お久しぶり☆ 

June 02 [Thu], 2005, 23:50
日記作成したじょんvvv
変えすぎーだけど・・・ごめんね

来てねvv

 

May 14 [Sat], 2005, 23:17
こんばんゎぁぁ
またまた日記更新できてませんでした・・・
なかなか毎日続けるって難しいね・・・

ここんとこ最近バイト先でちょくちょくと
褒められるようになりました
分かんなかったこととかずっと気になってたこととか聞いて
自分なりに解釈して仕事頑張るようになりました
まだまだ辞めるなんて先の話・・・って思って
のんびりとやってきたこのバイトもあと1年もありません
やってよかったと達成感や満足感を持って辞めたいです
優しい人ばかりで本当にここにしてよかった
料理とかにも興味持ったし楽しかった
だからあと少しよろしくお願いします

昨日新しい小鳥買ってきました
セキセイインコ
今も飼ってるけどなんかお店で見て可愛くて
つい買っちゃいました
まだまだ産毛のヒナっ子です
怖がりで泣きながら逃げ回ります・・・
でも可愛いです
だけど今まで飼ってたインコがちょっと
やきもちやいちゃってて・・・
拗ねてて・・・それまた可愛いんですけどね
頑張って育てていきます

そういやまゆかちゃんのHPは完成したのかなー・・・
メールもしかして送れてないのかな
アドレス打ち間違えたとかかな・・・
心配になってきました・・・
前のHP行っても書いてあるアドレスは一緒だったんだけどな・・・
どうしたんだろう

明日もバイトなので今日も寝ますー・・・
おやすみなさい

悲しいー 

May 05 [Thu], 2005, 9:25
もう連休終わりだね・・・
めっちゃ悲しい
というか宿題何一つやってないとか
やばやばだね
バイト全部午後(夜)からだから
それまでにやっちゃえばいいやーって
感覚だったけど実際やりたいこと多すぎて
何一つ出来てないよ

今日は8時半起きでした
何故ならばスカパーの
アンテナを取り付けに来てもらうから
本当は買ってから3日以降じゃないとダメって
チラシに書いてあったのに
だから8日の午後に予約したのに
昨日電話があって今日の朝空いてるからって
ラッキーなんだけどね
多分今アンテナ取り付け無料キャンペーンで
申し込み結構殺到?してると思うし
今日から見れるのかなー
楽しみだぁぁ

今日はこれからシャワー浴びて
服作って、時間あれば
布買いに行きます
スカート作るの結構好きです
小物とか ポーチ?とか
自分の気に入った柄の布で
作るって良いよね
下手なんだけどさ

昨日服を買いに行って
6000円もスカートにお金を費やしてしまったので
お金がもうありません・・・
スカパーにはへそくりをとうとう使いました(半年以上放置してた

どもo 

May 03 [Tue], 2005, 11:29
G/W皆楽しんでんのヵなぁ
ぅちゎめっちゃ楽しんでるょぉぉ
彼氏と予定のすれ違ぃで会ぇなぃってのゎ
悲しぃヶどね・・・

バイトで全部埋まると思ってたG/Wが
確かに全部バイトなんだヶど
夜だヶなんだょね
だヵら昼ゎのんびりできる
宿題たくさんぁるヶど
それゎどぅでもぃぃゃ

そぃで今日ゎ親子で買ぃ物ぉ
発作的にこないだ欲しくなったものを買ぅ
楽しみだぁ
色々欲しぃものぁんだヶどさ
今一番?欲しぃのゎiPod
これ充電器とスピーカー一緒になってるのも売っててさ
音が部屋中に響き渡るのってぃぃなぁと思って
でも全部揃ぇるとなると4万くらぃヵヵっちゃぅヵら
まだまだ買ぇなぃんだヶどさ
絶対買ぅんだ!!就職したら
でも就職なんてしたら移動時は全部車で
ポータブル音楽プレーヤーなんて
使ゎなくなるのヵな・・・

免許ゎ予定通りぃヶば(てヵ計画
夏休みに取りに行きます
別に学校行きながらでもとれるヶど
要ゎ車に乗る試験以外ゎ18歳未満の今でもょくて
ただ車に乗るとなると18歳超ぇてなぃとダメなのょね
ぅちゎ誕生日が9.8日だヵら
夏休みに筆記試験の勉強ゃって
終ゎって誕生日きたら仮免ヵな
そんな焦る必要なぃんだヶどさ
なるたヶ知ってる人と時期を合ゎせたくなぃんだょね
大抵皆が自動車学校行きだすのゎ
2月の自由登校になってヵらだヵら
遅くても冬休みまでにゎ行ヵなヶれば・・・
それを過ぎたらもぅ4月くらぃになるんだょね
それゎ避ヶなヶればならなぃじぇ
まぁ何ょり貯金が残ってる内にぃヵなぃと
使っちゃぅんだなぁ・・・

車ゎ絶対cubeがぃぃ!!!
ピンクヵ白!!
これゎ去年ヵら決まってる!!
可愛すぎる・・・
親ゎどこがぃぃの?とぃぅヶれど
まゆかちゃんも可愛ぃって言ってたもん!!
絶対それにする
ぁんまり反対されたらFit
それでもピンク
ぅちゎHONDAの車を買ってるヵら
日産は分ヵんなぃ
でもcube・・・欲しぃょぉっ

そろそろぉ出掛ヶの準備しまぁっす
でゎでゎ・・・

ビックリ・・ 

May 02 [Mon], 2005, 0:57
テレビでやってたので
「悪女占い」とやらをやってみました

そしたら当たる当たる(短所
少し違う所も詳細にはあったけど
短所と長所をまとめていうと

長所 思いやりがあり、平和で穏やかな性格。
    美的センスが良い。

短所 浪費癖があり、ぜいたく三昧が大好き。
    怠惰で、ワガママ、けっこう好色なところもある
    


うふふふ。
短所当たりすぎー笑
そんなわたしは「楊貴妃」タイプ
歴史人物に例える占いんだけどねん

あー当たりすぎてちょっとショック

ちなみに自分の彼氏のもやってみました
悪女占いのメンズバージョンもあるみたいだけど
とりあえずうちと同じので
そしたら

長所 非常に鋭い直感力と批判力。豊かな独創性。
短所 神経過敏な変わり者。孤独で、分裂的、皮肉屋。

となりました。
そんなあなたは「メアリースチュアート」タイプ
当たってるか当たってないかはね・・・
きっとココ見てるだろうからあなたで判断した下さいナ

結構当たるんですのでね
興味ある方はやってみてください

悪女占い
メンズバージョン

そろそろ寝なくちゃいけない・・・ 

May 01 [Sun], 2005, 1:47
もう眠たくて眠たくて目がショボショボです
でも日記サボリすぎだからな
ちょっと書いておこう

ここだけの話うちは本気で今の彼氏と
別れようと思ったことがあります
それは決して嫌いになったわけでもなくて
勿論他に好きな人ができたわけでもなくて
一緒に居ることが苦痛なのではなくて

ある人を「特定」の人とするのが怖いんです
もう遅いのだけれど

自分勝手な話
自分はメールろくに返さないくせに
彼氏から返ってこないとすごい動揺するんです
それはいつもマメにメールを返してくれる彼だからなのですが
なので少しでも返ってこないとどこかで事故ったんじゃないのかとか
それで死んじゃったりしてたらどうしよう・・・とか(本当に)
物凄く心配になります
泣きそうになる 本当に怖くて
いつも一緒に居るのが当たり前だから
居なくなることなんて想像できなくて
思考回路が停止する
あの人が居なくなったらあたしはきっと抜け殻で
存在自体の意味を見出せなくなる

現実
きっとあたしはあの人が死んでも
生きて、恋して、結婚して、死ぬのだろう
けど、あの人と付き合ってた過去はきっと
体や頭から消せなくて
心に闇を作り続けるんだろうな

本当に本当に怖くなって
そこまで委ねてしまってる自分自身が怖くて
あの人がいなくなったら死んでしまう自分が怖くて
本気で別れようって、そう思ったことがあります
嘘でもなく冗談でもなく、本当に
だって、人間いつ消えるかわかんなくて

好き過ぎて怖いんです
ねえ どうしたら

いつまでも一緒に居られるという保障ができるのですか

ぁゎゎゎゎ・・・ 

April 27 [Wed], 2005, 20:34
ゃばぃぃo
日記サボりすぎぢゃんo
気付ぃたらもぅ一週間以上経ってるしo
CDのラベル作りにハマってたらo
日にち過ぎるの早かったなo

今日ゎ体力テストでしたo
もぅぁれぃゃゃぁぁo
体重増ぇたし・・・座高伸びたし・・・o
身長も少し伸びたし・・・o
50b走ゎ遅くなるしぃ・・・o
でもこんなんゃるのもうこれから先なぃヶどo
専門学校とかだったらゃるのかなo
身体測定ゎゃるょねo
ぅちゎ今年で最後か・・・o

高校生活ゎo
ぁっとぃぅ間だねoホントo

今日ゎ久々の更新のくせにo
体力テストの疲れが今襲ってきたのでo
すぃませんがもぅ寝ます・・・o
明日ゎちゃんと更新するからぁぁ 多分・・・o
ぉゃすみですo

でも小テストの勉強しなきゃぁぁ・・・o
3年になってから毎日小テストo
しかも一日にいくつか重なるo
嫌でも毎日勉強さぁo
しかも合格点とれなかったら0点扱ぃとかo
痛ぃんですけど(国語のテストだけねo
嫌でも少しゃってからじゃないとo
不安で寝れません(泣

気分滅入るわー 

April 19 [Tue], 2005, 23:08

自分の考えたとおりに生きなければならない。
そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう


またまた日記をサボるところだったq(・・;q)
てか既に3日も更新してないけど・・・(;´д` )

髪の毛はですねー真っ黒になりました( ̄Д ̄;)
黒い黒い本当に黒い(´Д`)
ってか自分黒髪似合わねー(・◇・;;)
すごい違和感があるヽ(´∞`)ノ
茶髪が似合うわけでもないけどさ
ずっと茶髪だったから
今更黒髪にしても・・・って感じヽ(´〜`;)
でも高校生活もあと1年きったし
就職活動もあるからちょうどいいかな(*´ο`*)=3
「もう二度と指導を受けません」
なんていう誓約書まで書かされるなんて
思ってもみなかったよ∈(´Д`)∋アァー

こんなに早いのね、高校生活ってo( ̄ー ̄;)ゞううむ

美容院で染めに行った時に
「ご就職活動ですか?」
って言われたときはショックだったな笑
今や大抵進学するじゃん?
だからそんなこと聞かれるってことは
20〜22歳に見られたってことやんね(* ̄□ ̄*;
(もしかしたらもっと上かも・・・?)
「まだ・・・高校生です(TwT。)」
って言ったらお兄さん焦ってたo(TヘTo)
やっぱうち老け顔なんかなー(悩

昨日美奈の家に遊びにいった(*´∇`*)
彼氏と別れたって聞いたから心配になって
といっても夜の8時?くらいにいきなり押しかけたんだけど
意外に元気そうで
なんか平気そうだったけど
まぁ・・・美奈のことはまた今度書こうかな
(書くと凄い長くなりそうなので(・Θ・;)

筋トレやめたら2`落ちたΣ(゚д゚;)
うちの筋トレは中途半端だったから
もっろしっかり今度はやりたいと思う
というわけで今はストレッチ&トレーニング
昨日サボったけど・・・
これぶっちゃけ筋トレより辛いです・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
ダンベル(の代わりのものだけど)とか持っちゃってるからねヾ(´ε`*)ゝ
ムキムキにならないことを祈ります(*・人・*)
筋肉つきやすい体型なので(〃゚д゚;A 

 

April 15 [Fri], 2005, 23:13

恋は空腹で生き、満腹になって死ぬ


気がついたら4日も日記サボってたぁ(ノд・。)
というかまぁネットが出来なかったんだけど・・・p(・・,*)
親が一生懸命直してました(・Θ・;)
お金払ってないからかな〜なんて危険な発言もしてましたが煤i; ̄□ ̄
実際はモデム?かなんか本体がおかしかったみたいですヾ(;´▽`A``
直って良かったぁ〜(;´Д`A

明日は美容院へ行って髪の毛染めてきます(*´∇`*)
気がついたらかなり茶色くなってたのでね〜(〃゚д゚;A
美容院での黒染めは初めてなのでかなり楽しみですo(*^▽^*)o~♪
綺麗に染まるといいな〜ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
別に茶色にしたくってしてるわけじゃないのだが(;´Д`A ```
やっぱ黒染めしても落ちてくるじゃんね(ノω・、)
だから茶色くなっていくのさ(;へ:)
最後に茶色くしてからもう4ヶ月くらいたつのに
ますます明るくなっていきますΣ(゚Å゚)
髪ってそういうもん?
美容院へ行くのは良いけど予約してないんで
もしかしたらカットだけになるかも(* ̄□ ̄*;
一応朝一で行くつもりだけど
カラーって準備とかいるらしいやん?
明日の朝電話してみようと思います(・・;)
(迷惑な客やのー
明日しか空いてないから出来るといいなぁ・・・
明日できないとなると自分で染めないといけないから・・・
自分で染めても良いんだけど
髪の毛が増えたり伸びたりで
1箱じゃ足りなくなったんだよね(´Д`|||)
(前は余るくらいだったのに
んで2箱買うくらいならもう美容院行こうかなぁって
その方が綺麗に染まるしねO(≧▽≦)O
うち下手なんで(´□`。)
お金はなくなるけどまぁ仕方ないよね(ρ_;)・・・・ぐすん

そうそう、一昨夜?くらいからかな、
友香からNANA借りてるの☆^(o≧▽゚)o
最初あんまり興味なかったんだけど
人気出てきてから読んでみたいな〜ってなって
持ってるって聞いたから借りました(*´∇`*)
いやー
おもしろいね!!v(≧∇≦)v
ハマったよo(~∇~*o)
恋愛の話だけどありきたりじゃなくて
作者はもともと好きなんだけど
やっぱあの方の書く恋愛ものはおもいしろいヾ(*ΦωΦ)ノ
まだ読んだことないならどうぞご覧あれ〜(*^0゚)v

でゎでゎ・・・

一番好きな名言 

April 11 [Mon], 2005, 23:34

人はある恋を隠すこともできなければ、
ない恋をよそおうこともできない


これうちが一番好きな名言デス
理由はこう上手く説明できないケド
なんかその通りだなーって・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆか
»  (2005年05月15日)
アイコン画像彼氏
» ビックリ・・ (2005年05月02日)
アイコン画像まゆか
» おちゅおちゅ〜自分 (2005年04月10日)
アイコン画像まゆか
» 行って来たじょー (2005年04月09日)
アイコン画像まゆか
» ゃったぁぁ (2005年03月28日)
アイコン画像
» ゃったぁぁ (2005年03月26日)
アイコン画像まゆか
» ゃったぁぁ (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxamlyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる