(無題) 

October 28 [Sat], 2006, 20:09
そう言った君の瞳が 忘れられなくて

嗚呼、 

October 28 [Sat], 2006, 20:05
雨と一緒に 私の全て流されてしまえばいい、と 何度も思った。

それでも、それでも。

何1つ流れないように、傘をさしている自分がいた。

思い出も、何もかも

1つだって こぼれちゃ嫌だよ。

(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 22:12
昨日でも明日でもなく

今 一緒にいたいときってあるよね?えあ

(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 16:51
お腹いたい。

だるい。

眠い。

曇天 

June 16 [Fri], 2006, 14:47
梅雨入りの空

(無題) 

June 16 [Fri], 2006, 14:17
とりあえずなんとか赤点はまぬがれそうでっす ひいひい

必死なの!心配なの!ぷんぷん!

(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 23:49
わかってくれ、とは言わない。

人の価値観なんて 違って当たり前だから。

だけど
理解してくれなくて良いから、これだけは 知っていて。

僕にとって自傷行為は、呼吸と同じくらい大切なんだ。

猫をかぶることも、作り笑いも、みんなみんな。

そしてそれは自分を偽っている訳ではなく

僕が僕であるために行われていることなんだ。


学校での僕も、家での僕も、ネットでの僕も、みんなみんな僕自身なんだよ。

(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 23:42
根性焼きとリスカの痕。
そこには何の意味もない。

ただ それを行う時だけ
意味を成す。

それは祈りにも似た、一種の存在証明だった。



カラダが痛みを訴える時だけ 生をリアルに感じられた。

(無題) 

June 15 [Thu], 2006, 22:56
ねー 静ちゃん。

話したことはないけれど

貴方がこれをみてくれてることを祈って書きます。

晴樹が守った幸せは

あたしが祈った幸せは

今も変わらず そこに在りますか?

今日 

June 15 [Thu], 2006, 22:54
学校で

・CちゃんとYちゃんに睫毛長いって言われた!
・素で嬉しかった^ω^
・でも僕そんなに長くないよ^ω^ えぶ
・明日テストだorz
・最悪だ
・そういえば今日クラスメイツにV好きなの?て聞かれた
・大 好 き で す 。
・てかむしろ愛だね^ω^
・テスト前なのに合唱練習とかやめて^ω^
・明日は赤点確実でっす!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxarmorxringxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる