Mステ 

October 07 [Fri], 2005, 20:47
HYDEやばい!!可愛い!!かっこいいー(≧∪≦)!!!
歌詞間違えたよね、多分(笑)
まぢ可愛いんだけど!!大好き。

HYDEの新曲発売日 

October 05 [Wed], 2005, 20:16
早速買ってきました!!COUNTDOWNー!!
もぅかなり最高ですよねvv最近良くテレビでますし!!!
二曲目のエバクリもかっこよくなりまして…!!
もう聞きまくりですよ??
でゎー

お久しぶりです。 

October 03 [Mon], 2005, 20:35
久しぶりに更新です。
未だにサイト公開はしてないので見ている人は少ないけれど。
私の今の状況でも…
私は今、学校は行ってます。
といっても別教室ですが…。
元気です、すごく。友達も戻ってきました。一部の人は未だに私が気に入らない
みたいですが…

数日前に久しぶりに教室に入ったんです。友達数人に無理矢理って形で。
その時、様々な人が声をかけてくれました。
『おはよ』とか『久しぶり』とか…『来たんだ!!』何て違うクラスの人まで笑顔
で話しかけてくれて…。
同情でも良いんです。話しかけてくれただけで、私はすごく幸せでした。
だけど一部の人の嫌な視線が駄目で、私は前に進めてません。また、別教室で一
人。

あんなに気を使ってみんな接してくれたのに?そう考えると虚しくなりました。
自分の弱さに。

でも死にたい気持ちはなくなりました。母もわかってくれました。
行ってくれればそれだけで良いよ、と。
私は今幸せです。周りの人は良い人ばかりです。

逃げないで、頑張れる自分になれるように、強くなります。
一部の人何か気にしない、強い人に。

些細なことでも話しかけてくれたみんな、ありがとう。

音楽戦士 

October 01 [Sat], 2005, 3:38
hyde可愛ぃなぁ…vV
てゆか眼鏡とか死ぬかと思った。可愛ぃんだよコノヤロウ!!!何
……orz

帰宅〜 

September 25 [Sun], 2005, 22:49
九時半に終わってぃま帰宅…ぃや〜、疲れました汗
体調あまり良くないので今度感想を…!!

東京ドーム 

September 25 [Sun], 2005, 15:39
ぃま東京ドームですよ!!
もちラルクのライブで(≧∪≦◎)
ぁんがい席近くて良かったですv

金田一〜 

September 24 [Sat], 2005, 23:12
金田一みてました!!!!亀かっこよすぎだよ。大好きだ。ぁ
んでもって昨日服大量に買ってカラオケ行ってきた
歌いまくりでやべーラルクやべー歌いまくった。笑

明日ASIALIVEですよ!!!
なんか最近ラルクのライブとかそゆのでラルクみまくりだ・・!!!!
またhydeの生が・・!てかラルクの生が!!!!!
雑誌にまたのるかなぁ?
hydeが最近雑誌でまくりだからお金が、、、汗
どうしよう、嬉しいけどかなり困る。。爆

わー!!! 

September 22 [Thu], 2005, 21:57
鋼20位おめでとー!!!!!

もう大好きだよ・・orz笑

ラジオ 

September 18 [Sun], 2005, 19:14
ラルクのラジオ始まった〜(≧▽≦)♪♪♪
モッコシポーン♪爆笑
…間違ってそ。

 

September 17 [Sat], 2005, 14:59
最近ほんとにラルク(hyde)熱も熱いですが、アリスもやばい!!!爆笑
サイト名にアリスが入ってるのは運命としか思えない。(死んどけ)
アリス好きって言うと『ディズニー?』って聞かれるのがなんか悲しい。爆

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxalicelxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる