電話。 

February 16 [Wed], 2005, 19:35
先輩は本日出張。寂しいなー
しかも1日の予定が、泊まりになってしまって。
2日も会えないのですー

でもでも、お電話でお話しましたっ。
1回目は先輩が上司への問い合わせで。
2回目は私から。ホテル取れましたーのご連絡。

電話したときかなりテンパってました
だけどお話できて嬉しかったのです

VDその後。 

February 15 [Tue], 2005, 22:51
何事もなかったように、朝から仕事の話
良かった、普段通りに接することが出来そうだ。
なんて思いつつ、やっぱりちょっと緊張してました

お昼近く、荷物の開梱をしていたら、同じフロアに来た先輩が
「昨日は本当にありがとう」って声をかけてくれたのです
「年甲斐もなくドキドキしちゃいました(笑)」なんて
照れ笑いでのコメント。きゃー何その笑顔!反則です…
可愛過ぎですよー

改めてお礼言われて、余計恥ずかしくなってみたり
でも思いきって渡して良かったなーって思います


あ。勿論「年甲斐もない」年齢じゃないですよー!って突っ込みましたよ

バレンタイン* 

February 14 [Mon], 2005, 23:18
渡しちゃいました

「あの。私の自己満足に付き合って受け取ってください」
そんな感じで、チョコを差し出した私。
「ありがとう」と笑顔で受け取ってくださった先輩。

きゃー

でも捨て台詞が「やましくないので!」と言い訳がましく
それってどうなの私ー

取り敢えず、明日意識しすぎず、
普通に接することが出来ますようにーと祈るのみです…

自己紹介。 

February 13 [Sun], 2005, 19:28
はじめまして。mariです。
24歳。会社員2年目。
ただいま会社の先輩に片思い中。

こっそり、ここで想いを綴ろうと思います。

どうぞよろしくv
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxanthologyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる