愛しの彼が振り向かない 〜暗黒長門〜 

July 23 [Mon], 2007, 20:26
シリーズでこれが一番秀逸♪

すぴりっとばーん! 

July 18 [Wed], 2007, 9:57
mixiもやってて
うっかりヲタネタそっちに書いちゃったりするんですけど
マイミクがTWの友人ばかりでヲタな更正はかけらもないので
不評もありそうでやばいな〜
ってことで自重してこっちに書きますね♪

最近ニコニコで数時間過ぎてしまうことが多々あるのよね
主に雪弥さん・菓苗さん・砂敏さんのループです
わぁ これなんてBLシリーズ☆
昨日うpされてたニコニコ組曲ver.雪弥&砂敏は
マジで夢の共演でございました。
真夜中に大爆笑を堪えるのはものっそ辛かったでs(ry

さて、TWについては
ボリ誕と幼女誕がきてますけど
投稿しようか悩む(´−ω-`)絵ヘタなんだy・・・。
こういうのはノリと勢いですかそうですk

再発。 

July 11 [Wed], 2007, 23:42
なんかサイトとがgdgdになって
直しても うわあああってなったのでお引越し。

ネトゲもまた再開してます
私のリアルはどこへやら。

最近はニコニコから発生した涼宮ハルヒの憂鬱から
古キョン熱に浮かされてます。
うおお、妄想がはびこるぜえええええ!

でも絵の才も文の才もないので
頭の中で妄想しては忘れていって
ああ!今のすごいおいしいネタじゃなかったか!?
と、後悔をすることが多々あるので
稚拙ながらも頑張って残していきたいです。
自分の為に・・・!(マテ

またいついなくなるともわかりませんが
よろしくおねがいしまーす。

エアーマンが倒せない 

June 18 [Mon], 2007, 22:02
だが後悔は(ry

思い出はおっくせんまん! 

June 18 [Mon], 2007, 22:00

後悔は(ry

さくらんぼ古泉 

June 17 [Sun], 2007, 16:42
http://www.nicovideo.jp/watch/sm416453

後悔はしていない、パート2。

最強ガチホモ計画 

June 17 [Sun], 2007, 16:33
http://www.nicovideo.jp/watch/sm431915

勢いでやった、後悔はしていない。

陽気。 

February 04 [Sun], 2007, 22:43
何のサイトに発展していくのかわからないまま
まず最初の文がキバヒナですってよ。
なんか書きたくなったんですよ、衝動って怖いね。

管理人は地味に生きてますよ、と。
ただ 運動不足でものっそ節々が痛い
なんやねん、もう年だ なんて考えは持ちたくない
頑張ってお風呂あがりのすとれっちにはげむ。

道。 

January 19 [Fri], 2007, 18:59
こんばんは、
のらくら更新の飛月でございます。

流石に落書きの簡易TOPはあまりにも見苦しかったので
こないだこっそり撤去致しました うへへ(ぁ
後でギャラリーの方へUPしときますヨ。

なんというか、
ケータイからの日記がメインみたいなサイトになってる気がー
あわわ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

申し訳程度に短文追加ですよっと。
次は拍手のお礼ページを考えますかねぇ。

では また。

過ち。 

January 15 [Mon], 2007, 0:27
折角サイト開設したのに
既にケータイからの日記しか更新がないとか。
相当ものぐさが見受けられるようですよ、
ここの管理人は!(他人事のよう

とりあえず短文ですけどね、さらりと書いてみたですよ。
絵より文のがさらっと描けてしまう辺り
最初の進路選択でコケてたんじゃないんですかね('A`)
なんか、国語系の先生に「文学部受けときなさい」みたいな事も
ちょろりと言われたりもしたんですよね。
まあ 一般教化で数学も英語もダメ街道まっしぐらで、
唯一国語だけはマシだっただけなんですけどね(´;ω;`)

時間があれば版権モノでもオリジナルでもいいから
長文も挑戦してみたいですん。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:飛月 萩(♀)
読者になる
のらりくらりとマイペース。
時折活字中毒になります。
(→読書記録
漫画もゲームもそれなりに嗜む
オタクではないかもしれないが
一般よりは少し濃ゆい生き物。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる