お花☆ 

November 30 [Tue], 2010, 2:35


mamaが生けたお花

可愛いお花は癒しです

Lithbeth Dahl☆ 

November 09 [Tue], 2010, 19:10
わぁぁぁ

やぷろぐさんお久しぶりっ

最近会社のブログばっかり書いてたから、やぷろぐサボリ気味でした…


でもやっぱりやぷろぐが一番可愛くて使いやすいっ


さてさて、久しぶりに載せたかったネタはありすの運命のブランド、
Lithbeth Dahlさん

まっちゃかやをshopping中にたまたま出会ったんだけど、
めちゃくちゃ可愛い上にリーズナブルでキュンキュン

このキャンドル、こうやってピラミッドに積みたくて3つ大人買いしちゃった








トルコキキョウ☆ 

September 24 [Fri], 2010, 1:10
トルコキキョウ、見た目も可愛いし、扱いやすくて大好きです

お花教室はありすにとって癒やし

毎週楽しみなひと時なんです

電動マスカラ☆ 

September 11 [Sat], 2010, 19:54
マスカラを変えてから睫毛を褒められることが多くなったよ

ランコムの電動マスカラはしっかり付くのでオススメです

ありすは自睫毛が寂しいので、下地も一緒に使ってます

ツルツルトリートメント☆ 

August 08 [Sun], 2010, 22:07
今日はゆっくり起きて、午後から美容院

トリートメントをして貰ったのでツルツルサラサラです


お気に入りのルサロンディのワンピでとことんゴキゲンなありすなのでした

ルサロンディ☆ 

July 11 [Sun], 2010, 21:09
先週末はTOKYOへ行ってきました

さーちんさまのお誕生日祝いとルサロンディでの買い物の為です


ルサロンディではずっと狙ってたショールワンピをget

これ実際着るとめちゃくちゃカワユス

しかもサンプルセールで半額でした


これからは靴とかアクセサリーを本物志向にしながら、“大人メルヘン”で行きたいです

夏の楽しみ☆ 

July 11 [Sun], 2010, 20:27
夏は大嫌いで苦手なありすですが…

夏限定のキルフェボンの桃のタルトが宇宙一大好き


今年は何回食べられるかなぁ…

MARC BY MARC JACOBS☆ 

July 11 [Sun], 2010, 20:21
ボーナス記念に眼鏡買っちゃいましたよ

ずっと狙ってたMARCのです

お誕生日ありがとう☆ 

June 14 [Mon], 2010, 0:59
自分への誕生日プレゼントはaccaのシュシュ

東京で買いました


このシュシュ買いに行く途中、
表参道で上原さくらちゃん目撃したの


さくらちゃん大好きだから嬉しかったぁ

最高の誕生日プレゼントになったよ

お誕生日ありがとうC☆  

June 05 [Sat], 2010, 0:17
1ヶ月経ってもまだお誕生日ネタを引っ張るありす…

お誕生日当日は、TOKYOで過ごしました
楽しいひとときだったな〜〜

でも翌日はココに行ってきましたの




靖国参拝


もうさ、このブログ内で個人的な
感想や意見を言うのは控えます


ただ、原爆ドーム、
ひめゆりの塔、
靖国神社……

自分の目で見て
肌で感じて
考えること


大切だよね






25歳はそんな感じでスタートしたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-A mon avis
    ・読書-太宰治、町田康、筒井康隆、大槻ケンヂ、嶽本野ばら
    ・旅行-横浜、神戸、箱根、伊豆
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありす→さーちんさま
» ルサロンディ☆ (2010年07月13日)
アイコン画像さーちん
» ルサロンディ☆ (2010年07月12日)
アイコン画像竜眼寺文蔵
» 東京旅行まとめ☆ (2010年05月20日)
アイコン画像ありす→竜眼寺文蔵さん
» 東京旅行まとめ☆ (2010年05月04日)
アイコン画像竜眼寺文蔵
» 東京旅行まとめ☆ (2010年04月26日)
アイコン画像ありす→ぐみぐみ
» マグカップ☆ (2010年02月22日)
アイコン画像ぐみぐみ
» マグカップ☆ (2010年02月22日)
アイコン画像ありす→美妃てぃ
» 美人百花☆ (2010年02月14日)
アイコン画像美妃
» 美人百花☆ (2010年02月14日)
アイコン画像ありす→judyさん
» a cup of coffee☆ (2010年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE