October 31 [Sun], 2004, 15:06
んで11月13日の僕らの音楽は出るらしいンデ観てさいとの事です。  笑
めざましの11月の手のひらを太陽には川嶋あいチャンが歌うらしいんデ
Leadお疲れ様でちたッッ  笑
明日めざましで歌うそうです
はい,観ましょう   笑

 

October 31 [Sun], 2004, 15:05
ライブ中はBb位の距離であの澄んだ声を聞きました(*つД`*)
いやぁああーあの人は天然   笑
そんなのアリーナのやつでもうけるーとか思ったけど生あいちゃんでこの人は天然ゃと思いました  笑
シーボルト大学っていう名前の学校なんやけど『シーボルトって医学って意味なんですよね?』とか言って違うから回りがざわざわなって・・・・・・    笑
違うの?っていう事になったらσ(´∀`●)の前の1の子に川嶋あいチャンが聞いてその1の子が『医者』って言ったら『ひざ』って聞こえたらしくまぢびっくりしてて  笑
医者ってまた1の子が言ったら『ぁあああー』とか言って照れながらうずないてました  笑
あとちゃんぽんの話とか   笑
でも天使達のメロディー12個の季節を聞ぃた時はまぢ鳥肌たってもっともっと好きになりました(*つД`*)
新曲も聴けたし

昨日 

October 31 [Sun], 2004, 14:13
昨日,近くの大学の学祭に【川嶋あい】が来たんで行って来ましたぁああ
H時B◎分から並んだンだぜ   何
すべては川嶋あいさまさまのために゚+.(o´∀`o)゚+   
んで整理券なんとなんんとななんと13番14番げっつ(σ・ω・)σ並んだかいあったね 笑
で,会場に入ると真ん中のA列目げっとぉおお(´C_,`)ゞ

ういんこふれいむ 

October 22 [Fri], 2004, 22:01

もうw-inds.台湾行っちゃったんだね・・・・・・・

何かささいな事ゃけどすごーいすごーい寂しいとか( ノД`)

まだ約@ヶ月先だべッッ???!!

でもまぁーがむばって成功させてなにより無事に帰ってきてほしいーーーー↑


あと・・・・・・

FLAME恭平脱退するんだね・゚・(ノД`)・゚・。

とか好きやったんになぁ。。。。

ソロで活動とかラィブするとかで噂にもあったしまさかとか思ってたけど。

キョウペィ君の姉チャンのサイトでとうとう恭平自身から発表されたし。

何気毎日チェックしとったりしてた( ´,_ゝ`)

でも。。。。。とうとうかぁあああああああああああああああ・゚・(ノД`)・゚・。

噂の段階ゃったからまだまさかねーとか思ってたけど本当と思うとねー

笑金観ながらパソしてたらこのAつのことを知ってまぢてんしょん下がって

もうテレビ消したとか   笑

『多くの音楽に触れ、沢山の人に出会い、色々な事を学び、気付いたら自分の中で音楽というものがとてつもなく大きく、大切なものになっていました。そうした中で、自分が目指したいものが明確になり、その夢に向かって自分なりに努力していましたが、それはFLAMEとして目指せるものと=では結べなくなっていきました』


いろいろ考えた結果だよね。

まぁーソロで活動していくらしいからこれからがんばって欲しいですね。うん(●´⊇`)

応援してますがんばれ恭平君!   

 

October 20 [Wed], 2004, 11:02
今日は台風の為休みです.+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

まぢ嬉しいー

でも今日の5時30分位にが着てぇええええええ↑↑

ンで、それで起こされました

まぁああぁあああー台風さん最高です( ´,_ゝ`)  笑

今年3回目?の休みですd(・ε・´)ネv



今日は歌の大辞典出るしねw-inds.!  笑

まぢ楽しみぃいい

今年、あるサィトでまぁあああぢ近くのw-inds.Fanの子見つけたん。  笑

σ(´∀`●)の友達とか知ってたり・・・・・( ´,_ゝ`)

その子は隣町でね。うん。  何

夏コンでも会おうーーーーって事になってたんだけろも待ち合わせ場所が見つからず会えんゃったんですw  ( ´,_ゝ`)

すごいにぇええ   笑



んでんでー

最近よくうちの複数の友達が『σ(´∀`●)の友達の友達w-inds.と友達ゃけんねー』とか『σ(´∀`●)の友達の先輩w-inds.と友達でからFLAMEと電話したことありゅけんねー』とか言ってんですよ。  笑

どういう反応すればぃいか分からんとか(ノ∀`)ァイター

毎回まぢ羨ましいーって言ってるけど  笑

本当らしくてもこっちは何か半信半疑だよねー。

ネットとかでも散々裏切られた人ですきゃら  笑

ほんと前はすぐ信じてて。ナリに騙されてる人だった

嘘つく人もいるやん?σ(´∀`●)はw−と繋がりがあるとか。

もう本当に何が本当か分かりませんー   笑

って状態やったぁあー

最近は大丈夫ゃけどw

ナリとかいっぱいいるよね

(●´⊇`)↓うん。

 

October 14 [Thu], 2004, 17:27
消してしまったー♪   笑


何かやっぱ書いてて自分でもキモぃと思ったしそ?   笑


やっぱ書いてなんかしらんけど後悔っぽくなったからd(゚∀^*)ネッ


もう昨日の話題には触れませんー  笑


でぁああああああああああああああ↑

 

October 13 [Wed], 2004, 20:58
久しぶりの日記ですね   笑


B日坊主の麻ミです。 ゚+.(o´∀`o)゚+   死

いや,B日も続くか分からんけど・・・・・・・    ( ´,_ゝ`)


月曜日→瞳ちゃんとういんずの写真集買いに逝った

      んで,4時間?位ぷーさんのパズルにはまりまちたッッ♪  
      
      久しぶりにういんず語りできて楽しかった☆  笑

火曜日→連休明けの学校は嫌ぁああああ
     
      別楽しい事なんてなかった☆  笑
      
      ってか昨日のことなんて覚えてにゃい   ぁ

水曜日→いや・・・・・・・・
  

おくんちちちぃいいいいいい 

October 08 [Fri], 2004, 21:41
}(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)いえーーーーーーーーーーーーー



明日はおくんちですッッッ
最終日ぃいいい
はし巻きを食べて来ます(ノ∀`)
んでちゃんと画像あっぷあっぷするんで゚+.(o´∀`o)゚+
画の方にぃいい

今日は音楽戦士ゃけど起きとぉか迷ってる・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
明日はおくんちやけん,11時集合ゃし  笑
起きとくと思いますけろ(*´・д・)(・д・`*)ネー 

いぇい! 

October 01 [Fri], 2004, 16:09
いえぇええええええええええええ

テスト終了成ぃいいい

もう放置ちっくならんようにするけん

すごいすごい放置の毎日でちたねッッ   っ( ´,_ゝ`)

PV観たぁああああぁああああぁあああああ
何かd(・∀・)イイ!! ね

演技ちっくでぇえ

ネタバレっぽく話してるから観たくにゃい人は見えなくしてるんでスルーで次へ(*゜Д゜)/ダー!!  笑


何か3人ともすごいよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー 

慶太演技まぢ上手いなーって思った  笑

あの2人出るところが好きです(*つД`*)

光る所!  笑

いやぁーストーリーいいよ  笑

涼平微笑はまぢ天使やね゚+.(o´∀`o)゚+゚+.(o´∀`o)゚+゚+.(o´∀`o)゚+
そしてあのPVのアップになる例の踊りあるゃないですかッッ  爆笑

龍一さんはかなり美顔やし  何

すごい綺麗ぢゃねぇええきゃい?


あと子役の子みんなきゃわいいーーーーーーーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

涼ペィ役の子!

まぢあの龍一くんの昔に似てます!

手を振るところまぢ可愛いw


そして慶太役の子!

君まぢ慶太君似すぎてます  ( ´,_ゝ`)

ほんとほんと可愛いw   一番好みです   笑

あの女の子もみぃいいいいんな可愛かったヾ(●´3`)ノ




ーーーーーーーーーーーーーー+.(o´∀`o)゚+

眠いにゃー 

September 28 [Tue], 2004, 17:09
てすとで寝不足なあさみです アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ほんと眠ぃしまぢ吐きそうー  ( ´,_ゝ`)
うん。素できつい


明日数@総英(*゜Д゜)/ダー!!  泣笑

まぁー死なない程度にがむばります
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと(゚∀゚)
アイコン画像あさみ
»  (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxasamixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる