あいあい 

March 03 [Fri], 2006, 22:03
この人↑せくし-ないすばでい-憧れちゃいますか?ほんっときれ-なからだしてんな-笑くっは(´c_`;)
すばらしいボンッキュッボンッの見本ですねン笑
あたUりぼん大スチぴんくも大スチ大スチなもんあげてったらキリないですよう
かわいいもんたくさんあゆからあ-塚ぴんくと黒、ぴんくと水色って最高の組み合わせだと思いません?笑いいっすよねは-いいっすねいっすね笑
塚は-ともすちやU-ないすばでぃの人もすちやよ-実わア(●ノ∀<●)ノ

まぢ泣けた-塚まぢ泣ける-金曜エンタテイメント-。んんでも過去形かもなぁ今わ泣けんからあ-(-ω-●)Ll-話やんね、まぢなきしたとこもあったっつ-ことォ

きゃも仔わチキン♪
もUゃ仔わポ-ク♪
まり仔わラム仔♪
ちび仔わビ-フ♪
かれ仔わらくだ♪笑

わかりましたか-あ???笑       (←あほ

おおおお(*U∀U)$+" 

March 03 [Fri], 2006, 21:10
ついに。塚とりあえず始めましたよひかに習って
前のぶろぐをひと段落させてからこっちに集中Uたいと思いますンでよろしくお願いします
あっあたUのぷろふリンクUときまUよ-クリッククリック

これ見てあたUを知っちゃって笑))
でわまた
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxall-lovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる