LUSH 

November 02 [Sun], 2008, 23:06
ハロウィンも終わりお店ではクリスマスに向けてディスプレイしてました

今日は仕事が早番だったので少し買い物をしちゃいました

LUSHは私のお気に入りのお店です

特にソープがダイスキでいつも見てるとまとめ買いしちゃうんですwww

今回もクリスマスの限定が出てたんで買っちゃいました(´∀`*)ウフフ

いれてもらった手提げもまたカワイイ

明日は職業訓練校で技能祭というのがあるらしく仲のいいこ達と

待合せて会う予定です

1ヵ月ぶりの再会で今から楽しみでーす

めっちゃ懐かしい〜〜 

October 23 [Thu], 2008, 23:21
最近全然こっち書いてなかったわw

今は介護の仕事しております(´∀`*)ウフフ

本当はお休みなので( ´ー`)ボーっとしてたかったけど出かけましたw

まずは近くのお店で「マーゴ」というお店でパスタを堪能w

デザート+サラダがついてて1200円というリーズナブル

もちろん飲み物も付いてました(´∀`*)ウフフ

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000522538/

ヤフーのグルメで探すと結構色々あるので行ってみたいと思ってますw

本当はアロママッサージ受けたかったんだけど・・・すぐには無理そう

だったので諦めました

家に帰ってからは久しぶりにビーズでストラップ作ってみました

やっぱやるのは楽しい

これからも余裕があるときは作りたいなと思ってまーす

写真見にくいけど天使の形になってるんですよwwwww

今私の携帯に付けてまーす(´∀`*)ウフフ

夜は友達と長電話しちゃって早く彼氏( ゚д゚)ホシイ・・・って話になって

しまいましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

誰かいい人いないかしらw

久々に〜〜 

April 29 [Tue], 2008, 23:20
今日は祝日で何処にもお出かけしなかったので久々に

ビーズでバッグチャーム作ってみました

3つも作ってしまいましたよ(´∀`*)ウフフ

やっぱ楽しかったの〜〜〜www

学校のほうは昨日は調理実習があってご飯を炊いたり、味噌汁をダシから

作ったやりかたやホウレンソウのおひたしとプリンも作りましたよ

料理が苦手な私にとって(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でしたが一緒の班の人達に教わりながら何とかできました

家出もう一度作ってレポート書かないといけないんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まあ頑張るしかないわ〜〜w

明日は日直なので早く寝ないとだ〜〜【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

免許更新! 

March 17 [Mon], 2008, 16:09
してきましたw勿論ゴールドですw

わざわざ・・・鴻巣にある免許センターまでwww

まあ散歩だと思えばo(゚◇゚o)イイジャナーイって感じですw

5年ぶりの免許更新なのできちんとしていったわりには・・・

なんで・・・写真あんな変なんだろう||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

パスポートとかもそうだけど・・・何か無愛想・・・w

悪人面になってしまうのは何故かしら(笑)

去年から免許証にもICチップが導入されたようです。偽造されても

大丈夫なようにICチップには本籍とか写真とかの情報があって暗礁番号

を2ついれないと見れないようになっているらしいw

色々法改正もあるみたいで罰金とかも今までの2〜3倍になってたよ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まあ・・私の場合ペーパードライバーなので関係ないかもw

セミナー 

February 29 [Fri], 2008, 20:50
今日もセミナーへ((((((((((((っ´Ι`)っぶぃーん

内容は「福祉の仕事に関して」というテーマで実際現場で

働いてる人が講師として来て話を聞きました(´∀`*)ウフフ

その人は本当に介護の仕事がダイスキみたいでテキストはほとんど

使いませんでしたwwwww

でも身近なことをたくさん話してくれたので14:00〜17:00まで

だったんですが楽しく聞けました(´∀`*)ウフフ

そこの施設では体験・見学会とかいうのがあるそうなので

参加してみたいと思って応募してきましたよ

他にも2人いて日にちは私が最初に「14日で」って言ったら他の2人も

その日にしたみたいwwwwwwww

1人の子は女の子で何と同じ東武東上線だったので意気投合し

実習の日も一緒に行く約束をし携帯番号なども交換しちゃいましたw

こういう出会いもあるからo(゚◇゚o)イイジャナーイw

何か色々最近ドタバタしてますが家にいるのがあまり好きでないので

充実した日を過ごせていますYO━━━━゚(Д)゚━━━━!!!!

明日から3月なのでGANBA━━ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ━━!!!

健康診断&レディースディ 

February 28 [Thu], 2008, 16:50
午前中は健康診断行ってきました。

職業訓練するために必要だったので

身長と体重はかったら・・・il||li _| ̄|○ il||li

みんなに痩せたね〜wって言われてたので期待してたらそんな変わって

なかった(笑)身長も151cmなかったしねw

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

血圧は96/60の少し低めでしたが結果は健康だったので何よりでしたww


水曜は恒例のレディースディだったので午後に

「潜水服は蝶の夢を見る」の映画を見てきました

[ストーリー]
ジャン=ドミニクは目覚める。そこは病室。自分が脳梗塞で倒れ、運び込まれたことを徐々に思い出す。医者や看護婦が話しかけてくる。だが、おかしい。意識ははっきりしているのに、自分の言葉が通じない。しかも、身体全体が動かない。唯一、動くのは左眼だけ。これなら死んでしまった方がましだ。そんなジャン=ドミニクに、言語療法士アンリエットが、瞬きでコミュニケーションをとる方法を教えてくれた。ジャン=ドミニクの希望は少しづつ未来へと向かっていく。そしてある日、瞬きで自伝を綴り始めた。そこには大切な思い出、友達や恋人、そして家族への溢れんばかりの想いが詰まっていた

まあ、とにかく実話なので結構重いお話でした。

最初の30分くらいは主人公側の目だけの視点からずっと撮っていた

ので見てるほうもイライラというか、何か自由が利かない歯痒さみたい

な感じがしました。

でも人はこんなにも強くなれるんだな〜と思いましたw

瞬きだけで本を書いちゃったんですからね・・・・2万5千回

本出版して10日後にジャン=ドミニクさんは肺炎で亡くなったそうです

でもこんなに色々な人に感動を与えられて羨ましいです

自分の一生でそういうことが出来ればいいな〜大勢でなくても

試験の結果 

February 22 [Fri], 2008, 18:26
この間受けた職業訓練の結果がキタ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!

結果は合格です

筆記も面接もグダグダだったので自分でもビックリしましたが

これで4月からは認定日もなくなり半年間介護サービス科で勉強するこ

とになりましたw

ある意味学生です(´∀`*)ウフフ

まあ・・・結構厳しくやるみたいなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無料で受けれるんだから文句はいえないけどd(゚∀゚*)ネッ!

頑張りたいと思います〜〜〜w

手続きに住民票とか健康診断の結果とかを提出するので来週は

役所とか病院まわりになりそうですw

バレンタインデー 

February 15 [Fri], 2008, 13:07
今日はバレンタインデーだった

けど・・けど・・・私はハローワークの職業訓練を受ける為の試験の日

il||li _| ̄|○ il||li

中学程度の国語と数学の問題があって30分でやるんだけど・・・

国語は漢字だけだったのでOKだったけど・・・

数学のほうは( ̄-  ̄ ) ンー・・・・微妙wwwww

面接も結構長い時間やってたけど質問で少しイジワル問題が・・・

「もしこの仕事が自分に向いてないと分かったらどうしますか?」って

( ̄д ̄) エー・・・イジワルすぎ・・・

まあ適当に答えたけど、多分駄目なんじゃないかな

結果は2/22に分かりますw

その後は池袋へ((((((((((((っ´Ι`)っぶぃーん

もちろんチョコを買うためにd(゚∀゚*)ネッ!

オトンには高野のストロベリーにチョコをコーティングしたものをw

自分用にはロイズのチョコを(´∀`*)ウフフ

いつも会社帰りに行くと売り切れていたものなので買えてラッキー

でした

皆さんはどんなチョコをあげたり、もらったりしたんでしょうか?w

私も男の子だったらよかったのにヽ(`Д´)ノ

かなりさぼっちゃったww 

November 11 [Sun], 2007, 12:11
かなりサボった模様・・・・

他の所では話しましたが今月いっぱいで会社辞める予定なんですが。。

ただ・・最近辞めれるかが心配です

新しい仕事が増える予感が・・

まず1つは携帯のモバイルサイトの広告をやることになって

テレアポをまたやらされてます(懲りないな・・)

トラベル系や通販系の会社にお知り合いがいるかたご紹介して

頂けるとかなり助かりますwwww

後もう1つはパワーポイントを覚えないといけないかもです・・・

経理なので本当は必要ないんですが・・何せ・・・

他の人は制作の人たちはMACだし・・後は年齢が・・高齢の方たちばかり

なので(汗)覚えて教えて・・・ってorz

今からやってたら確実に辞めれないと思うんですがw

策略かorz

オカンのほうの入院検査の日は11/15にならないと分からないので

まだ確実にこの日で辞めたいと言い切れないし・・・・

困ったもんです・・・

引継ぎもあまり慣れていないし私の後には誰もいれない予定なので

ある程度全員に分かるようにしていかないといけないのに・・

パニック

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

June 26 [Tue], 2007, 1:15
今日は給料日ってことで
帰りブラブラしてたら・・・最近買ってなかったんだけど

「LUSH]ってお店に寄ったら買ってしまいましたw

香りにつられてしまいました(´∀`*)ウフフ

ここは洗顔料とかシャンプーとかソープとか色々揃ってて

入浴剤とか種類もたくさんあるので迷ってしまいますがw

今回はソープ3種類買いましたw

袋も夏らしくてかわo(゚◇゚o)イイジャナーイw

2枚目の左にある青いのはソープなんだけどゼリー状になって

いって触ってると面白い感触ですw

本当はバスボムって言って入浴剤あるんだけどうちは

オトンとかオカンはそういう洒落たものは好きじゃなさそう

なので自分が使うものだけ買うようにしてます

今は何か3000円以上かうとWポイント期間中みたいなので

今度は生パックでも買ってみようかなと思っています
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 久々に〜〜 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々に〜〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々に〜〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に〜〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に〜〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 久々に〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 久々に〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 久々に〜〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 久々に〜〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 久々に〜〜 (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxamusuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxamusuxx/index1_0.rdf