2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
ゆか ♀ 中2
ダルがり
眠がり
糞バンギャ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxashessandxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
UZeeeee!! / 2005年07月26日(火)
先日、別れますた(笑)
原因は、他に好きな人が出来たから
ぶっちゃけ今だから言えるけど正直、鬱陶しかった 笑
嫉妬、束縛、連絡の頻度、言葉 等に関しては、やり過ぎるとウザがられるのがオチ
嫉妬や束縛してくれるのはそりゃあ嬉しいけど、男と一切喋るなと。
そんなん出来る訳無いやんけ
連絡、自分が倦怠期の時は完璧に勝手に連絡断ち切ってたにも関わらず、それを過ぎると、何事も無かったかの様に、「なんで最近連絡くれなくなったの?」だとよ・・・
呆れて言葉が出て来ませんですた
コイツにはもうついて行けねぇ〜な・・・と
なので、連絡来てもシカトの繰り返し
2,3ヶ月後にはたまに連絡取る様になった。
其の頃には、既に好きな人居たし彼氏に対する好きって言う気持ちも全く無かった
其れにも関わらず、友達とか居ないし独りになるのが怖くて寂しかったから利用してた
連絡取った後にも、好きな人居るのに隠してる事とかに対しての罪悪感が滲み出て来て、結局別れますた
「別れよう」って言った時、またまた鬱陶しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「俺の事好きじゃ無かったの?」とか「結局あの時は鬱陶しかったんでしょ?」とか 笑
思わず、「鬱陶しかったA」って独りで呟いてしまいますた 笑
とにかく鬱陶しいのは、男女関係無くダメだね 笑!!
 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!