油断。。。 

2005年09月12日(月) 15時08分
夏前からダイエット頑張って、ちょこっと痩せたのだが・・・嬉しさのあまりに今月入ってから...チョコをご褒美に食べたら・・・(ー'`ー;)ムムッ

(゚∇゚|||)はぁうっ!
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そうきたか!!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


そうです・・・大変なことに・・・。
ええ・・・チョコ結構食べました・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!
あげくのはてに・・・吹き出物さん*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


アカン・・・○┼< バタッ

もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

めっちゃストレス溜まる!!!!!!!!!!!!!!

このままじゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_















もうええわ・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!

今日もクリックお願いします

トランクス 

2005年09月07日(水) 14時43分
めちゃ(/ω\) ハジカシー

メールで・・・

トランス好き?」って内容のが来て・・・


私 「トランクス・・・?ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
   ボクサー派・・・」

って感じの返事してしまった・・・(゚∇゚|||)はぁうっ!

トランス・・・音楽なんですね・・・はい。

めっちゃはずい・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


前も、チャットで「チェックします!」って入れるのを間違って・・・

「チャックします!」


って・・・キモィ・・・まぢで・・・。

あやのさんキモィ!!!!!!!!!


かなりこれって・・・アレなん???

ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!


まぢでアカンわ・・・

もう・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜・・・
思い返せば色々下ネタ間違いあったような・・・

(ー'`ー;)ムムッ
気をつけよう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ま、こんな間違いまだかわいいもんやよな!!!
ネ?ね?ね〜〜〜???

とりあえず、誰かこのアフォな頭を修理して〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
 

今日もクリックお願いします

消えてしまいたい。。。 

2005年09月01日(木) 14時30分
ふふ・・・なんか意味深なタイトルやろ・・・。

そう・・あれは5年前(たぶん)。
当時付き合ってた彼氏と家の近所で小粋にトークを楽しんでいました・・・。
そこへ、向こうの方から猛スピードでオッサンがチャリを走らせてきてん。
そのオッサンの格好が・・・・・・・・・・・
完全に下着姿・・・と言っても、シャツにステテコ(?)。

そのオッサンは私ら二人の横を颯爽と走り抜けて行ってん・・・

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ・・・
それを見た天然彼氏は・・・
すごい・・・高倉健の殴りこみや・・・しぶい・・・
(↑若いにも関わらず、高倉健に憧れてた少年( ´,_ゝ`)プッ)

てかさ・・・・・・・

うちのパパ〜ンやん・・・ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
あの瞬間私は血の気が引いたわ・・・

パパ〜ン・・・あんたどんな格好で近所俳諧してんねん!!!
ハッ!(`ロ´;)ヤバイ!!
ヤツは多分タバコを買いに行ったはずや!て、事はまたこの道とおるやん!!!
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
絶対次会ったら、パパ〜ン声かけてくるわ・・・(゚∇゚|||)はぁうっ!

それはマズイ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ私はものすごい右脳働かして色々考えたわ・・・(ー'`ー;)ムムッ

で、彼氏に「用事あったの思い出したからちょっと帰るわ!!!」
と、ベタベタの言い訳をいいマッハで帰宅。

帰宅後第一声「オカン!!!!!!!」って、助けを求めました・・・
そうしてると、パパ〜ン帰宅・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「パパ〜ン、どんな格好でタバコ買いに行ってるネン!」
と、言うと・・・ニヤニヤしてタバコをふかすオトン・・・

ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

あの瞬間まぢで消えたいと思いました。

ま、こんなパパ〜ンが私は好きです・・・(*´ェ`*)ポッ

プチメモ・・・・・・
当時付き合ってた彼氏にはパパ〜ンの正体あかしてません・・・


今日もクリックお願いします

赤裸々 

2005年08月29日(月) 14時25分
こんな所で、こういう内容を堂々と書くのもどうかとは思うのですが・・・

でも、自分の中に留めておくには正直しんどいんです

だってね、ものすごく「好き」やから

「好き」が大きいと、自分に中にしまっておくにはキツイ時ってないですか


だから書きます


いえ!書かして下さい!


と、言うかそもそもこの日記は私の「独り言」やし!!!






昨日ね・・・私の大好きな方がうちに来たのです・・・。

もう・・・すっごい嬉しかった!!!

その方・・・いえ・・・その方なんて仰々しいから・・・

「Nさん」と・・・呼びます。Nさんは絶対にここに目を通すことないしな・・・。

何しかNさんの事私、めっちゃ好きやねん!


このくそ暑い夏をも吹き飛ばしてくれるくらい大きな存在やねん!
私にとったら!




Nさん・・・やっぱ好き(*´ェ`*)ポッ




Nさんと一つになるのが一番好き。





Nさん以外とも何ちゃらかんちゃらしたけど・・・




やっぱNさんは。。。いい。。。





私はNさんを脱がしていく瞬間に至福のときを覚えます・・・(*´ェ`*)ポッ








Nさん・・・・・・・・・・(*´ェ`*)ポッ










当分Nさんは我が家に在住する予定O(≧▽≦)O ワーイ♪


でも、多分一週間もいない・・・_| ̄|○ ガクッ

私の予想じゃあと、3〜4日・・・(ρ_;)・・・・ぐすん




でも、いいねん







今日もな、朝っぱらからNさんと・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン








Nさん・・・ここであなたの名前を言っていいですか?





もう我慢できません































































大好きです!!!

「梨さん!!!!!」

今日も朝から頂きました!!!





今日もクリックよろしくお願いします

思い出。。。 

2005年08月25日(木) 14時15分
8月25日...
この日には思い出があります

初めての彼氏と一緒に見に行った思い出が・・・(*´ェ`*)ポッ
幼い恋でした・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

その人とは15才でバイバイして、
その後偶然にも電車の中で18才の時に会いました
その時彼はすでにパパ〜ンで、赤ちゃんと嫁さんと3ショット。
私は友達と2人・・・。
何か妙な空気が流れていたのを嫁が察知!!!

で、私が元カノって嫁に言ったのでしょう・・・

嫁の行動・・・・・・・・・・・
今も忘れない・・・・・・・・・・・

赤ちゃんを高々と上げて・・・・・・・・・・・・・・・・・、

「ええ〜〜〜〜!!!不細工やん!!!」と、電車の中でアフォみたいにでかい声で・・・(#`-_ゝ-)ピキ

おお・・・軽く気持ちええやん・・・ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
そんな面と向かって「不細工」言われたの初めてやわ・・・( ´,_ゝ`)プッ



でも、待て!!!間違いなくお前のほうがパンチ効いてるで・・・(#`-_ゝ-)ピキ
とりあえず、赤ちゃんをパパ〜ンに預けろ・・・そして、お前の鼻を曲げさせろ・・・!!!
まぢで・・・・・・・。

嫁は勝ち誇った顔。旦那(元彼)は冷や汗垂らして、挙動不審。私の友達は全くわからない状態。

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌・・・空気重!!!!!

でも、あんなにハッキリ言われると笑える・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

彼らは今も仲よくしてるのだろうか???
是非、もう一度電車の中での偶然に期待して今日を過ごしますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

もし良かったらクリックお願いします





友達にいただきました

<目玉のおやじ汁(ドリンク)>
ゆず(果汁4%未満)

<ねずみ男汁(ドリンク)>
夏みかん&はっさく(果汁30%)

もったいないのと怖いのでなかなか飲めません。。。
でもきっとうまいはず

セカンドバージン 

2005年08月23日(火) 15時05分
久しぶりだったので緊張しました。。。
ちょっぴり興奮もしましたww
明るすぎて恥ずかしかったです
やりかたがよく分からなかったけど 相手がリードしてくれたのでなんとか出来ました
終わった後の感想は ( ´△`)アァ-意外と早かったなぁ 

中学時代に初経験をし、高校卒業するにいたるまでほぼ中毒のようにしていたんだけど、
ココ数年は全くしてませんでした

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ なんでしょう?

実はプリクラなんです
社会人になってから 大人なのにプリクラなんて恥ずかしいとか もう時代遅れじゃぁ〜んと思って、ゲーセンに行っても撮ったことが無かったんだけど、ついにしちゃいました。
これってセカンドバージンですよね

久々にプリクラ機の中で緊張するあたし。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 全身写ってるぞ! ひさびさなのでポーズがとれんっ!!
友達はすでにばっちり決めているので、何か面白いポーズは・・ともぞもぞしてると
・・・カシャッ  
(゚ロ゚;)エェッ!? ボタン押して無いじゃん!!
なんだか、とっても時代に取り残された気分になりました。

軽く浦島太郎状態だったので、もっと遊びに出ないとなぁ と実感したあやのでした。

ランキング登録しました。もし良かったらクリックお願いします

同棲の相手 

2005年08月19日(金) 14時17分
お盆休みという事かまたまたさぽたーじゅですが、

先日から 我が家に居候がおります (*´ェ`*)ポッ
友人が遊びに来たときに一緒に連れてきた 彼。
朝でも夜中でも、お構いなしに 私にまとわりついて 不愉快な思いをさせます

いい加減にして!もう そろそろ出てってよ!
と言っても私の言葉を理解してくれません


その彼(彼女?)とは・・・・・・ハエです。
ハエが一匹我が家に入り込んでいるのです。
家の中にハエがいるなんてっ! なんか 汚いコみたいでヤンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノヤン

窓を開放して
 「ごらん これが君の生きる世界だよ。 こんな小さい所で我慢できるような君じゃないだろ? 
さぁ 広い世界で君の力を思う存分発揮してきなよ」
と 語りかけても 出て行く気配は無いし。

仕方ない。 殺るか!!!! Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

テーブルの上でまるでこの家の主かのように気分よさそうに手をスリスリしている彼。
背後から雑誌片手に忍び寄るあやの。 

最後に言いたいことは無いか? 
私もそこまでひどい奴じゃないから楽に行かせてやるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

バシッッ( `o´)ノ・・・・!!


・・・・・・逃げられました
あたしをあざ笑うかのように挑発的に周りを飛び回る彼。
(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 

てな訳で今も彼と同棲中です。
誰か 退治してください。。。

デートのお誘い 

2005年08月11日(木) 14時40分
イヤン。。。(ノ><)ノ
またブログさぽた〜じゅのあやのです。。。

そういえばお知らせありまするvvv
こないだ書いた約束した人なんですが...
結構いい加減だったので結局キャンセルになりましたぁε=ε=┏( ・_・)┛
コメントなんかにも心配してくれる声が多かったのもするし、
あんまり気が進まなかったのかも。
お騒がせしてごめんなさい
デートがなくなったせいか妄想がさらに進んでるんですが...




お礼に最近のネイルを見てもらおうと思って載せちゃいます

どうかなぁ???
こないだ仕事でちょっと注意されたので今回はちょっと地味にしたんですよね
お盆にはまた気合入れて書いてやる
パンチ!(* ̄ー ̄)ノノノ☆)゜0゜)ハウ!





初試乗 

2005年08月09日(火) 12時12分
こないだ車見に行ってきてん
初めて試乗とかして・・・当てちゃうんじゃないかってドキドキしたぁ(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

無事、車屋さんに戻れた時には
大量の手汗。。。
ハンドル汚してごめんなさーいって謝りまくりだったよ。。。orz

でも見た車にしようかどうか
今もすごい悩んでるんだぁ!

大きな買い物なだけに悩むよぉ
また来週車屋さん巡りかもしれん

そして夜はお寿司をご馳走になってきたんやけど
美味しかったぁ
久しぶりに回ってないお寿司食べました!

あぃっ!

挙動不審。。。 

2005年08月06日(土) 13時04分
こないだ誘われた人と会う日決まりました
とはいうものの、緊張もあるのでちょっと不安

もしかして...あんな事やこんな事。。。
o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o
そんな〜キャーーーーーーーーーーー☆☆☆


私も・・・・・・・・・・・・・・・・ま〜〜〜〜・・・
何や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その・・・ね・・・・あれや・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な?


意味不明( ´,_ゝ`)プッ
一応乙女だって事です


ちょっとドキドキで挙動不審なあやのでつ



2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像刹那
» 油断。。。 (2005年10月11日)
アイコン画像尻かげる
» ちょっと疑問 (2005年09月18日)
アイコン画像ジュナス
» 油断。。。 (2005年09月14日)
アイコン画像モーリン
» 油断。。。 (2005年09月12日)
アイコン画像モーリン
» 消えてしまいたい。。。 (2005年09月09日)
アイコン画像モーリン
» トランクス (2005年09月08日)
アイコン画像はじめ
» トランクス (2005年09月07日)
アイコン画像ナイト
» 思い出。。。 (2005年09月06日)
アイコン画像☆☆あべ☆☆
» 消えてしまいたい。。。 (2005年09月02日)
アイコン画像のざ
» 赤裸々 (2005年08月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxayanoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる