せっかく 

2007年07月30日(月) 9時47分
今日、雨酷いとおもってめっちゃらふな格好にしたのに、やんでるとかない(´д`)

早く帰れるから買い物行こう。

ヤバイ 

2007年07月28日(土) 12時47分
なんか目が変。
腫れてるみたい(´・ω・`)
目頭は赤くてひりひりする(´つω;`)
目開けたくない。

テスト 

2007年07月28日(土) 11時19分
しゆうた


テスト 

2007年07月28日(土) 11時18分
〈太〉しゆうた〈/太〉


リボーン 

2007年07月28日(土) 10時32分
え?
リボーンってギャグ漫画じゃなかったの?www
いつからあんな漫画にwwwwww

しゆうた 

2007年07月27日(金) 9時20分
加入一年おめっ(*´∀`*)

しゆうたのびっくすまいるが大好きです。
バンキャ構い過ぎるとこも好き。

とにかくすっき(はぁと/盲目)

寝てた 

2007年07月26日(木) 16時03分
ずっと爆睡してたwww

熱海だよ(*´∀`*)

ない 

2007年07月26日(木) 12時54分
あたまどんだけ崩れてんだぁ(´・ω・`)

朝は巻き巻きだったのに(´・ω・`)すーん。

今から都内行ってきまつ。

レストラン 

2007年07月25日(水) 9時32分
今日はラウンジヘルプ。
6時30分でも電車あるとか(´・ω・`)
しらんくて自転車だよ(´つω;`)ないわー

しかも、久々に来たからぎこちないし、わかんないしで最悪だ(´д`)
だからヘルプってやだ。
だったら会議についてた方が良かった。
早く時間になぁれ(。・ω・。)


帰ったら明日の準備だ!がんがるお(^ω^)

(無題) 

2007年07月25日(水) 5時48分
なんかあったみたいで警察に道がふさがれてるからあたし車道の真ん中走るとかwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxayachomuxx
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる