はじめまして(´・ω・`) 

May 22 [Tue], 2007, 10:44
はつ日記ですね(∀)←

いや〜前にもやぷろぐでブログ作ッてたんですけど

あくせす数が以上に少ないのと友達居ないのでやめました0rz

やけど、心機一転友達増やしてあくせす数増やして頑張りたいと思うのでよろしく

何話せばええのか分からんけど愚痴日記とか基本嫌いやから

ぽじてぃぶ日記で行こうと思うねん(´・ω・`)

たいとるはあたしがもっとーにしてる言葉なんやけどな。

某をたなら分かると思うで(´ω`)/

歌の歌詞やねんまあ、言ってしまえばARASHIやな

まあ、えいとよりは好きやないんやけども←

あたくし関西人という事もありましてえいと大好きです、はい。

にしきどとやすだが好きとゆう(∀)

意外な事実(´_`)ノ

んじゃあノシ← あ、言い忘れた事が...あたくし中学生をしております(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxamechanxx
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる