それなりに病んでます 

2008年03月24日(月) 12時43分
ここを見る君たちへ

恋話っておkなの?←

そこはだめよ 

2008年03月21日(金) 21時10分

久★々

はい放置ごめんね(^ω^;;;)
今日、壱と昴に怒られたよっ笑
まぁ、忙しかったのよ。
わたしも色々ね★←黙

やっと受験終わりですねーぇ
なんとか公立合格しましたよ!
どこ受かったかはHPにて
みたってね\(^O^)/
私の正体を知る人に限るwww

友達できるかなぁー?
それだけが心配ですねっ
なんとか頑張るよ!
見捨てないで遊びにきてやってね★

でゎまた次までヾ(・д・` )

君を忘れない 

2008年03月04日(火) 20時39分

I`ll never forget this time.

But it`s not Good Bye!!!

We are the family.

So...without saying.

We can meet to you anytime!!


さよならじゃない臭いオ○ラじゃない

笑って?ララバイバイ



英作文は自作(・∀・)
日本語はRADからパチり←

メルト 

2008年03月02日(日) 20時15分
朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと
思い切って前髪を切った
「どうしたの?」って 聞かれたくて
ピンクのスカート お花の髪飾り
さして出かけるの 今日の私は かわいいのよ!
メルト 溶けてしまいそう 好きだなんて
絶対にいえない…だけど メルト 
目も合わせられない 恋に恋なんかしないわ わたし
だって君のことが…好きなの

天気予報が嘘をついた 土砂降りの雨が降る
鞄に入れたままの オリタタミ傘
うれしくない ためいきをついた
そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて
隣にいる君が笑う 恋に落ちる音がした
メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が震える
高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 どうしよう…!
想いよ届け 君に
お願い時間をとめて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう… もう会えない
近くて遠いよ だから
メルト 手をつないで歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐわたしを 抱きしめて!
…なんてね

iKod!!!!!!! 

2008年03月02日(日) 19時41分
iKod搭載!\(^O^)/

aikoの曲ならなんでも
流れます(´・ω・`)♪
ただ反映されるときと
されないときとあるので
聞けない時もありますね

みんなaikoを聴こう!!!←
ていうかaiko好きって
いってる時点で誰かが
すでにバレそう←わらい
まあおっけーーーー

卒業まであと4か
みんなだいすき

ごめんなすん 

2008年02月29日(金) 0時25分

ディノ×ヒバだけは許せない

なんで雲雀さんが受け?
しかもどっからディーノさん
でてきた???

山×ヒバが一番萌えるんだよ!!!←

前回の記事では多大な迷惑をおかけしました(´;ω;`)
だいぶ回復傾向にあります★
もこありがとー\(^O^)/
だいすきだいすきww
ハヤテも壱も(^ω^)
みんなに支えられてるから
いまの柚子がいます★(・∀・)
本当ありがとねっ★
最後に一言ね。



ベルマモ萌える←

ホームレス中学生 

2008年02月24日(日) 18時15分
なんていうかさあ
生きてる意味って
なんだろう?
将来の夢とか
ちゃんとあります。
でもさあ
叶わない確率のほうが
ぶっちゃけ高いじゃん
友達のこととかも
影で何言われてるか
わかんないじゃん
めっちゃ信じてる子は
普通に居るよ?
同じクラスの子は真剣に大好き
影って怖いよ
何言われてるかわかんなくて
自分のことで笑われてて
もしそんなことがあったら
もしそんなことが今起きてたら
きっと上手く笑えないよ
生きてる意味って何?
上手に生きていけない
なんで今うちは生きてるの?
ていうかあたしは
必要あるわけ?

(´・ω・`)

軽く鬱です。
ごめんね(´;ω;`)

カツラ落ちましたよ 

2008年02月18日(月) 16時45分
あーあー。
学校つまんなかったぜ
人数少なかったよ
明日が楽しみ\(^O^)/

もうすぐ一般願書提出だなー
なんか受からんかも←
はあー(´・ω・`)
マイナス思考になる時期。
べっべつに心配なんかしt・・・
だめだツンデレる気分じゃない←

武、助けてくれよ(・ω・`)
なんで人として生まれてきたんだろう←待

結婚を認めてください 

2008年02月17日(日) 19時45分

だって俺王子だもん

。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!!!

お帰りなさいませご主人様 

2008年02月17日(日) 16時41分

髪の毛さっぱり(^ω^)
切ってきましたよ!
ていうかもうコレ
男の子だよ(´・ω・`)
まあいいっか←
誰も僕のことなんか
相手にしてない(゚д゚)
あ、男子の話ね?←
女子はしっかりと
かまってください☆黙

最近画像貼ってないね
はるか(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
足跡希望☆★
気軽にコメント
残せって(^ω^)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» それなりに病んでます (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» それなりに病んでます (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» それなりに病んでます (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» それなりに病んでます (2008年09月24日)
アイコン画像
» それなりに病んでます (2008年03月25日)
アイコン画像もこ
» それなりに病んでます (2008年03月25日)
アイコン画像一真
» それなりに病んでます (2008年03月24日)
アイコン画像ハヤテ
» それなりに病んでます (2008年03月24日)
アイコン画像ハヤテ
» そこはだめよ (2008年03月23日)
アイコン画像もこ
» 君を忘れない (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる