不安。 

2005年08月19日(金) 20時31分
いったいどうしたらいいんだろう。。。
相変わらず、チャットでは稼げず。。
その上、悪阻がきつくなってきて体重が減る一方。
座ってられないときもある。
だから、入れないっていうのもあるけど。。。
なのに、お金はない。。。。

なんとかしなきゃ、って考えても
どうせお前は何も考えてないだろうっていわれる。

眠れない夜が続いて。
だけど朝はやい。。。
外に出ないと、水分がない。(旦那が買っても全部飲み干しちゃうから)
帰れば悪阻あらし。

区役所に、低収入者向けに
助産院を紹介してくれるらしいが
どうやら難しそう。

理由はいたって簡単。
旦那が低収入であろうが、親がいるなら親がだしたらいい
そう、区役所はいう。

親が助けてくれるなら頼んないよ。
結局は、自分でどうにかしなきゃいけないんだし。
まあ。。。低収入ではないんだけど。。。
旦那が優しくないだけで。。。。

このまま体重減り続けると
入院になる。。。。
ヤバイ。。。そんな金ないや。。。。

最近日記さぼってすみません。


ため息しか出ませんよw 

2005年08月15日(月) 16時57分

なっがい盆休みがおわったよヽ(´ー`)ノ
もう、旦那の都合で起きなくて言いわん
しかし、またのろいをかけられたのか
モメタヨ。。。。。 il||li _| ̄|○ il||li

今日はなぜか、心臓が痛くて
家事を手伝ってくれっていったら、すごい剣幕で怒られちまった。
なぜ?
洗濯物タタンデネって頼んだだけなのに
ゲームばっかりしてたんだから
それぐらいいじゃん?????
なのに、いつもダラダラしてるやつがやれ!!!ってさ。

いやいやいやいや。。。。
ダラダラしたくてしてるわけじゃ。。。。

今日は心臓が痛いっていってるじゃん?

しかも、稼ぎもせんと!!って
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なにをあたしに望んでるんだよ(‐_‐)σ
家事も手伝ってくれない、しんどくてもスルー。
その上に働けだ?

うるさい。。。。

ついにいっちゃったよ。

役立たず。。
そのあとすんごく、切れられたことは
ご察しでしょうwww

発狂させろ。死 

2005年08月13日(土) 0時56分
*注意:壊れて毒しかはきませんので
気分が悪くなる方は閲覧しないでください。



きえええええええええええ!!!!

ぐえええええええええ!!!!

うがあああああああああ!!!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

うわあああああああああああああ!!!!
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ (発狂しすぎてつわりw)


いつからおみゃーは彼女というポジションになったんだ?
そいつには本カノがいるんだ!!
カノがいる限り、おまいは彼女じゃないんだ!
誰もみてないからってキャラや話をつくるんじゃない!!
なぜ、私が電話にでないかわかるか?
おまいがいたいからだよ!!!なぜ痛いといわれる説明をするくせに
気づかないんだよ!?

私もそこでは主婦だとか、妊婦だとか隠してる。
話す必要がないからだ。
だけど、話はつくらないさ!モウソウ話なんてしないさ!
そこまで現実を見ないのはある意味才能だよ。

だまされてる人が気の毒で。。。。
そしてそうすることしか保護してくれる人がいないなんて
なんてむなしいんだろう・・・・。

早く旦那帰ってきて( ゚д゚)ホスィ…
この憤りを聞いてくれよ。。。。

今日は旦那が素敵に見えた。
後輩3人とも風俗にいったのに、きみはバッティングセンターにいくなんて
でも
ほんまにか?www
ってききたいけど、うそだけはつかない人だからねえ



旦那夜遊びにいく。 

2005年08月12日(金) 20時37分
今日から盆休みだそうで
8時からおきてるテンションの高い迷惑な旦那
わたしはいつも昼間で寝てるんだよ
(ダメ人間)

とりあえず、昼から遊びに行くから
いまから満喫いこうぜ!!だってさ。
いやいや、眠いよ????
「こんな朝早くから遊んでくれるいい旦那だ」
自分で言うなよ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そしてダレと比べてるんだよ?

満喫で3時間過ごす。

そのあと、ミスドで昼飯。
私は思い出したように、昼ドラをみるから帰宅。
旦那はそのまま遊びに行った。

どうやら×ゲームで後輩をSMにつれていくようだ。
もちろん、旦那はいかないんだけど。
後輩だけ入るようで。。。。
せつない初体験。。。童貞なのに処女喪失するなんて
(わかる人にはわかるでしょうw)
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーK君!!!!
私は家で店を探して旦那に教えたw
ハードなとこ教えておいたぜ?(鬼)

それで旦那がいってたら
どうしよう
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

とりあえず夜中まで帰ってこない様子。
酔いどれの旦那いやなんだよね。。。
妙にテンション高いから。弱いくせに


気がついたら水曜日 

2005年08月10日(水) 19時58分

のーーーーーーーー
気がついたら水曜日ですよ。
曜日感覚がない。
働いてなくて、家にいるのに一日が早い。
寝てるから??www

今日は憤りをあっちこっちにぶつけてた。
ムリゆうなよーーーという友達の発言にげんなり。

家庭を持ったら、友達より家庭になるのは
あたりまえじゃん?
ただでさえ、家庭を大事にしてないと
いわれがちなのにw

たまに遊ぶぐらいありますよ。
旦那も後輩と飲みに行ったりするし
あたしも相方とあうぐらいある。
それぐらいなら、旦那に迷惑かけてないけど
一日家をあけたり、遠出するには
旦那の了解がいる。

なのに、一瞬の男より一生の友達を取ってくれないって。
なんで、一瞬ってきめるんだよ。
一生いるために、結婚するんじゃないのか?
一瞬って分かって誰が結婚する?
「男優先ってどうよ?」って
彼氏どまりじゃないわけ。
家族なわけで・・・・。

失礼じゃないの???

君はこれから結婚するに当たって
今と同じことがいえるのかい?

梅田。 

2005年08月07日(日) 21時18分
旦那がガンプラを買うため
梅田にいきました。
ていうか、ヲタクな趣味がたくさんあるひとだ

どうみても
チンピラなのに・・・・・。
赤いアロハとかwww
目つきわるいし。
なのにもってるのはガンプラかよw


今日は亭主の誕生日 

2005年08月06日(土) 21時09分
だからってなにか
お祝いしてあげたわけではありませんw
もう、とっくにプレゼントはしたしね
(ニンテンドウDS)

シゴトいきはったし
とりあえず、家でまってましたw
雷すごかったっす。
しかも、今日は淀川花火大会
いけるのか????www

とおもったが、夜には雨もやんで
祭り好きの家族なのでw
浮かれていったら、人が多くてげんなりw

ラーメンとカステラ、花火をみて
ご飯食べて(まだ食うかw)

斜め上と3人でドカポンして
一日を終えました♪



病院♪ひさしうw 

2005年08月05日(金) 21時54分
久しぶりに病院ヽ(´ー`)ノ

中の人、9w6d♪大きさは10wぐらいw
超音波でみると手足パタパタしてました(ノ´∀`*)
すごい♪がんばるなあwwww
早く3月になってくれえ(*/∇\*)キャ

ついでにダイエーにもいってみたw
やっぱ妊婦用のものが安いwwww
最近、所帯じみてるなと実感 il||li _| ̄|○ il||li

パンクってた時代がなつかしい。
厚底はけないからアルゴンキンきれないし
厚底じゃない靴はスニーカーしかないんだよねえwwww
ああああ
買い物したい・・・・・(´Д⊂グスン


遊びに行くことは悪いこと? 

2005年08月03日(水) 19時51分
昨日に引き続きムカついております。

今日は相方Aと映画に行った。
その映画は3ヶ月ほど前から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪していて
めっちゃ見たかったのです。

今日はいい日になるといいと
出かけました。

Aとケーキ食べ放題にいって
のんびり映画☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
アニオタと呼ばれようが、おもしろかった。
アームストロング最高。wwwww
(わかる人にはわかるだろうがw)

今日は一日気分良くおわるとおもった。
そしたら旦那と電話でもめる。
昨日、喧嘩したことを思い出したように。
しゃーないから、旦那のいうとおりにしたが
帰り、どうしてもだめなかばんの革の匂いをかいでしまい
つわりがこみ上げる。

旦那に迎えに来てと頼んだが音沙汰なし。
もうええや
っておもってたら、電話があった。
迎えにきてくれるなり
愚痴愚痴文句いいだす。
オマエはいったい何がそんなに気に食わない?
とたずねたら
ワタシがしれっとしてるのがムカつくご様子。

ちゃんとまともな会話しようっていうが
どうせ、おまいのいいたいことしかいわず
ワタシがいったら切れるんだろう???
と思い
無視・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( ゚Д゚)マンドクセーなもんで。
どうせ、また余計切れるし・・・・。

そしたら
死ねだとよ。'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そこでワタシはいつも
じゃあころせやというwwww
できもしねーのにいうなよ。

ぶっちゃけ( ゚Д゚)マンドクセー 

2005年08月02日(火) 20時01分
( ゚Д゚)マンドクセーが口癖なアリスです。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

あれは些細なことだった。
友達にURLを送ろうとした旦那に
半角小文字のURLならちゃんとそのとおりにおくったらなー
っていうただけである。

そのあと、すんげー切れだして
びっくりだよーーーーΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
おまえははたらかんくせに、クーラーつけてるし!!とかw
なんて小さい男なんだ?
そして、ワタシ今月の給料もはいるぞ?w
なのに、働いてないだと?????
あんたが寝ててもチャットしてるってーーーー
(客こないから意味ないのかもだけどイジイジ・・・( ..)ヾ)

じゃあ働きにでりゃあええのかね?というと
またソレについて愚痴ぐち・・・・
いい加減嫌になってーーー
あーーーーーーーーうるさい!!!もうええやんか

とついつい言ってしまった(T▽T)アハハ!

旦那でていっちゃった♪www
今までなら、いやだああっていうて止めたけど
ぶっちゃけ。。。。( ゚Д゚)マンドクセー・・・・
なんで下手にばっかでなきゃいかん?

たまりにたまってたので
無視。
寝てやったwwwwww

まあ、金もっていきやがったので
ソレは返せよ?とメールした。
そしたらまたメールでうだうだ。

( ゚Д゚)マンドクセー

あーわるかった、あたしがわるかったからさ
と返したら
まともに話す気ないんかと・・・。
メールで済ます会話がまともなのか???www

まともに会話したかったら帰って来い
と返したら帰ってきた

が犬に語りかけて寝てはった。

さびしいやつだのう・・・・・。

(みなさまは伴侶さんのメールをみたりしますか?www
うち、友達に旦那の悪口禁止なんですがwwwww
なんだそりゃ?じゃないっすか?
それで、メール見せろっていわれました。)


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありすっこ。
» よーく考えよう〜ア○○は・・・。 (2005年05月30日)
アイコン画像 Σ(゚д゚lll)
» よーく考えよう〜ア○○は・・・。 (2005年05月24日)
アイコン画像斜め下w
» 鋼の錬金術師。 (2005年02月19日)
アイコン画像斜め上。
» 鋼の錬金術師。 (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxalice806xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる