金欠 

June 20 [Wed], 2007, 16:14
お金がなぁい
困ったよー
金欠で本当に困ったわぁ


お金ないのに使い過ぎた
しばらく服も買えないし外食も控えないと。。。


早くお給料出ないかなぁ。。。

目の前の距離を越えて 

June 13 [Wed], 2007, 13:26
来週遠距離で片思い中の大好きな人がこっちに来ます
会うのは1ヶ月ぶり。
楽しみ。
早く会いたい。

仕事頑張ろう。。
やる気はあるんだけどお店が暇でどうしようもない。。
もっと色んなお客さんにつきたいんだけどな

さみしい。。。 

June 10 [Sun], 2007, 15:52
寂しい。
仕事休みだけど、友達も掴まらなくて、遊んでくれる人もいなくて、超寂しい
ひとりって嫌い。
夜が長い。
だから街に出ちゃうんだけど。。。
最近遊び過ぎだし散財し過ぎだからそろそろ抑えなきゃ。。。

結局構ってくれるなら誰でもいいんだよね。
私なんかのこと誰も好きにならないって解ってるけど。
嘘でも営業でもいいから構ってよ。特別扱いしてよ。
夢見せてよ。
店に来いってだけじゃ何か切ないよ
会いたいって言葉が棒読みで宙ぶらりんで、何かもう嫌だ。
私に会いたいんじゃなくて、私のお財布に会いたいんじゃん。
もっと上手く騙してよ。

何かもぉみんな嫌いだけど、自分が一番嫌いだ。
ひとりでも平気なら大丈夫なのに。
お金がいっぱいあったら幸せなのかな。
どんな大金もらっても、プライドだけは売り渡せないけど。

ううーん 

June 09 [Sat], 2007, 13:24
クラ嬢始めて1週間。。。
まだまだ夜の世界に慣れません
人見知りだし話し下手だし。。。なかなか難しい
でも昨日は同伴指名と場内指名が取れて嬉しかった
もっと頑張らなきゃ


ホスからの営業メールがうざいぃ。。。
じゅりのこと本カノ候補とか言ってくるけど、いやもう完璧営カノにしようとしてるでしょ。
悪いんだけどじゅり深刻に貧乏だからそんなにお金落とせません
極細客としてたまに行って楽しく飲みたいんだけど。。。
そんなにそんなに来い来いうるさく言われたら行きたくないです
あーもぉしばらくシカトしよ。


今日は何か素敵なことがありますよぉに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅり
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
日本のどこかでひっそり生きてます
なんにも考えてないよぉで、実は色々考えてるんだよ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる