちました(笑

プレイしてませんが・・・ 

2006年02月20日(月) 23時59分
晒されてたんで 貼り。
915 :名も無き冒険者 :2006/02/20(月) 15:28:44 ID:ZdKKiaG6
エロ鯖生ゴミリスト(★の数=生ゴミ度数)6点満点

殿堂入り(★10) ヒミ虎、赤い月

★★★★★★ 怜鵡、ランヌ、殺羅
★★★★★ ゆきたん、ハージ、海皇、【ウエストレイク】
★★★★バジル=ウォーレン、私掠船A、クアム、博、陽介、雷神商会、ミス・マロン、Isa
★★★ざわ提督、o_O 、【カイザー・ソゼ】、【サイコ・マイクロ】、ヒロシード、タケシード、牙鷲飛鳥、マシューズ、トルカ、ワンダフル・ライフ
★★ 美姫蘭、ジダン、ヨ一キン、ジーナ、徹也 、ミニなき、エクソシスト亜夜、バーク、あほほん、あきな、ベルメル・スーパーロング、【ホセ】、【鈴銀】、【ハランドリイ】
★ ザルバック、tiara34、王一家、ブルードラゴン、ぐうどる、合資、オーラン、ゼニー、藤井元総裁、シモヤン、ホレイショダルピョン、黒薔薇姫、シルバー車道
RMT■chesu、Katie、kanex
商会■フランス貿易公社
ツインコケース■Ruu

6点満点ゲットだぜっ!
ちょっと ★の数が疑問の人もいますが・・・
俺が満点だったんで良しとしますか(笑

みんなも満点目指して頑張ろうネ!

商会イベント 

2006年02月19日(日) 23時59分
今日は前々から予定してた 商会イベントの日なんで
9時くらいに繋いでみました。
予定では10時くらいからって事だったので
暇がある人はとりあえず商館に集合しようってことになって
9時40分くらいに 商館に着いて先に着いてた ガブと朴さんと
まったーりしながら待ってると ぞくぞくと参加者が。

結局INしてた人全員が商館に集まって
少し遅れたけど 10時過ぎにイベント開始しました。
内容は 初心者から上級者 冒険・交易・戦闘などなど
ありとあらゆる問題を偏りがないように35問作成。
1問につき 25秒の回答時間を過ぎたら次の問題。
正解数の多い人1位〜3位までに賞金を出すという事にしました。

1位は35問中19問正解のシリウス・ガブリエルでした。
賞金30Mとデュランダル おめでとう。
2位は17問正解のあっきでした。
賞金20Mおめでとう。
3位は13問正解のdeep★impact(通称朴さん)
賞金10Mおめでとう。

珍回答に面白回答賞を2Mを2人に 面白大賞1位に3M。

約1時間のイベントなのに70M近く散財してしまいました(汗

でも、結構好評だったので 次もまたやりたいですね!
問題考えるのが必死だったり・・・(笑

エロ鯖 イスパニア所属
祭礼用マスクをこよなく愛する
チビですが、態度はデカイ
中身は男なんで あしからず。
SurvivalCompany会長
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 当選! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 当選! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 当選! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 当選! (2008年09月24日)
アイコン画像レイリッタ
» プレイしてませんが・・・ (2006年07月17日)
アイコン画像えすめらるだ
» ヒサビサ (2006年04月12日)
アイコン画像殺羅
» 更新忘れてた(汗 (2006年03月22日)
アイコン画像フルラ
» 更新忘れてた(汗 (2006年03月21日)
アイコン画像公幸
» 更新忘れてた(汗 (2006年03月21日)
アイコン画像殺羅
» 名前出るかな・・・ (2006年02月04日)
Survival Company
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxayaraxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる