■ 最近やたらと白髪を見つけます。あああああ・・・( 'A`)

 移転ですよぅ 2006年07月16日[日] 18:32 
なんかもー本格的に移転です。
今後こちらではupする事はないかと思われます。
移転先は前回お知らせした通りfc2です。
そんなにアホみたいに軽い訳ではないけれども
こことは雲泥の差です。
そいではfc2の方でお会いしましょ。



*My BlogListとかBlog Peopleとか入れてくれてる方はリンクの変更よろぴこ*
 
 
  カスタマイズ / URL /  コメント(8) / 編集
 とりあえず。 2006年07月10日[月] 16:40 
仮移転しよかな、と思います。

移転先はここ

多分今までよりずっと軽くて、見る方も楽かなって思います。
どんなもんだろ。
とりあえず辿り着いた方はコメントよろぴこww  
 
  日常 / URL /  コメント(0) / 編集
 ○×ばとん。 2006年07月05日[水] 22:48 
何か回ってきた。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○ ある。何度か。意外と病弱。
手術・・・○ ある。未だにちと傷が残ってる。
骨折・・・○ 2度ほど。1度はバイクでコケで左肩。2度目は右足の小指。
献血・・・× 絶対ムリ。注射キライ。
失神・・・○ お父さん死んじゃった時。
風俗・・・× 女の子だし。
しゃぶしゃぶ・・・O でもすき焼きの方が好き。
エスカルゴ・・・× 見た目でアウト
万引き・・・○ (*ノノ)キャッ
補導・・・× 誰が何と言おうとない。
女を殴る・・・○ 昔高校入ってすぐ先輩に絡まれた時とか。色々色々・・・・
男を殴る・・・× ないな。
就職・・・○ したくないけど。
退職・・・○ 清々した。でもまた働いてる。
アルバイト・・・○ 接客ばっかり。
海外旅行・・・○ 行った事ないな
ギター・・・× ベース派。
ピアノ・・・× 学校の授業でやったね。
バイオリン・・・× さわったこともねー。
メガネ・・・× 両目共に2.0。
オペラ鑑賞・・・× オベラ?それって食えるの?
テレビ出演・・・× ヒキコモリですから。
パチンコ・・・× お金のムダ。ギャンブルは身を滅ぼします。
競馬・・・× 上に同じ。
合コン・・・× 行く気がまったく起こらない。
北海道・・・○ 住んでるし。
沖縄・・・× 多分夏行ったら死ねる。 
四国・・・× うどん食べたい。
大阪・・・○ 修学旅行で。今一番住んでみたいとこ。
名古屋・・・× コーチンコーチン 
エスカレーターを逆走・・・○  王道。
フルマラソン・・・× 死ねと?
自動車の運転・・・○ 15からできた。
10kg以上減量・・・× むしろ産後(ry
交通事故・・・○ 昔タクシーに轢かれた。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× そこまでドンくさくない。
1万円以上拾う・・・○ もちろん警察に届けた。
1万円以上落とす・・・× 盗まれた事はあるけどな。
徹夜で並ぶ・・・× ありえない。
ピアス・・・○ 両耳。
50万以上の物を買う・・・○ 車とか。
ラブレターをもらう・・・○ 実は結構ある。
一目惚れ・・・× 一目惚れはないな。
幽体離脱・・・× こわい。
先生に殴られる・・・× 良い子でした。
徒競走で1位・・・○ 確かあったはず。
妊婦に席を譲る・・・○ 妊婦さんのお腹には幸せが詰まっているのだ。
他人の子供を叱る・・・○ うちは悪い事をすれば他人の子でも容赦なく叱る&殴る。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 日常茶飯事。
同棲・・・× むしろ一人暮らしがしてみたかった。
ストリート誌に載る・・・× オサレさんじゃないし。
2m以上の高さから落ちる・・・○ 2階の窓から落ちた。生きてた。
学級委員長・・・○ 実は生徒会役員もやってた。
恋人が外国人・・・× 意思の疎通が図れないうちのダンナはむしろ地球外生物。 
刺青・・・× イタイイイイタイイタイ(つД`)
ナンパ・・・○ されることはあっても付いてった事はない。
逆ナンパ・・・× そんな気力ないです。 
ディズニーランド・・・○ 修学旅行・・・
一人暮らし・・・× してみたかった(´・ω・`)
スキー・・・○ 道産子ですから。
スノボ・・・○ スキーより上手い。スキーよりってだけだけど。
サーフィン・・・× 顔が濡れるのがイヤ。プールもイヤ。
異性に告白・・・○ ダンナには3回ふられた。
同性から告白される・・・○ 泣かれた。アタシも泣きそうになった。
中退・・・○ うーん、中退かな?普通→定時編入で高校卒業すんのに4年かかった。
留年・・・○ ある意味留年だろ。
浪人・・・× ムリ。
喫煙・・・○ ずっとセブンスター。
禁煙・・・○ 30分で挫折。妊娠・授乳期とか仕事中は全然平気なんだけどなー。
酔って記憶をなくす・・・× お酒そのものが飲めないし。
飲酒運転・・・× お酒飲めない。 
保証人・・・× そんな甲斐性ない。
幽霊を見る・・・○ 南西沖地震で亡くなった叔父が来た。これアタシの友達とかもみんな見た。
先生を殴る・・・× 良い子ですから。
親を殴る・・・× 母親にいつか殺してやると思ったことはある。
ポッキセル・・・× なにそれ?
食中毒・・・○ 食中毒つか、去年の暮れにノロウイルスに。マヂ死ぬかと思った。
無言電話・・・○ 根気比べです。
ピンポンダッシュ・・・○ 一度は通る道です。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

Q1.一番モテたなと思う時期は?
16あたり。1週間で6人に告られた事がある。遠い昔のお話です。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
若槻千夏 秋野陽子 中村あゆみ デビュー当時の宮沢りえ

Q3.恋人を選ぶポイントは?
声。指の長さ。性格。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
使用頻度が高いのはアクオリナのピンクシュガー。次はジバンシーのプチサンボン。

Q5 告白されたことがありますか?
ある。

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
つか、マトモなデートすらしたことねぇ!!!Σ(´□`;)

Q7 初恋はいつ?
幼稚園。相手はダンナ。あの頃のアタシを消したい。

Q8 今まで好きになった人の数は?
2人。

Q9 今まで告白した人の数は?
1人。

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A?

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
ドS。指が長い。声が高め。

Q12 ツボ3つ
高めの声。長い指。笑い上戸。

Q13 恋人選び 見た目と性格重視する割合は?
中身9割。

Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
刺激3割安定2割エロ5割。

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
いく。

Q16 同棲したい?したくない?
どやろかな。

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
いる。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


なんかムダになげー。
あんちゃがんがった。  
 
  日常 / URL /  コメント(3) / 編集
 うらない。 2006年07月04日[火] 23:21 
言葉責め占いなるものを友達んとこで見つけまして。
早速やってみました。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


あんちゃさんは、 罵倒されるのが好きなマゾ タイプです。

罵倒されるのが好きなマゾのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が浮ノ出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。
恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、
一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、
振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


あんちゃさんの好きな言葉責めは:


恥ずかしいです、ご主人様・・・。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★


・・・うわぁ・・・
なんか微妙に当たってるっぽいだけにハラ立つわぁ・・・( 'A`)  
 
  _| ̄|● / URL /  コメント(3) / 編集
 いそがし。 2006年06月26日[月] 22:55 
泣いちゃう。
おばはんホント泣いちゃう。
めっさ忙しいの。うん。
ホントのホントに忙しいの。
それこそ、最近明るいうちに帰ってきたためしがないくらい。
朝。
『嗚呼・・・今日も1日が始まる・・・』
と、ガックリ肩を落としながら7時20分に家を出て
だいたい家に帰り着くのが18時くらい。
どないやねん。
おばはん体力の限界が見えてるっつーねん。
肩懲りすぎて上向けません。
肩を押すと眩暈と同時に目の前に星が飛び散ります。
ついでに寝違えて右も向けません。
右ケツの坐骨神経痛が再発しました。
22日に坐骨神経痛診て貰いに行った病院で50肩って言われました。
チチの谷間にあせもができてます。

・・・それでもね。
なんとか必死に生きてるんですよ。
そんな疲れた体を引きずって帰ってきて





こんな架空請求のハガキが来てたって頑張ってます。
消費料金未納ってなんやねんと。
何をどう消費したのかと。
バカかアホかと小一時間(ry
郵便局窓口勤務ナメんなよ、と。

なんかもう疲れたorz
誰か愛情たっぷりでアタシを慰めて。
 
 
  日常 / URL /  コメント(4) / 編集
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
comment
カテゴリー
*あんちゃさんのオススメ*

アホかっちゅーくらい(゚д゚)ウマー。1度食べたら絶対ハマります。【油そば】(゚д゚)ウマー【いきなり団子】

すっごく甘くていいにおい。わたあめみたいな感じ。愛用ちぅ。【アクオリナ ピンクシュガー】 まんまる水餃子 (゚д゚)ウマー【餃子の破天荒】

RSS feed meter for http://yaplog.jp/xxanchaxx/









  | 次へ  
 
Global Media Online INC.