xx性格xx 

2005年11月30日(水) 13時44分
xx性格xx

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
うーん・・・人によるかなぁ。その人の良さを尊重します

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
☆気分屋
(気分で行動する)
☆寂しがりや
(めちゃくちゃ寂しがりや。スグ人恋しくなる)
☆明るい
(とにかく明るい!!)
☆ハレンチ
(Hち”ゃないもんハレンチだもん♪)
☆短気
(メッチャ溜め込む短気)

Q3:好きな友達のタイプは?
☆一緒に心から笑ってくれる人。
☆自分の考えを持ちつつも周りの意見を聞ける人。
☆空気読める人。

Q4:嫌いな友達のタイプは?
☆空気読めない人。
☆変な隠し事や嘘を付く人。

Q5:立ち直りは早い方ですか?
☆とことん落ちるときは落ちまくる。
最近は悩んでても仕方ないと思ってスグ
行動にでる。

Q6:恋人にしたいタイプは?
☆自分の良い所悪い所を理解してスキで居てくれる人。
☆他人に対して思いやりがある人。
☆自分に合った人

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
☆どぅかなぁ・・・選べないかなぁ

Q8:バトンを廻す5人を選んでください。
どなたでもどぞ☆


xxBUMP OF CHIKENバトンxx 

2005年11月29日(火) 0時40分
xxBUMP OF CHIKENバトンxx

1 BUMP OF CHIKEN で1番好きなメンバーは?
  藤原基央・・・声が凄く好き///
  
2 初めて、得て聴いた曲は?
  天体観測

3 BUMP OF CHIKENの好きな曲ベスト3は?
 1アルエ・・・大好きな人がカラオケで歌って、もっと好きな曲になった
 2ダンデライオン ・・・歌詞が凄く可愛い!!テンポの速さも好き
 3プラネタリウム・・・もぅ本当に歌詞がイィvv

4 好きになったきっかけは?
  ドラマの主題歌として流れていてすぐにシングルCD購入★

5 オススメのアルバムは?
 3rd Album 「jupiter」

6 次に回したい人は?
 BUMP OF CHIKENが好きな方に是非★

xx恋愛バトンxx 

2005年11月21日(月) 10時53分
xx恋愛バトーンxx
お友達から「恋愛バトン」もらったんで答えてみましたー!

性別は?

女の子です。

身長と体重を教えて

身長は154cm。小さいケド以外と気にいってるサイズ

体重は、平均だと思う・・・

好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目は小池徹平くんがスキ!!

性格は私より精神年齢が大人な人。

嫌いな異性のタイプ

自意識過剰な人。自己中心的な人。友情をすぐに愛情だと勘違いしちゃう人

恋人を束縛するタイプ?

しなさすぎる(笑)

合コンとか、「行ってきなぁー♪」って言ぃ升★☆

浮気の境界線は?


内緒で女の子と会う。

初恋の人に気持ちを伝えましたか?


う〜ん・・・初恋ゎ幼馴染にしたから・・

今、気持ちを伝えたら、お互い爆笑するかな・・・

恋人とのデートは週に何回くらいが理想?


週に1回でいいかなあ。学校トカあるとナカA会えないし;;

でも夏休みトカ冬休みゎ沢山、遊びたい!!

ドキッとする異性の行動やしぐさは?

タバコ吸ってる姿。

支えてくれる時。車運転してる時。


今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!


彼女さんがいても大好きデス////

バトンを回す5人は?

もし気になった人いたらどうぞ拾ってやってください

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxamecoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる