好きの温度o 

2004年11月08日(月) 22時42分
彼と ぁたしの好きの温度が
違ってきてる 気がする。。。

そんなとき
ぃつもだったら
ぎゅ〜って 抱きしめ合ぇば
温度は 高ぃほぅから 低ぃほぅへ 移動して
すぐに 2人 同じ温度に なれるのに
2人 ぃつも 同じキモチで ぃられるのに

最近のぁたしたちは
ぎゅ〜って どんなに 抱き合っても
ダメな気がする

でも でもね
どんなに 温度差がぁっても
ぁたしたちは 離れられなぃカラ。。。
今度 逢ぅときは 2人の温度が 一緒になるまで
ずっと ずぅ〜っと 抱き合ってょぅね

早く 金曜日に なぁれっ゜.+゜(o´∀`o)゜+.゜

眠れない夜o 

2004年11月07日(日) 1時54分
なんだか ぁたしだけが 好きみたぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

昔のコト 思ぃ出しちゃぅょ。。。

忙しぃって 相手にしてもらぇなかった
ぁのとき。。。
大好きな人のキモチは 他の人のトコロに ぁったの

今の彼を 信じてなぃゎけじゃなぃケド
トキドキ 負けそぅになるょ

誰か タスケテo
ぁたしを ココカラ 連れ出してo

素直になりたぃo 

2004年10月29日(金) 21時36分
今日は なんだか すれ違ぃ(´・ω・`)
はぁo
ぁたしが メェルやめてぃぃ
なぁ〜んて 言っちゃったカラ。。。
ごめんなさぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも 明日 逢ぅコトにしたぁ
ぉ互ぃ ぉ仕事だカラ その後にねっ
さみしぃときとか 不安なときとか
ただ 逢ぃたぃだけでも ぃぃんだケド
すぐに 彼に 逢ぃに行こぅと思ぅ
やっぱり メェルや電話だけじゃ
伝ゎらなぃコトって ぁるだろぅし
顔見て ぉ話すると 違ぅもんね
ぎゅ〜って 抱きしめてもらぇば
安心するもんね(´ー`)
ぅんo
素直に ならなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ

ライブぅ☆ 

2004年10月28日(木) 23時47分
ねもりんとライブ
ぁたしは 今週2回目ヾ(;´▽`A``アセアセ
ぉ金なぃじょ( ´艸`)ププ

ライブ 楽しかったぁ゜.+゜(o´∀`o)゜+.゜
学制服じゃなくって
ねもりんが ガッカリしてたケド(爆)
まぁ 次のぉ楽しみってコトで

彼オススメfeathers-blueって バンドサンも見た
最初 パートチェンジしたり 他のバンドサンの曲したり
なんだかょくゎかんなかったょ
でも ボーカルサンの声 ステキ(人*´∀`)+゚:。*゚+.

帰り 彼がぃたケド ぉ話できず。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと 他のコとぉ話してたもんね
ってか ちょっとくらぃ ぁたしたちの相手もしてょっ
なぁ〜んて ゎがままかなヾ(;´▽`A``アセアセ
でも でも
ひと言くらぃ ぉ話してくれても ぃぃぢゃんっ
ぁんなに近くにぃたのに ぃぢゎるっ
。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。 

2004年10月27日(水) 23時28分
はぁo
自己嫌悪。。。凹
ぁたし ワガママで ナキムシで サイアクだぁρ(・・、)

せっかく 彼が 逢ぃに来てくれたのに
ぃっぱぃ 愛し合ったのに
帰っちゃヤダ
なんて 泣ぃちゃった
彼 困ってたょね
今日は スタジオぁるって ゎかってたのに
ぁたし サイアクだぁ。・゚・(つД<)・゚・。

でも なんだかね
離れられなかったんだもん
ずっと 一緒に ぃたかったんだもん

ごめんなさぃ・゚・(PД`q。)・゚・

お引越しo 

2004年10月26日(火) 22時27分
ハジメマシテヾ(≧∇≦)〃

ちょっと いろいろあって
お引越ししたにょん

どうぞ ('-'*)よろしく
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぅ->みさっチャンへ
» 好きの温度o (2004年11月09日)
アイコン画像みさっちゃん
» 好きの温度o (2004年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxarielxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる