お買い物♪ 

November 07 [Wed], 2012, 15:59

今日の戦利品♪さとみと子なし京都デートキラキラペンもらった

足取り軽く手ぶらで買い物とか幸せ〜 楽しい時間は

あっという間に過ぎるわぁ。戦利品は少ないけど、

お土産の豆大福買えたし!アルテナ買ったし!!満足っ

ジルで化粧直ししてもらって、若人の気分になりw

クリスマスに自分にチークと香水買おうと企み中!!

母さんまだまだ女子力アップ頑張るぅwww

結婚式。 

November 04 [Sun], 2012, 20:17

西本願寺で結婚式でした念願の着物も着れたし

11月やけどぽかぽか陽気で素敵な一日になりました!

ゆうちゃん結婚おめでとうイギリスで頑張ってね☆

同時に祖父の80歳のお誕生日だったので、京都でフレンチ会食

披露宴でもフレンチ食べて一日でコース料理二回も食べましたw

色んな意味で思い出深い日になり、明日からまた仕事三昧頑張ります☆

サーロイン。 

November 03 [Sat], 2012, 20:04

子供らパパんとこ泊り中に高級サーロインステーキうまっ

美味しいけど、100gくらいしか食べれない重いw

30過ぎて肉の脂も、トロとかカルボナーラ系もあんまり食べれない私。

ひとくちで十分やわぁまだ若いはずやのに、気持ちが無理w

80歳になる祖父が300gくらいこの重いサーロイン食べてたよ!!

気持ちが若いってのは大事やなぁ見習わなきゃwww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃぁゃ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・映画
    ・買い物
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/xxayacoxx/index1_0.rdf