笑った☆ 

June 04 [Fri], 2010, 20:50
今日も一日よー笑った
宿題おおいし・・暑いし・・・
眠たいし・・毎日同じことの繰り返しやけど
それでも毎日楽しいのゎうちだけ??(笑)

やたら幸せ感じます。


明日ゎ模試だるいけど・・・明日もいっぱい笑う(^O^)/
笑って楽しくしてたら暑さもふっとぶと思う(笑)


ってことで明日がんばってきます
いや、起きるのがんばります(笑)

これから・・・ 

June 03 [Thu], 2010, 21:55
これからこっちで更新しますww
新しく作ったHPにもリンクするから
まじめに書く(^O^)/

でも・・・・パソコンからいっつも更新してるから
携帯で見せてもらったら携帯用にならないから
字がガタガタやったぁー泣

だから綺麗にみるならパソコンからみてね

それと・・・このヤプログも気づけば・・・4年間のお付き合いやぁ(笑)
中3からよー続けてきたゎ☆

これからもがんばらななっ!

めざせ20歳(笑)


んぢゃーおわり。

久しぶりすぎる・・・・ 

May 26 [Wed], 2010, 21:27
久しぶりすぎるブログ更新(笑)

まさかの高2でストップ(笑)
mixiと両立ゎなかなか難しかったゎ

こっち更新してないっていうてるから
たぶんみてないけどこれからゎ更新できたらちゃんと更新します。

久しぶりの・・・ 

March 15 [Mon], 2010, 22:04
最近常に久しぶりのブログ更新(笑)

今週ゎ明日いって金曜日いったら残りゎ全部やすみ★
入試とかで休みゎうれしいけどすることがなくて若干たいくつ
学校いくんゎしんどいけどいったら楽しいから学校あったほうがいいかもしれん(笑)

とりあえず明日の学校楽しんでくるねww

久しぶりの・・・ 

March 09 [Tue], 2010, 20:36
久しぶりのブログ更新です。
気づけば・・・期末テストもおわって・・・3学期もおわりになってて・・・。
テストおわった後ゎ暇やったけど・・・部屋のそうじや・・・
友達と三宮いったりしてなかなか更新できなかった。。

ごめんなさぃ。

すごーく遅れたけど・・・友達と三宮いったときのプリです。

っで・・・話ゎかわって・・・きょーも学校ありました。
することがなさすぎてすべての授業が自習やったけど
なかなか充実してました
春休みの宿題ゎほとんどおわったし・・・
なんせやっておきたいことゎ一通りできました

これで・・・就職の宿題が増えても大丈夫かと・・・・(笑)

でゎでゎ、明日ゎ・・・久しぶりにひらーりとランチいってきます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
きままにブログ更新するので・・・・長い間の放置ゎご了承くださぃ(笑)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆいな
» オープン (2010年02月13日)
アイコン画像ありさ
» おだんご (2009年11月08日)
アイコン画像ゆいな
» おだんご (2009年11月07日)
アイコン画像みちこ
» 念願の・・・・。 (2009年05月23日)
アイコン画像みちこ
» 念願の・・・・。 (2009年05月18日)
アイコン画像まみ
» すごいょww (2009年04月10日)
アイコン画像まみ
» たのしかったぁww (2009年02月13日)
アイコン画像ゆいな
» パラダイスww (2009年01月16日)
アイコン画像あかゆか
» マクド (2008年10月23日)
アイコン画像ヨシオ
» テストおわりー。 (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる