けっかほうこく 

February 13 [Fri], 2009, 12:24

こんにちは^^

受験の結果ですが・・・

ぜんぶ落ちました><

学力、勉強不足ですね

そして迷いがあったからかもです。

もう、今、ごちゃごちゃです。

自分が将来何をしたいのか、

何に向いているのか、

何を学びたいのか

わからなくなってしまいました。


後期の試験、受けるつもりだったのですが・・・

今のわたしでは、だめですね、

浪人いたします。


来年の春こそは、花を咲かせる。

勉強を必死こいてがんばります。

バイトしてテキスト代、受験料、学費も稼がなくては。


そしてまず、自分が学びたいと思える

何かをみつけなくては^^

今、学校全くないんですが、

大学の資料をみにいったり

いろんな本を読んで学びたいので

図書室、資料室通いしています。

無駄な日々を過ごしたくない・・・。





母のことなのですが・・・

もう、治療する術は、無い、と

ただ、死を待てと・・・

おいしゃさまが諦めたら、もう

・・・・、

最悪の状況ですが、

わたしは最後まであきらめません。

この6年間、まともに会話をしていません。

このままさよならなんて、認めない。

わたしの反抗期がだらだら長いのがいけないのですが、

わたしの、たった一人の母を、こんなにもはやく失いたくない・・、





サイトのことですが、

これからの状況にもよりますが、

ぼちぼち改装していきたいと思います。

そしてこの日記は削除して

新しいものにしたいと思います。

本当、おととし位のわたし、最低最悪の人間でございました・・><

気分を害された方、申し訳ありません。



今年一年で、成長したいですね・・・

恥ずかしくないじょしだいせいに

なりたいです。



今は、とにかく、

母のために、

自分の時間をつかっていきます。



もう、わたしの残りの命、あげたいよ、

きょうのできごと* 

January 28 [Wed], 2009, 14:03

*尋ちゃんにゲームかしていただいた!

*会った瞬間抱き締めた!←

*あとから気付いた!ぼくずっと手握ってた!きもくてごめん!←

*頑張ろう!



*嗚呼はやくゲームやりたい!



*そして心の中のはいど氏とテレフォンしちゃった!

*でへへ←

*鈴花ちゃん!はいど氏と距離がちぢまりました!w(笑)

*まあ勝手な思い込み!1人で盛り上がってるぜ!痛





なんでこんなにテンション高いんだろう!
ああ学校いきたい!

しけん 

January 24 [Sat], 2009, 22:53

あと一週間でございます




はい、プレッシャーはんぱねえです。



がんばります




これだめだったら

後期にかける


去年の倍率30倍がなんだ!
少しでも可能性があるのなら
わたしは挑む。



前期も後期もだめだったら
それは自分の努力不足
あと自分の馬鹿さが明白になる。←


だからそれで進学しても
ついていけないし
いろいろ意味がないので
1年勉強を基礎からやりなおして
またちゃれんじする。

そしたら
進路かわるかもですね

おかねの事情で
こくりつ良いなあって
思いますが
1年でそんなれべるまでいくのかしら



てか前期で受かればいいのよね←
先のことは今はいいから勉強せねばっ

かこばなし 

January 11 [Sun], 2009, 11:26

ふと思い出したので
かいてみる^^






ぼくが初めてサイトをもったのは
5年くらい前


友人にすすめられ
らくてんで作ったけれども
ぼくには合わなくて
やほーに移りました^^
たぐは慣れるしかないのね
最初は本当にちんぷんかんぷんで
必死に勉強してた(笑)


ぼくのサイト第一号は
さいゆーきのどりぃむサイト!
UNICORN DREAMってサイトでHNは今と違う(・∀・)
ユニコーンが大好き!←
美しいよ!

本当に楽しかったよ^^
いろんな方とからませていただいておりました*><*
毎日びびえすにレスかえしたり
メール返信したり
連載の続きかいたり
リクいただいた小説かいたり…、
日々サイトの事が中心でした!今じゃ考えられない!


他サイトさまのお茶会に誘われ
月1で開かれていたチャット会に参加したことが
すごく記憶に残ってる!
いろんな方と出会えました^^



けれど…楽しかった日々は長く続かず、
とても嫌な思いをして
サイト閉鎖しちゃったぜ、
ちゅうしょうってやつだったかしら
わたしがかく小説嫌いなら
読まなきゃ良いじゃねーか!て思ったぜ!←

でも初めての経験で
こころ粉々になってしもたので
閉鎖という選択をいたしました><
沢山の方に励ましていただいて、幸せ者でしたっ





で、それから1年後くらいに
またサイトを立ち上げました!
こんどはまんきんとポップンとおりじなるのどりぃむサイト
淡月ってサイトでHNはこれまた違う(`ω`)



初めて連載を完結することができた!
達成感はんぱない(笑)




淡月は、受験生になった頃に
仮閉鎖><
日記だけぼちぼち書き続け…、
無事にお受験が終わり、
有料サーバーに手を出す!
やっぱり無料より使い勝手がよい^^

お引越しと同時に
サイト名、HN、ジャンルを変更し
春から新たなスタートを切る(・∀・)
それがkuroでございます^^


今年の春には
またサイト名を変更し
改装して
もしかしたらジャンルを増やして
サイト再開するです^^




よし
ぜったい
受かるぞっ
がんばるっ

にせんきゅうねん 

January 04 [Sun], 2009, 14:07
遅くなりましたが
あけました←おめでとうございます!!^^

ことしもよろしくです


みなさまからのイラスト年賀状が
素晴らしすぎて最高のお正月でございます!
ありがとうございますっ><
きゅんきゅんしてます!
自分かけなくてごめんなさい;




話かわりまして、
なんか自分でも理由がわかりませんが
復活キテます!
なんだろうこのときめき!←

ごっきゅんに恋してる!いたい
592759w
やきゅう少年かけるごっきゅんは
まだ受け入れられていない←
ラブラブじゃなくて
友情がすき!

そしてふーきいいんちょが
かわいすぐる!

わたくしコミックス派なのですが
15かんまでしかもっていませぬ
先がしりたい!
でもまず勉強!

なんかやっとわかった皆の良さ!
て感じ(笑

くろーむちゃん前はなんかアレだったけれども
今かわいくて仕方ないもの!←


ふつうに皆好きだ!



ふうスッキリ。^^
勉強勉強っ
後悔したくないから
今を全力でがんばる
やれるだけやるんだ
もう、一ヶ月もないもの。

(無題) 

December 30 [Tue], 2008, 22:20
おひさしぶりです
ぼくはなんとか生きています



てゆうか


てゆうか、



年賀状ごめんなさい(>_<)

イラストかきたかった、


時間がなくて心に余裕がなくて
ふつーな年賀状になってしもた、


うん、

らんぼ書きたかったな
復活^^


来年こそはイラスト年賀状かくぞっ




わたくし、毎朝母上の食事介助に
行っているのですが…
きつくなってきましたいろいろと、


てか
ぼくが冬休みにはいるころには
帰ってこれると思ってた

クリスマス
お正月

いっしょに過ごせるかと思ってた



なんかもう…
へたしたら
体がまったく動かせなくなるかもしれないらしいです
やめてー、



そのまえに、
余命とか
いわれない
よね、

そんなん医者にいわれたら
狂いそう、







あー、






そしてきょうのかんごし
あれだったな、
うん
人間として
どうかと思う



あんたがかわりに
苦しめばいいのに


ううう 

December 07 [Sun], 2008, 11:48


近況報告〜




暗い話しばかりですごめんなさい、








だいがく落ちたよー
受かったらぼちぼちサイト改装して
ふっかつしよかと思ってたのに(笑)


来年の3月にはふっかつしようと思っておりまふ


べんきょう必死になってがんばります
浪人はいかん
と思った
ぼくぜったい怠けるもの

一年ちゃんと勉強していける自信がない、







あと、

ははがあぶない、のです


また転移したって


肺…?



しぼうりつが
高いガンだよね、





うん
もうぼくだめだ、
辛いよ毎日毎日くるしいんだ
いちばん辛くて苦しくて痛い思いしてるのは母なのに


あああ、
ぼくになにができる




ガンとか死んじまえ
消え失せろ








なにもできない、








そしてがっこーも
行きたくなくなってきてしもた、
笑える気がしない、

まわりの方々に気を使わせたり
不快にさせたり
してしまったら
申し訳ないっす








だれかがん細胞を確実に殺す薬はつめいしてくれないかな



 

November 21 [Fri], 2008, 20:28

胃が…

胃がいたい←




やばいよー



だめだったら


ほんとに

ろうにんっぽいよー





家計のじじょーでございまふ、


あわわわ



がんばてきます

(無題) 

November 05 [Wed], 2008, 21:26
鈴花たんっ!(きも
ちょっあのあの←おちつけ

鈴花ちゃんがぼくなんかに謝る理由がわからないおっ!あれっ馬鹿まるだし!笑
てゆうかむしろぼくがごめんなさい!←え
あわわわありがとう!
ぼく頑張る死ぬほど頑張るっ!
いっしょに面接官殴りにいこう!(なぜ


明日の朝たぶん
ぼくめっちゃうるさい!←



はやくおじゅけん終われ〜






あー双子が欲しいっ(しつこひ


ゆうたんがいとおしいっ
なにあのお兄さん欲しいっ←




おちつけぼく


ぐっない!

あおいはる 

November 04 [Tue], 2008, 21:04




きみぼくキテます><←





久しぶりに読むとやばいね発熱が!笑





ぼくはベーコンレタスもドリィムも
大好物なのでふ



双子がかなめを襲ってしまえば良いだとか
取り合いしちゃえーてかむしろ仲良く半分こしちゃえーだとか
脳みそカオス!←


そして双子が欲しい飼いたい←危



そして大人あきらくんにきゅんっ
なにあのばかわいい子!




双子はもう公式かっぽーではないのでしょうか
わたしの腐じょしフィルターのせいでしょうか







小説かきたひ







てかきみぼく読むと涙する、
なぜでしょうかっ
ほのぼのしてるけど
なんか切ないのっ



うん
ぼくはずっとこのままが良いな
みんなと一緒がいい
そつぎょうしたくない
やだやだ






でもさやっぱ
必ずその日はやってくるし
その時は笑顔でそつぎょうするっ
だって一生会えなくなるわけじゃないよねっ








うん、
そつぎょうできるかも定かではないのに←




今を大切に
大切にしていきたい
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像コレ最強w
» うわー(-_-#) (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» うわー(-_-#) (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» うわー(-_-#) (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» うわー(-_-#) (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» うわー(-_-#) (2007年12月24日)
アイコン画像浜ちゃん
» うわー(-_-#) (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» うわー(-_-#) (2007年12月18日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» うわー(-_-#) (2007年12月16日)
アイコン画像もんもんもん
» うわー(-_-#) (2007年12月15日)
アイコン画像たかひろ
» うわー(-_-#) (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる