泣き虫でドジな私の姉さん 

August 14 [Fri], 2009, 2:16
ベラウク描いたら「このページには不適切な表現があるため表示できません」だそうな!
ちくしょう・・・やぷろぐめちくしょう・・・・・・
やぷろぐじゃなくて別のとこ使うしかないっすか・・・。
近いうちに探しておきます




百合だって大好きです、こんばんは、藤原です。


しゃけがベラウク百合読みたいって言ってたので、単体絵落書きだけどベラウク。
この百合はなかなか掴めてないけど、きっとベラが好き放題するはず。
ベラ日だってきっと着せ替え人形のように一頻り楽しんだ後、「まるで女の子だわ、可愛いのね」とか言ってあれやこれやするんだと思います。
私の中のベラはまだまだお上品。
「女みたいな顔してるくせに、×××ついてんだろ?」
とか言うベラ日も好きだ。きっときっとすごく好き。



明日はお昼すぎからsakeとみるくの冬物予約に行ってきます。
そういえばsweetにみるく秋物特集とあったので買ってみました。
予約したノスタルジックガーデンもあるんですが、改めて見ても可愛すぎる。
早くほしいですよー!はやく9月になぁれ!

夏コミ、今年は涼しめでありますように。
雨は降りませんように。あと地震はきませんように。
1冊の買い逃しもありませんように!

親友、欲しいなぁ 

August 11 [Tue], 2009, 23:50


エスラトが好きです、どうも藤原です。
うちの露日はエスラトと波立がわりとセットでついてます。
露→→→(←)日前提で、バルト×日がずっと描きたいんです。
前から何度も言ってますね、忘れっぽいのにすごい。
腹黒計算悲壮系のラト萌える。
黒さじゃイタちゃんにだってひけをとらないよ!

毎度のことですが公式無視しすぎですみません。
どうも白い人はその裏にドス黒い何かを隠してるようにしか見えなくって!



東京付近とか最近地震多いですね。
九州生まれなので、台風は慣れっこで平気なんですけど地震はちょー怖いです。
いつかでっかいのきちゃうんじゃないかと冷や冷やします。
露日がある限り這い蹲ってでも生きていたいです。


あと2日したらみるくの冬物よやくー(*´ρ`*)そして夏コミ!
みくしで冬物レポちらほら見てどきどきわくてかが止まりません。

夜な夜な夜なと六道輪廻サバイバルげっとしたー!
鬼リピートですよ!モエス!モエス!!!!

甘美な存在感 

August 10 [Mon], 2009, 23:41

天使と喩える他に言いようがないのだ。

ぽまたんはガチで天使だと思います。かわいすぎる。


鮭からバトンげっちゅー。
※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(回答済みの方ははやらなくても大丈夫です)


【身長は?】
⇒164

【髪型は?】
⇒しょこたんみたいにしたい気持ち

【好きな髪型は?】
⇒もみあげロングかわいいよ

【目について】
⇒寄り気味で小さい

【顔について】
⇒とても残念でなりません

【誰かに似てる?】
⇒色々言われすぎるので、やたら居そうな顔なんだと思います

【1日で好きな時間は?】
⇒就寝前の神小説読書タイム
 あと掃除してるときとか好き

【自分はどんな風に見られてる?】
⇒駄目だこいつ早くなんとかしないと、という勢いのおたく

【送り主のこと好き?】
⇒好きすぎてどうにでもなれるよ!

【送り主との出会いは?】
⇒音ゲ絵サイトで。その後しどさんのライブで会った。

【送り主を動物に例えると?】
⇒うさぎだと思う。みさまはツチノコと言ってる。

【恋してますか?】
⇒はい

【その人はどんな人?】
⇒赤髪でもみあげが可愛くてアビスの主人公です!

★紫…みさま
★緑…
★桃…しゃけこ
★黒…逸さま
★赤…
★青…ゆうこさん
★黄…
★紺…ナオユキさま
★黄緑…けんぢ
★白…積み木くずしさん
★灰…時刻さん
★橙…

あわわ勝手に名前あげたりしてすみませんてゆかお友達少なし(´ρ`)あごーん
わたしもしゃけが大好きよ!


更にもういっこ



『あなた色バトン』

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ
喜/にきびとか肌荒れにいいボディソープを貰った
怒/けんぢがやばいカレーを作った。カレーに謝れ!
哀/露日が上手く描けない
楽/もうすぐ夏コミ!

◆最近の好きな食べ物
手作りポテトサラダ

◆最近好きな音楽又は着信音は
らっどうぃっぷすとOSTERたんとサンホラ。あと露日MADの曲たち!
夜な夜なと六道輪廻入ってるアルバム買うよ!

◆最近の口癖
「べしょ〜ん」「べしょこ〜ん」(凹んだとき
「みっつっけたっぜ〜 みっつっけたっぜ〜
あーなっふたっつー あーなっふたっつー
挿したらビリッ! 挿したらビリッ!  ビリッ! ビリッビリッ!」(コンセントの歌

◆最近出掛けた場所は
神宮外苑の花火大会、すごく楽しかった!

◆好きな色は
サックスブルー、紺、黒、翡翠

◆嫌いな色は
明るい色。ぴんくとかオレンジとか、嫌いていうより苦手。

◆携帯の色は
紺っぽい紫

◆回してくれた人の心の色は
すごく・・・ピンクです・・・・・・

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい
 赤/
 桃/
 橙/
 黄/
 黄緑/
 緑/
 青/
 水/
 黒/
 灰/
 白/

こっちはフルスルーで!お時間ある肩はどうぞ!


携帯サイトはちょっと倉庫化でとりあえず残します。
ご意見ありがとうございました!嬉しかったです。
ぱちれすはもう暫くお待ち下さいね。

おジャ魔女変身★どっか〜ん! 

August 06 [Thu], 2009, 22:38

矢田はづの回を鬼リピートしてました、こんばんは藤原です。
うちの露さまは「いいかなぁ?うん、いいよね。」が口癖すぎて困ります。
露イメージが美しくて賢くて純粋に黒いという感じなので、
日が断るのを分かってるので一人で納得して終わらせちゃいます。


今、友人と盛り上がったのでメモメモ。

●せらむんパロ
・普リンセス・セレニティ
・せらむん日がピンチのとき、水道管を地面に突き刺して登場するT仮面露さま
・ほたるちゃん日、あみちゃん露

●不憫カプっておいしくね?な普英普。ペア可。




神宮外苑の花火大会行ってきました。
球場の当日券買ったので皆で座ってゆっくり見れました。
なんだかすごく沢山のトンボが飛んでいたので、トンボを捕まえて遊ぶ露さまを叱る日で妄想しました。
メンバーがばんぎゃでオタだったので、ほぼ腐った話とコンセントの歌の話してました。
みんな浴衣着て花火見に来てまで腐話で楽しかったです。
空を眺めながら、花火を見に行く露日を色々妄想してました。
自分も相当終わってしまっていると思いました。

来週はみるくの冬物予約と次の日は夏コミ!
今月は本当に忙しいです。躍るオフ会も頑張らなくては!
そして夏コミはコスプレ相談中。
気力があれば友人とWコスするかもしれません。

こっちを向いて好きだと言って 

August 04 [Tue], 2009, 1:03

それでも反省はしていないのです。
Catch You Catch Meは露視点の露日ソングだと思います。
頭の中が向日葵畑のろさま。デレですね!

最近女神たちのブログで色々なアニメの名前が出てくるんですが、
どれも分かってすごく楽しいです。
姉が萌え系と最新、人気アニメたちはわりとチェックしてるのです。
藤原はだいたいもう放送終了のアニメばっかり見てる気がします。
そしてブラクラ3期はまだですか?




携帯サイトの閉鎖をちょっと考えております。
ブログに4コマとか大きい絵を置いてみたいんですが、いつも携帯表示の容量を気にしてできないので。
あああでも女神たちとの交流が!がっ!!!!とか思うのです。
とりあえず麻雀でもやって落ち着こうかと思います。←
そういえば今日は大三元出ましたよ!すごい!
あと海底撈月は何気にわりと出ます。
数え役満も出ました。すごかったです。
嶺上開花は何度もチャレンジしましたが無理でした。難しいですね!
小島さんの九連宝燈動画が好きすぎて何度も見ています。神すぎる!
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤原。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

露日が大好きトゥルル

サンドイッチ絶賛推奨中
露日辺、伊日ロマ、独日伊、レンミクリン




メールフォーム

TITLE


MESSAGE