お久しぶりです★! 

September 01 [Sat], 2007, 21:18
突然ですが…


私情により
ここでのライブレポわ終了させていただきます……。



mixiもやっていて、いろいろ忙しくて二つ書いてる余裕がなくなりました(´・ω・`)

ここわ今までのとかアルバムがあるので消さないでそのままにしておきます。



写真もこれからわ、私のプロフかmixiに載せていきます♪




あ。
ちなみにmixi友人までの公開となってます。

あんまりいないとわ思いますが、ライブレポ気になる方わ是非マイミク申請してください(-w)ノ


★検索方法★
キーワードにaortaと入れていただければ、ニックネームゆりえ出て来ると思われますww



最後がこんなでごめんなさい(○;艸;`○)

二日分。。 

July 08 [Sun], 2007, 18:57
えーっと。。

金曜、土曜とaortaの路上ライブいってきました


見事に二日間とも晴れッッって訳にわいかなかったけど・・・。
曇った中なんとかできました

じゃーとりあえず金曜の横浜から書きたいと思います

セットリストから書こうと思います。。
って言いたいとこだけど・・・。

怖ーーーーーい神奈川県警のせいで二曲も出来ず・・・。
とりあえず

海風
I don't know why

やりました

でI don't know whyの途中で怒られて終わっちゃいました


ちょっと時間おいてやるつもりだったらしいんだけど、
周りでいつも横浜でやってるバンドさんのアドバイスで今回わ諦めてました。。


土曜日わー・・・。
零色との合同路上ライブー第三弾

今回わ7月7日
七夕ってことで『七夕ナイトフェス』でした
スタッフさんやファンの方皆で浴衣着てライブ行きましたー

りょうちゃんもくろちゃんもあいさんも皆大人の女性

って感じできれいだったー

零色とやる日わポリスメンに声をかけられた事ないのに今回わ初めて
準備中に止められちゃいました



まあ、そんなことでへこたれる2バンドな訳もなくwポリスメンがいなくなってから
ちょっと音量下げめではじめました

今回わ零色からのスタートでした
始めからめっちゃテンションで楽しかったよー。。


浴衣なんて気にせずのりのりで暴れてきましたwww

で今日始めて『花ビラ散り』で回ったよww
でも体力的にもたなくて途中で戦線離脱しました


で次わお馴染みaorta

aortaのセットリストです

海風
小さな花
和華
スパンコール

忘れないよ
海風
happiness

見たいな感じでした。。


零色のテンションに引き続きaortaでも飛びました。。
飛んじゃいましたww

浴衣軽くはだけたけど楽しかったーーーー


次わ多分12日の下北沢もclub Queだと思うな


めっちゃ楽しみだあーーーーーー

先週の..。 

July 06 [Fri], 2007, 11:34
また更新遅になってしまった..。


今日も横浜あるのにΣ(Д;)

って事で今回も簡潔に書き上げますww


この前わ初横浜路上ライブでしたあー

雨が降ってるにも関わらず軽く濡れながらも強行突破しましたww



とりあえずセットリストー
海風
忘れないよ
I don't know why

海風
I don't know why
忘れないよ


みたいな感じでした

でもどこに行ってもやっぱり怖いのわ……


“ポリスメン”


とにかく神奈川県警わ東京に比べて怖かった…((((゚Д゚;))))ガクブル


まあ、今日わめちゃ晴れてるから濡れながらって言う心配わなさそうw


今日と明日のこそちやんとしつかり書き上げてみせます



だから今回わこの辺でごめんなさい



でもちやんと写真わ更新してあるんで

まとめますww 

June 28 [Thu], 2007, 18:28
はい。。ごめんなさいww

言い訳しませんwww

でも前回わほぼ書きあがってたのに消えました。。
かなーりショックで諦めましたwww

前々回もアップしたと思い込んでたらできてませんでしたww

結局言い訳しました。やぱっりごめんなさいw



で。。。
開き直って先週のライブレポでもww
でもまた明日と明後日のレポもあるから今日わ簡単に

えーっとまたまた零色さんとの合同ライブでした

セットリストわ・・・。

hello
happiness
和華
忘れないよ

小さな花
海風
happiness


みたいな感じでした

ホントわ最後にhappinessじゃなくてスパンコールを歌う予定だったらしいけど・・・
りゅーた氏の希望により急遽変更になったらしいですww


気まぐれ万歳ww
たろー氏わぶっちゃけスパンコールをやりたかったらしいですww

んで零色わというと。。。

なんと
この日初披露の新曲をやりました

まじいい曲ー

ストレートな感じで。。


他の曲わいつものかんじで“回ったり跳ねたり”とテンション高かった

まめちゃんも回ってたし
下北のライブでわ私も回ります。。がんばりますww


てかこの前日のやる予定だった横浜の路上ライブ中止でめちゃショック受けてたらなんと

今週の土曜日にリベンジでまたやりに行くそうです
私もいざリベンジしに横浜へ学校終わったら即効で行きます


まあ、すんごく簡単なライブレポですがこのへんで

今週二回のわ頑張ってすぐにちゃーんと更新しますww


あと、アルバムいーっぱい更新したから見てください

合同ライブ(∀) 

June 11 [Mon], 2007, 9:53
遅くなったけど……


土曜に行ってきました♪吉祥寺ッッ

金曜にりゅたサンが体調不良ってことで中止になっちゃったから土曜わすごい楽しみだったし

しかもッッ{超ビックリ}
普通ぢゃ有り得ない路上での企画が…

前にもGATEでも対バンした
零色サン
っていうバンドと路上で合同ライブしちゃいました(^ω^)!


aortaと零色………



まったくタイプの違うバンドが路上で対バン……

爽やか系のaopta
ロック系な零色

全然違うタイプだったから面白かったのかも

えーっと。
とりあえずセットリスト★!
◇一回目◇
スパンコール
happiness
I don't know why
忘れないよ

◇二回目◇
和華
小さな花
スパンコール


みたいな感じでした

新曲のスパンコールを二回もやってて{ビックリ}


もぅ新曲を路上でやってくれてめっちゃ嬉しかった



しかも今回わ携帯変えてムービーがめっちゃ長く撮れるようになったから前半も後半も丸々一曲撮っちゃった


でもサイズが大きすぎて載せられないからサビでww



新曲
スパンコール



スパンコール・サビ




音が若干悪いけど…


もうテンション上がりすぎてぶっちゃけそんな覚えてないッッ{ビックリ}ww



今週の路上わちゃんとレポします。www


だから今回わこの辺で。

気分が向いたら後で番外編として零色とかの余談書くかもー


あ。
いないかもだけど
ムービー全部みたいひといたらコメントかメールくださいな(^ω^)

PAZONE.Vol.21! 〜PAZOOリリース記念イベント〜 

June 05 [Tue], 2007, 18:31
egg-manに引継ぎ行ってきましたあー


今回わ前にaortaのGATEでも対バンしてたpazooサンの
レコ発ライブでした

egg-manいいなぁ。と思ったけど
今回の方が全然よかったかもww


まず一つ目のバンドさん。。
Lubber in Faithサンっていうバンド。

コアメロ系でのりがいい感じの3ピースバンド
しかもほとんど英語で歌っててすごかった

G.の人ののり方とか可愛かった
結構個人的に好きでCD買おうかな??って思ったけど
今回わ金銭的に断念ww


次回機会があったらライ行こうかなっておもってます
メロコア好きな人一緒にいかがですかww


二番目がストレンジヌードカルトって言うバンドー
ここも3ピースでした


このバンド、すごーい好きッッなってかのりやすいっていうか。。。

たとえるとバンプとかアジカンとか
曲名ちゃんと覚えてないんだけどwなんとかトレインってうたが
すごーーーーいすきだった

このバンドが終わってからCD見に行ったら数がありすぎてわからず
買うの断念しました

しかもこのバンド、ホームが関西らしく・・・。
たまーに東京に来てライブやってるから簡単ライブに行けないことが発覚

すっげーしょっく・・・

aortaのGATEとかに出てほしいな・・・

次がBEAN BAG
ロック系で、私わどうのればいいかわからないで軽く後ろで静かにしてましたww

Vo.が小柄な女の人だったんだけど、
すんごい力強いかんじ。。

声がジュディマリのYUKIちゃんな感じで声わ好きだった


てか女の人のドレッド格好いいねぇ〜ww


ででで・・・・・
お次わ我らがaortaでした

今回のセットリストいい感じだった
1.chase
2.wonder land
3.feel it softly
4.忘れないよ
5.スパンコール

2と3わ順番が逆かも

今回わメンバーがまたいちだんとテンションで。。ww

特によーすけさんwww


何かにとりつかれたかのように頭ふってて
びっくりしたww

でもメンバーみんな楽しそうだったー
私も楽しかったーww


次のライブわ6月8日、9日の路上だぁ


たーのーしーみー
しかも9日わ前にも対バンした零色と合同ライブだってー

どんなになるんだろ??


で最後わpazooサンでした

前に聞いたときも好きな感じのバンドだったんで
今回楽しみにしてたから結構楽しめました


pazooサンのレコ発ってことでCD買いました


ペンギン

キャンバス

って歌が好きー

余裕あったらツアーファイナルのワンマン行ってこようかな


最近のライブほーんと楽しい

aortaホーム?Egg-man 

June 02 [Sat], 2007, 23:43
行ってきましたあー★!

久々のEgg-man(V3b゙


なんかあそこ好きww

だって可愛いんだもん(∀)



今回わ久しぶりにaorta企画ぢゃないライブがすんごい?久しぶりで(。∀゜)


軽く新鮮に感じたあー(´・ω・`)
だってaortaのアンケート手書きで書いたのとか出番が早くて二番目だったりとか。。



GATEでわないことだったから新鮮に感じちゃったわけさ

しかもEgg-man自体のイベントだったから全然タイプの違うバンドさんばっかで。


また二つほど気になるバンドありましたww

そうそう。
しかも今回わちょっと私自身初の試みでー…

初めて箱ライブの演奏中に写真とりました(∀)


いっつも近すぎとか自分が楽しみすぎて撮る余裕がないってのとで今まで撮ったことがなかったって言うw

自分でも案外びっくりしましたw
よくメンバーと撮ってるわりにわって感じ★!

でこの二枚がとったやつ♪





んー…。。

私写真とる才能あるかも+゚なんて自画自賛ww

あ。
突然だけど今回のセットリスト

海風
only mine
スパンコール
early in the morning
忘れないよ


みたいな感じでした♪

やっぱり私なーんかスパンコール好きなんだよね。

歌詞といい曲といい。。


おつむが弱くて言葉のレパートリーが少ないからうまく表現できないけどww


あとearly in the morning★!
今回アレンジかかっててりゅーたサンが歌いだすまでわかんなかった……


でもアレンジかかってるのもよかったあ(´∀`●)

ホントにCD化して欲しい曲ばっかりだよおーーー…(`v∀´)v


私やっぱりaorta馬鹿だな。ってつくづく思うww



まあーaortaに関してわこんぐらいですww

多分月曜か火曜にわまた新しいライブレポ書いてるだろうし


こっから続きわ他のバンドサンなんで読む元気があるかたわどうぞ…ww

Break★! 

May 26 [Sat], 2007, 22:10
久々の東京駅ライブー


楽しかった(V3b゙

ライブ自体が二週間振りだったからテンションあがったな

東京駅のわいつも思うけどしっとりした曲が多いよねー。


そんなとこで今日のセットリストー

I don't know why
和華
小さな花
early in the morning
chase


みたいな感じでしたあー(´・ω・`)


I don't know whyと
early in the morning
わ久しぶりに聞いたー

early in the morning個人的にすごい好きー

次のCD入らないかなあー(´・ω・`)ってひそかにずっと思ってたりww


てかびっくりだったのがりゅーたサンが髪の毛真っキンキンだったこと{ビックリ}

ライブ終わってりゅーたサンに掛けた第一声が
髪の毛どうしたのッッ?!?!?!


でしたww


りゅーたサン大分ごめんなさいでしたww



んで。
東京駅わ始まるのも早ければ終わるのも早く。ww


またメンバーやみんなと一緒に帰りましたねえー(p3))

帰りわ帰りで楽しかったなあーww

よーすけサンやちあきがあのグリーンメンのグラサン似合いすぎたりww



で高円寺まで一緒に帰って改札でてメンバーとわバイバイしました。



一応テスト二日前の学生なんで高円寺に帰って来てからみっちりドトールにて勉強教えてもらいましたー


aortaのライブ後って事でめちゃテンション高いまま勉強したらめちゃはかどってッッ!!理解しまくりの一時間弱でしたww



19:00過ぎ位になって私わこの前のGATEですごく気に入ったアーティストさんがいまして。
今日高円寺でOpeningActとして出演してたさなべぇサンのライブ見に行って来ました
しかも制服。
更にわ一人で。


ライブハウス入った瞬間回りにすごい目で見られましたw

そりゃそうだろな。
って思いながらライブみて♪

さなべぇサン終わって少し話して明日バイトがオープンであることを思い出して即効で帰ってきました

さなべぇサンとわ次のaortaのライブで会えると言うことで★!
一緒に最前列センターで盛り上がろうと話して帰って来ましたww


もしこのあとにユースムースが路上やるんであれば行こうと思ったけどなかったから諦めて素直に帰路に向かいました。ww



興奮冷め止まないまま次のライブいきたいなー。





あ。
そいえばうまく話しが進めばaortaサマがうちの学校の文化祭でライブやってくれるかもです(p3))

そうなったらすごい嬉しいけどうちの学校内でファン増えるだろうなー……


aortaのファンが増えるのわすごいうれしいけどうちみたいな糞学校でファンわ増えて欲しくないな。ww


なんてわがまま言ってみたりww

でもライブわすごいやって欲しいから全力でいろんな先生に媚び売ってaorta出演交渉挑みたいと思います(´・ω・`)

浮気しましたww 

May 25 [Fri], 2007, 21:35
この前のaortaのライブの

[GATE]vol.4

で対バンしてた

ユースムースムースアヴェニュー



はまってしまい………
この前の水曜路上行ってしまいました

やっぱり面白かったあー+゚ww
この写真が噂のユースムース★!



残念ながら
『ブラジャー&シスター』
わ聞けなかったけど(´・ω・`)


でもこの先の箱でわ絶対やるよッッ(。∀゜)b
だってぇー(V3b゙


だから今度絶対行くって言って帰りました




そしてそして…!!!!!


明日わ待ちに待ったaortaのライブー
久しぶりだなあー(´・ω・`)


でも六月わいっぱい路上やるらしいからめっちゃ嬉しいよーーーーーーーッッ(p3))



テストの事なんか頭にないやー(∀)ww


ヤバーーーーーーース!!!!!ww



とかいいながらaortaのライブのあとわさなべぇサンのライブもそのまま行っちゃったり。ww



とにかく明日わ楽しみだなーん(´・ω・`)

見ーっけた 

May 15 [Tue], 2007, 1:27
雑談書くの初めてだなあー

でもaortaに関わってるっちゃー関わってる事だからこっちに書いちゃいますww


今日部活終った後にまた高円寺行ってきましたあーww


んで軽くぶらぶらした後この前オヨンサンに教えてもらった高円寺の風俗街w抜けたとこにあるラーメン屋の『田ぶし』??だっけな。


見つけてきました

しかも制服で風俗街どうどうと歩いてきました
これで今度行くときわ完璧だわwww


まあーなぜわざわざ風俗街なんかに行ったかと言うと風俗街入る手前のとこにでてた看板に焼肉食べ放題980円てとこがあったから

どこにあるのかな??と女子高生02人でぷらぷらww

なんと田ぶしの02軒隣でしたww



今度焼肉わ陸部で行きます
夏休みにでもw


あとわもう一軒見つけたお店が。
この前の土曜のライブの時にaortaのメンバーが話してた3000gまであるラーメン屋。


その話聞いたとき、
『あれ??私もその店たしかみたことあるような...』って思っててww


今日高円寺行ったから帰り道にその店があったと思われる道を通って帰りました。




そしたらなんと


やっぱりあったんだよねw


私...。
ここのラーメン食べてみたかったのに...。
メンバーに先越された...。


ってプチショック受けながらかえって来ましたww



で。
また高円寺行きたくなる理由ができてしまったね。


ラーメンx02
焼肉


食べにいかなきゃw
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コナ
» 二日分。。 (2010年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxaortaxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる