うわぁ(PД`q) 

2006年03月10日(金) 21時34分
どうも$'v`)\'v`)/久∪ぶりで−す
受験勉強のため更新STOP∪ていま∪たあ
でも後期試験が終わったので更新できますよ

マヂもうすぐで卒業だあ
なんだかあっという間のB年間だったな
でもぜ━━んぶイイ思い出だよ(%´v’)b
パネェくらい楽∪かったなあ
そりゃもち最悪なこともあったケドね…
もうそれわ関係ない∪
高校行っても頑張りますよ
どうか高校合格∪てますよ−に
そんで買っちゃうんだカラ。+゜☆゜+。★
お洒落も頑張って流行に乗ろっ(笑

これカラenjoy∪よう($○0ωU艸圉*.*゜





もうすぐやン〜 

2006年02月12日(日) 0時55分
更新ストップというのに更新∪て∪まったという{笑

あと少∪で公立の前期試験があるや−ン
ウチわ後期だけだからまだなンよ
前期の仔がんば

ってか早く受験生カラ逃れたい
マヂ遊びたい
受験終わったら何∪ようかなあ
服買ってえ靴買ってえバック買ってえ友達と
遊びまくりたいな(カラオケでも行くべ
早く卒業∪てえよでも若干∪たくない!

(*`∀´*) 

2006年02月03日(金) 23時26分
今日わ節分の日だあン
って言っても何−も∪てねえよ{笑

ああ今日カラのどが少∪痛ええ
必要やン
うがい薬∪まくろ
のどヤバす

ってか今日カラこのブログわお休み
理由わ受験が近いのでもう止めます
受験終了∪たらまた更新できたら∪ますv(>∀<)v

久∪ぶり★★ 

2006年02月01日(水) 19時12分
最近更新∪てなくてすいませン
まあ受験生だカラ


ってか今日実力テストが返ってきたあン(-∀-)
国語わ前よりよかったあ
でも点数わ言わないよ-{笑
他わパネエよ{笑


最近ホント疲れるンだいねえ
早くピカAの高校生になりたい
ンでバイトでもやって(>▽<)貯める∪


忘れた{汗 

2006年01月29日(日) 12時54分
昨日わ日記書けなかったあ
塾あってえメッチャ盛りがったン
楽∪いと久∪ぶりに感じた気がする

ぢウケてたン(>∀<)ノ
とりま今日わヒマ
これカラ勉強すっかな

てかお父さん電話出ろよ
昨日かけても出ねえ∪さっきかけても出ねえカラこっちわ
困ってるン
これ見たらそくちょうだいね

たまにゎ詳∪く(o>∪<o)v 

2006年01月27日(金) 23時26分
今日のわねえ

@時間目わ体育でだったのお
動きが皆超激∪いよもう試合というか戦場
あれわ相当危険だろお{笑

A時間目わヒマで自主勉だったン
つまらなかったン・・・

B時間目わ国語さ
文法∪たケド全然分からねえ

C時間目わ理科で
昆虫のキモい話∪を長々と先生にされたンよ
そういうの止めろ∪

D時間目わ数学
プリント∪て採点∪たらで∪た{笑

E時間目わ家庭科
調理実習の計画を立てたン
今度うまあいバナナクレ-プ作るの
ああ楽∪み早く食いたい

(●´・⊇・) 

2006年01月26日(木) 21時06分
今日わ実力テストがあったよう
結果わ聞くなあ{笑
マヂっぱねえよ
昨日もっと勉強∪ておくべきだったあ(つД`)

明日わ大嫌いながあるン
今さらだケド選ンでおけばよかったなあ

$$普通な@日$$ 

2006年01月25日(水) 22時55分
今日わ普通だったン
わ美術でスクラッチやっててもうすぐ完成ってところ
でも削るの楽∪いンだケドめんどくせえンさ
まぢで痛くなる

択Cでわ
リコ-ダを吹いただけで終了
もう白井の授業わ{笑
まぢつまンねえよ

ってか今日ダチから借りてずっとさっき聴いてたの
ンだカラ癒されたあ
あや子いつもCD貸∪てくれてありがとね(>∀<)

◇塾◆ 

2006年01月24日(火) 23時03分
今日わさっきまでねえだったン
塾で大分疲れてるわ(-∀-)
でもA月いっぱいで塾止めるカラもうすぐさ
ンで卒業∪たら塾の行事みたいな卒業祝いってことで
ディズニ−ランド行くンだあ
いいだろお{笑
貯めておかなきゃ

合格発表!!!! 

2006年01月23日(月) 20時27分
なんとね
今日わ私立高校の合格発表だったン
結果わ合格
ンだカラこれカラも勉強頑張るわ{笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
塔Rメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaya-o9c9oxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる