君が僕に気付く時は来ない 

2006年05月10日(水) 17時37分

憂娜からー。サンキュ☆


■見た目は?会ったことのない人はイメージで。
≫カワェェの。
自分ではロリ似合わない言うてたけど、似合ってる☆


■性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
≫おもろい!!葵ちゃんの話しだしたら絶対止まらん気ィする◎あとね、一途。


■恋愛対象になりますか?
≫会長なんで(笑)
てか憂娜はあれやん。一途やから(笑)


■動物にたとえると何ですか?
≫小動物系。


■プレゼントするなら何を送りますか?
≫…葵ちゃん関連か怜くん関連のもの。


■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
≫買い物したいねー。それかカラオケでもいい。てか、下手組語る(笑)


■あだなをつけて下さい。
≫ゆー(笑)


■バトンを回す人
≫んー…什啾、悠祈兄、蒐、涼麗、愛実さん。憂娜にリタァン。




踊らされてるのは私の方ね 

2006年05月06日(土) 1時41分

【癖バトン】

●あなたの癖は何ですか?
≫癖ってか、表情と態度に出る
≫目ェ反らす
≫嫌なことあったら下唇噛む

幼ェ…


●人から指摘された癖は?
≫図星突かれたら黙る
≫楽しないのに笑おうとする
≫すぐ髪いじる
≫表情と態度に出しすぎ


●今までで一番すごかった寝癖は?
≫覚えてないくらい悲惨なもの(笑)
泊まりに行く時はアイロン必須


●好きな人を見るときの癖は?
≫知らやん。


●食事での癖は?
≫誰かと半分にする
≫デザートのが多い


●あなたが書く文章に出る癖は?
≫何を言いたいのかわからない


●直したいけど直らない癖は?
≫自覚してるのと言われたの


【他人の癖に関する質問】

●逆に、直してほしい癖は?
≫言ったこと忘れる
≫ごまかす
≫約束破る
本気で嫌。


●癖を知りたい3人をお願いします
≫今回はいいや。




どれだけ叫び 悶え続ければいい? 

2006年04月29日(土) 21時48分

【言葉バトン】
1.好きな言葉は?
◆×さんに言われた言葉。

2.あなたの口癖は?
◆有りすぎてわからん。

3.あなたにとって最高の褒め言葉は?
◆褒め言葉…?あぁ、×さんに言われたら褒め言葉やで(笑)

4.普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
◆「死にたい」言うたら怒られてまうし

5.最近言われて一番腹が立った言葉は?
◆「どうでもいい」

6.一度言ってみたいが機会がなかったり…
◆「××××?」と「×××××××?」(笑)今度言おうか(笑)

7.普段何気に使ったりするけど実は意味を理解していない言葉は?
◆特にない…はず

8.普段の生活に於いて、思った事の何%を言葉に出来てる?
◆んー…×さんには100%言う努力を。あとは大概溜めとる

9.面と向かっては言えないけどメールなら書ける事ってどんな事?
◆××て事。

10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
◆伝わればそれでェェ

11.今日で死ぬとしたら最後に何と言いたい?
◆本当に××××(笑)

12.人生に於いて「有り難う」と言った数と言われた数は?
◆知らやーん

13.現時点で最後に発した言葉は?
◆あっち次第やろ。最後はおとなしく終わるよ。

14.あなたにとって言葉は?
◆言わな伝わらん。感情表現の手段。

15.このバトンを誰に渡す?(5人で!)◆愛実さん、什啾、蒐、苫で☆



伏せ字ばっかー☆笑
素直にね。





止まらぬが恋 

2006年04月21日(金) 23時18分

【ガゼット好きな腐女子によるガゼット好きな腐女子の為のガゼットだらけの10問ガゼットバトン(長っ)】

※各回答確実にガゼット絡みにしてください。

壱.貴方のお名前は?
◆妃陽

弐.貴方のガゼッター歴は?
◆…二年……?

惨.ガゼを知った切っ掛けは?
◆SHOXXの記事を見て

死.貴方の本命麺は?
◆葵ちゃん!

伍.本命絡みは?(盤越可)
◆葵玲

祿.好絡みは?(盤越・複数可)
◆んぅー…?

七.一番好きな曲は?アルバムの場合はアルバム名も
差し支えなければその理由も
◆一番…てかどれも好き(笑)「これでよかったんです…」とか?何

鉢.もしも貴方が一日だけ麺になれるとしたら誰になりたいですか?また、なったあと何をしたいですか?
◆まぁ色々と(苦笑)

仇.貴方にとってガゼットとは?
◆無いとダメな存在ベスト5には入る(微妙!)

拾.お疲れ様でした。それではなるべく多くのガゼット中毒な腐女子に一言を添えてこのバトンを渡してください
◆海月ちゃん≠小説おもろい(笑)





馬鹿をみるのはお前の方さ 

2006年04月15日(土) 17時08分

1貴方の今の待ち受けはなんですか?
◆葵ちゃんの歌詞画

2どれくらいの頻度で変えますか?
◆気分による

3貴方の前の待ち受けはなんですか?
◆男尻の時の葵ちゃん

4その待ち受けを愛してますか?
◆めっさ好き(笑)

5待ち受けはどうやって決めますか?
◆気に入ったの

6眠いですか?
◆や、さっきまで寝てたんで

7待ち受けの周りに何かデコってますか?
のー
◆シンプルイズザベスト☆
何もしてない笑

8お疲れ様でした!次に回す4人を宣言して下さい。
◆什啾!愛実さん!

明日はきっと帰ってきてくれるか =?iso-2022-jp?B?GyRCJEobKEI =?= 

2006年04月08日(土) 12時30分

<はじめに>
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

あいつの名前を教えて下さい。
◆蒐

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
◆155セン。チぁー…懐かしい(笑)
会って間もないのに大事な人

あいつを色で例えると?
◆黒×赤…!!一緒やもんな(笑)

あいつを四字熟語で例えると?
◆天真爛満?

あいつの良い所、ひとつ教えて
◆真剣に話を聞いてくれる(笑)マジ仲良いもん!

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
◆無いねー

あいつに唄わせたい歌は?
◆大塚愛(笑)「あーたしさくらんぼーもーいっかい」をね!何

あいつと遊びに行くならどこ?
◆天神、カラオケ?
どこでもェェー

あいつと一日入れ替わったら何をする?
◆×を××する××で××を××(爆笑)

この場所を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
◆大好きやよー☆笑
はよ遊びたいなー

あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
◆海月ちゃん、悠祈兄、●●さん(笑)





君の声が頭から離れない 

2006年04月08日(土) 10時08分

『☆最近バトン☆』

Q1…最近の一番楽しかったこと
◆bisのまるくんの歌について(笑)

Q2…最近一番辛かったこと
◆…まぁね(苦笑)

Q3…最近会った人
◆相方

Q4…最近思い出したこと
◆衣装終わってないや…

Q5…最近熱中したこと
◆ズボン制作

Q6…最近思ったこと
◆ライブ当日学校休もうかな…

Q7…最近がっかりしたこと
◆んぅー…

Q8…最近楽しみなこと
◆ライブライブ!てか合わせ(笑)

Q9…最近気になる人
◆姉。元気にしてるか気になる

Q10…最近気になること
◆今日は何時にうちに来るのか

Q11…最近食べたもの
◆チョコレート

Q12…最近飲んだもの
◆カフェオレ

Q13…最近好きなテレビ
◆東京タワー(笑)

Q14…最近のお気に入り
◆ガゼ

Q15…最近買った物
◆ミシン糸と紐

Q16…最近行ったところ
◆ダイソー?

Q17…これを回す人
◆蒐、愛実さん




だんだん遠くなって 手が届かなくなって 

2006年04月05日(水) 21時38分

携帯バトン

Q1.今使っている携帯の機種は?
◆au

Q2.買ってからどれくらい?
◆九ヶ月くらい

Q3.何代目?
◆三代目

Q4.なんでその携帯にしたの?
◆安かったから

Q5.今の着メロ又は着うたは?
◆着信はNo.[666]
メールがCassis・バレッタ・SHADOW〜とか個別で

Q6.今の待ち受けは?
◆葵ちゃん(笑)

Q7.最後に、次にこのバトンを回す5人は?
◆適当に拾ったって(笑)



この手を握ってくれたね 

2006年03月29日(水) 21時53分

<はじめに>
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

あいつの名前を教えて下さい。
◆愛実さん

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
◆10年位一緒に居てる幼馴染み(笑)

あいつを色で例えると?
◆ピーンクー。
…微妙に薄いの。そんな感じ

あいつを四字熟語で例えると?
◆天衣無縫
純心で無邪気な様

あいつの良い所、ひとつ教えて
◆バカ話ができる。
そうなったんは最近やけど。例の人はかなりウケる。

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
◆めんどくさがりなとこ(苦笑)

あいつに唄わせたい歌は?
◆倖田來未。
唄ってるけどねー

あいつと遊びに行くならどこ?
◆何処でも(笑)
家で話すし、買い物行くし

あいつと一日入れ替わったら何をする?
◆学校行く
女子校がどんなとこなのか行ってみたい(・∀・)

この場所を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
◆いつもサンキュ☆最近は特に(笑)

あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
◆什啾、涼麗、緋依、愛実さんにリターン(笑)、あとは…うん(何)



貴方には不幸だったのですか? 

2006年03月28日(火) 15時48分
昨日の続き

[新聞読む?]
⇒TVのとこだけ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
⇒居たら悪いん?

[奇跡を信じる?]
⇒信じない

[成績いい?]
⇒悪い。かなり悪い。

[帽子かぶる?]
⇒時々ね

[自己嫌悪する?]
⇒かーなーり。常に。

[なんかに依存してる?]
⇒かーなーり。何

[何か集めてる?]
⇒色々(笑)

[親友いる?]
⇒居てる

[身近に感じれる友達いる?]
⇒居てる

[自分の字すき?]
⇒本名嫌い

[見た目気にする?]
⇒?

[初恋]
⇒ノーコメント

[ファーストキス]
⇒ノーコメント

[一目ぼれって信じる?]
⇒信じる

[ビビビ!を信じる?]
⇒信じる(笑)

[思わせぶりははげしい方?]
⇒は?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
⇒無理無理(笑)


 ★自分のこと★

[よく物思いにふける]
⇒何それ

[自分は性格悪いと思う?]
⇒あたし以上に悪い人は居ない

[いやみっぽい?]
⇒あたしが?

[天使?]
⇒何?

[悪魔?]
⇒は?

[シャイ]
⇒ぁー…そうかもね(苦笑)

[よくしゃべる?]
⇒んぅー…悩

[疲れた?]
⇒かなり

次に回す人
⇒什啾、涼麗、緋依、愛実さん