気づいたら考えている 

2005年09月26日(月) 23時33分
いつ会えるのかな、とか。
もっと早く会えないのかな、とか。
メール、来ないよ。。。
出してもいいのかなぁ?
鵜材かなぁ??
忙しいみたいだし。
迷う。
いつもは、これで、メール出さなくていいかなって想っちゃうんだけど。
今は無理かも。。。
メールしたいよ。。。

片思いの貴方へ30の質問 

2005年09月25日(日) 23時26分
ながくなるので、答えは追記にいます。
見たい人はどうぞ〜

treasurebox

からいただきました☆

自分がわからない。 

2005年09月25日(日) 23時04分
自分の心が判らない。
今日、ドタしたライブは、昔本気で好きだった人のライブ。
ライブでしか会えないし、今は本業が別にある人だから、めったに会えない。
そんな彼のライブをドタしたの、今更後悔してる。
昼間は、違う人にドタされて本気で落ち込んでいたのに。
自分の気持ちがよく判らないや。
元々、恋、っていうのがよく判ってないからなのかな。
執着と恋、って違うのかな?
なんか判らない。
友情の片思い。
恋の片思い。
どう違うの?
相手の性別?
違うよね?
その違いが判らない。
私がしているのは、友情の片思い?
恋の片思い?
どっちですか?

もう嫌だ 

2005年09月25日(日) 18時53分
ドタキャンされた。
から、自分もドタキャンしてみた。
最悪。
なにもかも、いやだ。
こんな自分でごめんなさい。。。

ドタキャンされたのは、好きになりそうな人。
会いたかったな。
仕事だから、って言われたら無理言えないしね。
ってか、あまり好かれてないのかな??

ドタキャンしたのは、ライブ。
ごめんなさい。
思ってた以上に遅い時間だったのと、どうしても気分が乗らなかったのです。
本当は、昼間遊んで、テンション高いままライブ行きたかったのにな。

さて、次会えるのはいつ??
忙しいのか、メールも来ない。
今月は自分が忙しいから。
来月かな?
悲しいなぁ。

恋したかも?? 

2005年09月21日(水) 22時51分
今日会った人が、ex.カリメロユーキに似ていた件。
いや、素で。
しかもS。
いやぁ、惚れる要素多すぎww

こうしてみると。 

2005年09月20日(火) 0時39分
自分の本日記の方のアクセス数が怖いなぁ。
この日記はアクセス一桁なんだけど。
本日記は、平均50くらい。
一体どこから来ているんだろう??
アクセス元見ても、表示不可能なのが大半。
そんなにお気に入りから来ているのかね??
謎だ・・・

今日は敬老の日。
おばあちゃんの家行ってきた。
お寿司食べたね。
一人前1500円って、高いのか安いのか。
謎。
友達に借りていたビデオ返した。
ありがとう。
渋谷の大乱だけどね。
感謝します。
そのビデオ、随分役立ちました苦笑o

知り合いには知られたくない。 

2005年09月19日(月) 0時01分
そんな場所です。
それなら公開するなって感じだけど。
なので、もし「これって●●の日記じゃね!?」って気づいたら、連絡ください。
お願いします。

えっと。
最近、本当に彼氏が欲しい。
ってそれはいいんだけどね。
友達ってなんだろうって考える。
友情の一方通行ってあるっていうのは最近実感したんだけど。
好きじゃない友達。
でも友達。
ってどうしたらいいんだろう?
私、mixiもやってるんですけど。
本当は、mixiが、この場所みたいな存在にしたかったんだけど。
無理だった。
写真載せたせいで、気づかれて。
終わりって感じ。
でも、唯一、ある人達には気づかれてなかった。
っていうか、mixi内にそのグループの子がいなかった。
それが、ちょっとした癒しだったんだけど。
この前、招待してって言われてしまった。。。
どうしよう??
本当に嫌なんだよね。
縁切れるものなら切りたいくらいの人達だから。
あ〜どうしよう。
こんな葛藤故、このブログを初めてしまいました。

挨拶代わりに、今の悩みのひとつを暴露。
こんな感じのブログ予定です。
暗くてごめんなさい。

はじめまして。 

2005年09月18日(日) 23時53分
はじめました。
ブログ。
あまり更新速度は速くないと思います。
どうしても書きたくなったら、書くって感じです。
そんなんですが、よろしくお願いします。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/xxayakixx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxayakixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる