遅刻はしても早退はNon Non Non!

April 29 [Wed], 2009, 21:02




ぬーおん⊂( ^ω^)⊃寝そうだから先に日記書いちゃう(^^ω)リア充(笑)なみかさんです(ω^^)


今日は10時から17時まで二回目のバイトでした(。A。)

レジ、おにぎり、あげもの……完璧!ま、半分嘘だけどw←

んーレジは取りあえず出来るようになった!でもまだ接客うまくいかないねー(´Д`;)いろんなお客さんくるから見てて楽しいけど、難しいっ!


でもいっぱーーーい店長に褒められた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/アタシ褒めらるとやる気ぶんぶんしちゃうからはりきった\(^O^)/現金なやつです\(^O^)/\(^O^)/


あとは一人苦手な方発見/(^O^)\


アタシより二つうえ?なのかはわからないけどアタシの話を聞かないwwwwwwwwwwwww


A「次はこれ教えますね」

私「え、あ!それ一回目のときに聞きました」

A「紙とペン持ってるならメモってね」

私「いやだから店長さんに聞いたから大丈夫で「紙とぺry(以下省略)


人 の 話 を 聞 け


もう途中からあぼーんになって最初は普通に接してたけど、距離とった

つうか新人だからなんも言えないけどアタシパシりちゃうぞっ!!!

なんでもかんでも取ってこいとかはいいいい??みたいな(。A。)


明日はいないみたいだからよかったけどいつまた会うやら……/(^O^)\つうかまだパシリぐらいなら良いんだけど店長とアタシのまえでのキャラなりはんぱないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアタシあんなキャラなりの人初めてwwwwwwwwwwwwww


怖いね〜(^o^)人って(^o^)



明日は誰がいるかなー夕方から入ってる人でオタクっぽい人いるんやよね〜あれオタクだよたぶん(^^ω)(ω^^)


つうかあぼーんなかんじになってから妄想ばっかしてたよ

本当楽しいよねwwwwwww妄想wwwwwwwwwwwwww

もうなんかはじけてるよ\(^O^)/うほっ



さーて早いけど寝る!
明日は6時半すぎに起きたい。ようは7時だよねうん


おやすーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaxxxxxxxxaax
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxaxxxxxxxxaax/index1_0.rdf