ざるかぶり姫 

2011年06月14日(火) 21時43分


最近キッチンにいって扉を開けてざるを取ってかぶる
それがほのかのお気に入り

くまの帽子が大好きだけど同じくらいざるも好き(笑)

子供のやることって理解できないなぁ

「お鼻ーー」 

2011年05月23日(月) 23時09分


最近、体の名前を言うと触るようになりました
頭だと頭を
お腹だとお腹を

しかしお鼻だけはなぜか指ずっぽし・・・・

なぜ?なぜなの?

恥ずかしいからやめてくだされ

でもおもしろいので託児所の先生宛てにお鼻って言うと指つっこむようになりましたって書いてみた
そこでお返事
早速やってみました
おもしろいので何回のやっちゃいました(笑)

よし芸をひとつ習得したぞ

むさしの村 

2011年05月21日(土) 23時45分
今日はとってもいいお天気
・・・・・というか暑すぎ

そんななかじぃじとばぁばとママと4人でむさしの村に行ってきました

むさしの村までは片道約1時間
寝ちゃえばいい時間なのにほのか寝れず

こ〜〜んな感じでママのアイフォンで遊んでました
(写真はかなり前のかな・・・)

着いたら着いたで保育園児がいっぱいいて圧倒されっぱなし
滑り台もすべれなかった(笑)

でも途中でなんのスイッチが入ったのかどの乗り物も嫌だと言っていたほのか
汽車に2回空飛ぶダンボに2回乗りました
 

でも最後はぐったり
大好きなヨーグルトジュースを持って笑顔で(なぜ?)座り込んでました


帰りの車ではちょーぐったりのほのかでした

でも家に帰って「今日楽しかった人!」って聞いたら元気に「はい!!」の返事をしてました

またこようね

ほのかのいちご 

2011年05月21日(土) 11時56分
ほのかがいちごが好きなので庭にいちごを植えました

そのいちごにみがなりました


なのでお外大好きのほのかに瑞穂ちゃんからもらったお食事食器を持たせていちご狩りをしました

外が大好きだけどどうも何かに近づくのは怖くて結局いちごをとったのはばぁば

でもそのいちごを入れてもらって笑顔
←なぜか写真は真顔(爆)

部屋に入って洗って食べました
2個あったからママに1個ちょうだいって言ってみたけど1個もくれずに一人で2個満足そうに食べてました(笑)
 

またいっぱいなるといいね

桃祭り 

2011年03月28日(月) 22時49分
今日は多田親子と一緒にお弁当もって桃祭りに行きました


くまさんハーネスをつけて歩いてたんだけどやっぱり知らないおばちゃんたちから声かけられちゃった
見慣れないだろうしね
言われる言葉は「犬の散歩みたいー」
まぁ見えますよね
でも母はめげません
だって本当にちょろ子さんだから大変なんだもん
桃祭りの会場は坂道が多いいんだけどもーー歩く歩く
母はへとへとですよ・・・・・


そしてお別れした後に公園に行きました
ブランコお気に入り
でもそれ以上に長い長い滑り台が気に入ってしまわれました
母高所恐怖症でマジ怖かったよ・・・・・
なのに何回も滑りましたとさ

滑って滑った後に車に乗せたら即寝でした
また遊びにこようね

大好きロディ 

2010年12月25日(土) 23時00分
じぃじとばぁばからクリスマスプレゼントをもらいました

しかも母仕事中に買ってきたようでバテバテで仕事を終わらせるとメールが

そこにベビド着ながらロディに乗るほのかの姿が
う〜〜んかわいい




いつもこんな感じでいろいろな所にあるロディであそばせてもらってたから自分のロディもらえてよかったね


それにしてもピンクかわいい
ほのちゃんよかったね

初めてのプリクラ 

2010年10月07日(木) 21時50分
    

今日はヨーカドーで初めてプリクラを撮りました

カメラ目線はまだできないね
残念・・・・


また撮りに行こうね


今日はてんとう虫のお洋服で決めてみました

ピカチューと一緒 

2010年07月31日(土) 22時56分
今日はヤマダ電機におでかけ

どこの製品かわからないけど売りたいがためにスタンプラリーちっくなことをやってました
タダで遊べるものはなんでもやる母なのでもちろんやりました

まぁたいしたものはもらえなかったんですけどね
しかも買い物しない客には当然ながら冷たい態度取られまくりでした

最後にピカチューと記念撮影とか書いてあったけどまぁ買わない客なのでスルーされまくりだったので自分から撮ってもいいですか?で撮ってきました

てんとう虫 

2010年06月02日(水) 22時46分


ベビザラスで買ったてんとう虫なお洋服

着せてみたらドヤ顔(笑)

それにしても足と手のお肉がぷくぷく〜〜

ひな祭り 

2010年04月03日(土) 16時33分


初節句は来年らしいので母がひなまつりオルゴール(紙)を買いました

土方風にかついでおります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxatukoxx
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる