■ 最近やたらと白髪を見つけます。あああああ・・・( 'A`)

« "〓■●="ピクピク | Main | ( 'A`)イソガシ・・・ »
はいはいはい。 2005年11月18日[金] 23:37 
またまたチャンドンゴン熱が出てきたあんちゃです。

ドンゴン氏。
カコイイよな。な。な。な。
ちょっとやんなきゃいけない事あってさ。
イヴのすべてってドラマをですね。
見てた訳ですよ。
あれよね。
何であんなカコイイのかしらね。
大人の男の色気かしらね。
らぶ。
ドンゴン氏らぶ。
仕事の疲れも一気に取れる勢いでらぶ。

ドンゴン氏優しそうだよな。
なんかすげー女を甘やかしそうだよな。
あれかな。
アタシそういう、すっげー甘やかしてくれるような人と結婚した方がよかったんかな。
と。
最近ちょっと思ったりするんですよ。
なんつーか。
もうね、毎日朝から晩までベッタベタのデレデレに甘やかされてさ
『あはははは。お前ホントにアホだな( ´∀`)σ)Д`)』とか言いながら頭撫でられてさ。
ほんで夜はうでまくらしてもらって寝る、と。
うわ。
めっちゃ幸せじゃん。
いいじゃんいいじゃん。

と、また妄想乙って感じのあんちゃさんなんですが
どっかに落ちてませんか。チャンドンゴン。

  (*´Д`)ハァハァ / URL /  コメント(2) / 編集
この記事のURL

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

サンウかー。
天国の階段で『おにーちゃん』やってた人よね。
アタシ韓国俳優で。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったのってドンゴン氏が初めてなんだよな〜。
それまで何だか
『みんな流行に乗せられやがって・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!』
って感じだったのだけれどもね・・・。
Posted by:あんちゃ at 2005年12月16日[金] 16:35

あんちゃさんは、ドンゴン様ですか
私は、サンウ様
あの切ない顔にメロメロですぅ
Posted by:mana at 2005年11月19日[土] 19:28

P R
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
comment
カテゴリー
*あんちゃさんのオススメ*

アホかっちゅーくらい(゚д゚)ウマー。1度食べたら絶対ハマります。【油そば】(゚д゚)ウマー【いきなり団子】

すっごく甘くていいにおい。わたあめみたいな感じ。愛用ちぅ。【アクオリナ ピンクシュガー】 まんまる水餃子 (゚д゚)ウマー【餃子の破天荒】

RSS feed meter for http://yaplog.jp/xxanchaxx/









   
Global Media Online INC.