ウケる(=?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI=?=) 

January 30 [Tue], 2007, 1:42
今一年前の自分のブログ見たけどかなりウケる(笑)

なんか一年前はあみのことを好きで好きでたまらないんだけど何もうまく行かなすぎで死にたいと思っていたらしいよ(笑)

いやぁ



成長したな自分(笑)


いまだに彼女はできないけど一年前よりかはかなり成長してるょ(笑)



一年たってアミのこと女友達としてみるようになれたから(*´д`*)



なんかあの二人はうまくいっているのかいってないのかよく分からないけど二人のこと冷静に見ることができているから(゜Д゜)


俺も早く彼女欲しいわぁ(笑)


しあわせになりたいものですね(*´д`*)



ここのブログ辞めて新しいの作ろうかな(・・?


基本ここのブログ俺と菊池さんとあみの事書いてあるブログだから新しいの作ろうかなって考えてます(*´д`*)


つか見てる人いんのかな(笑)


いたら教えて(笑)


写メはこの前グアムに社員旅行行ったときの部屋からの眺めです(笑)



すげぇたのしかったなぁ(*´д`*)来年が楽しみですよ(゜Д゜)




ってことでおやすみなさい( ´∀`)

(無題) 

December 09 [Sat], 2006, 1:59
中型の免許取るのにお金貯めよぉ


早くのりたいなぁ

ワクワク

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 2:17
金がない涙


誰か金くれぇ


なんかバイトでもやろうかなみたいな気分になってくるよ(゜Д゜)


あと休みの日に遊んでくれる友達欲しいわぁ(*´д`*)

暇人なんです


明日も仕事だからはよねよっと

(無題) 

October 16 [Mon], 2006, 2:00
いやぁかなり久々に書くなぁ

最近独り身のすばらしさに気づき始めた二十歳の徹也くんです



いゃホントに1人って気楽でいいもんなんだね!

めんどくさいことないし(*´д`*)

自分で稼いだ金は自分にだけしか使わなし(*´д`*)


案外いいものですね((((゜д゜;))))


彼女が出来る気配もないし(笑)


独り身万歳。



あみとはなんかあんまり連絡取らなくなっちゃったしヽ(´ー`)ノ


メール返さない俺が悪いのか(つд`)



この前久々にちょっとだけあったけど


俺本読んでてあまりはなさなかったし(゜Д゜)


後ろから軽く抱きつかれたんだけど

反応に困ってしまった(;´д⊂)


前なら抱きしめ返してただろうけどなんかできなかったな


人の彼女なんだし


あーでも最近人肌が恋しいからうれしかったのかな



なんか落ち着く先がほしいもんだね♪


でも彼女はいらないや笑


めんどくさそうだし



それと最近仕事楽しいし(*´д`*)


これからもがんばろっと


あーなんか楽しいことおこらないかなぁ

















(゜Д゜)ゴルァ!

(無題) 

August 11 [Fri], 2006, 20:47
激しく1人な今日この頃

二十歳の 

July 01 [Sat], 2006, 2:09
誕生日おめでと自分




さよなら十代






そして今日仕事なので寝ます



(無題) 

June 26 [Mon], 2006, 20:57
今日は久々の休み


でもやることない

つまんねぇなあ


すげぇ今寂しい

一人でいたくない

誰か寂しいの紛らわしてくれぇ

誰か俺と遊んでくんないかなぁ


一人ブラブラ遊んでる寂しい徹也君でした

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 1:03
あみのブログをみて

あぁ…あみって生でしてるんだぁ…て、知った瞬間物凄い胸が苦しくなった。

今でも苦しい

なんかグシャグシャする。


考えたくなくても頭にブログのあの文章がでてくる。

あみとの過ごしたあの三年間。

何気ない会話や喧嘩。出掛けた先で笑い合ったこと

すごい幸せだった。

毎日二人でいたね

毎日手を繋いでいたね

毎日メールもしてたね

毎日くっついていたね

毎日ばかしてたね

たまぁにやってた桜庭VSグレイシーカナリ楽しかったね

あみとの幸せな思い出がありすぎて

あみのこと忘れられそうにないや

涙がでるぐらい思い出せば幸せだった

もぅあの時には戻れないんだよね

あの時手を話した自分が憎い

涙でてくるよ

死ぬ勇気があったら死にたいね

今幸せ?

ってきかれたら

幸せだ何ていえない


仕事が休みの日は毎日一人。自分は一人でいるのが嫌いだからなぁんにもすることなくても外にでたりする

淋しくてしょうがない。
虚しくてしょうがない。


一日だけでもいいから何にも忘れて昔付き合ってたときみたいにあみと二人でいたい

好きな女が他の男に抱かれてんのまのあたりして平気でなんかいらんないよ。

はぁ俺ダメな奴だね

不幸せですよ↓↓

頑張るにもなにを頑張りゃいいかまったくわかんないし

ぁーやだやだ

つぎ逢ったら泣いてしまいそうだな笑

あぁ今日休みだけど何してようかな…

とりあえず寝よぉ…

(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 3:47
俺握力63kgもあったょ!!

背筋は180kgだったょ!!!

いやぁ高卒時代より筋肉ついたなぁって思ってたけど昔から比べたらカナリ着いてたみたい(^∀^)

まぁ平均に近づいたみたいな(´⊇`)


今日棚卸しでカナリ疲れた(・_・|

でも明日から三連休(^ω^)vすることないから暇すぎるんだけどね(−仝−メ)

とりあえず髪でも切りにいこうかな( ̄〜 ̄)ξ

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 17:59
最近色々大変だぁ

事故するしさ

仕事大変になってきたしさ
はぁ…涙


あみちゅゎんごめんょぉ
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁみ
» (無題) (2006年04月27日)
アイコン画像ぁみ
» おやすみだぁ (2006年04月14日)
アイコン画像佳以
» 感情 (2006年01月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaxxtxxxyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる